容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットの感想

  1. 2011/08/07(日) 18:12:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットが好きか嫌いかで、この間、会社で討論になりました(飲み会中に)。僕はどちらかというと「好き」派ですが、意外に「嫌い」派もいるんですね。嫌いって方の気持ちがわからないので、僕がいいところを紹介しましょう!

www.dgstarv.comのユーザー[sdfasd4564]
www.chunzhengshijue.comのユーザー[dsfg1322]


Q50×50のカーペットを両面テープで張っています。剥がしたのですが、テープのベトベトが取れません。何か綺麗に取れる薬剤等あるでしょか?下はフローリングです。
Aフローリング 下記は、シールなどを剥がした跡の処理方法ですが、 参考になると思います。 1*お酢をコットンに浸して、拭き取ります。 「シールの上から湿布すると、ベタベタも全て取れるようになります」 2*ハンドクリームを指に付けて、コロコロと なぞります。 暫くすると、馴染みこんだ部分から徐々に跡形も残さずに取れてきます。 3*消しゴムでただ擦るだけです、思いの外効果がありますよ。 4*灯油を使って拭きとります。 <*>粘着跡のベタベタには、ハンドクリームはビックリするくらい効果が高いですよ。 <注意>1,と 4,は、湿布して暫く置くと、(乾かないようラップなどで覆うと)市販の剥がし剤より、効果が高くなります。どうぞ、綺麗になりますように。追伸、シール剥がし・除光液・は溶剤が含まれておりフローリングやプラスチック系に悪影響を与える可能性があります。ですから、私はフローリングやプラスチック系と塗装品には、お勧めしません。上の問題は、少し前に、下の方お二人が同じ様な質問をしていました、勿論、綺麗になりましたとの事です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1165222626http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364393663
Webサービス by Yahoo! JAPAN

TDS新アトラクション“空飛ぶ絨毯”旋回 - サンケイスポーツ

日テレNEWS24

TDS新アトラクション“空飛ぶ絨毯”旋回
サンケイスポーツ
東京ディズニーシーで18日に登場する新アトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」。空飛ぶ絨毯で自由に空を飛んでいるような気分が味わえる【フォト】 東京ディズニーシー(TDS、千葉県浦安市)の新アトラクション「ジャスミンのフライングカーペット...
ディズニーシー 新アトラクション時事通信
空飛ぶ絨毯…TDSに新アトラクション日テレNEWS24
自分で動かす!? ディズニーシー新施設「ジャスミンのフライングカーペット」の“遊園地王”的楽しみ方:話題の商業施設オープン速報日経トレンディネット (プレスリリース)
MSN産経ニュース -東京新聞 -千葉日報
all 14 news articles »


重度の湿疹、かゆみ、乾燥に悩んでます
悩んでいるのはわたしの彼です。 1年程前から急に症状が出て、最近は夜も眠れない程です。 症状は、全身の皮膚が真っ赤に腫れ、湿疹のようにもみえます。 かなりかゆみが酷く、乾燥もし


マジックカーペット?




DTIブログって?