容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットのスキャンダラス?な記事

  1. 2011/08/10(水) 18:29:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットの行動法則を発見しました!カーペットって実は↓だと思います(↓がまとめです)

www.dgstarv.comのユーザー[sdfasd4564]
www.chinacompound.comのユーザー[dfgds4561]


Q新しく掃除機を購入したいのですが、日立製品でサイクロン式か紙パック式かどちらが良いでしょうか?迷っているのはサイクロンではCV-SR20、紙パックではCV-PU20の2種です。我が家は3LDKマンションで畳が1部屋で残りは全部カーペットです。台所とお風呂は防水の床です。4人家族で、室内に犬とインコがいます。私は排気のにおいで頭痛がする人間なので、吸引力に加えてにおいの無い掃除機が希望です。2つの機種でそれほど値段はかわらないので、我が家の条件にはどちらが良いのか、家電に詳しい方のアドバイスを御待ちしております。
A某家電量販店の者です。私も紙パック式をオススメします。PU20はヘッド部分からホースの持ち手部分までカーボンを採用して軽量化していますから使用時の腕などの負担がだいぶ違います。SR20は遠心分離ではないのでフィルターの目詰まりはおこしやすく(それでも日立とサンヨーはティッシュ使用を推奨しているので他社よりはまだマシかと)掃除機の手入れが面倒くさいです。吸引力もPU20の方が上です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

キャメロン・ディアス、ティーンには負けない“大人の”セクシードレスコーデ - インフォシーク

インフォシーク

キャメロン・ディアス、ティーンには負けない“大人の”セクシードレスコーデ
インフォシーク
女優のキャメロン・ディアスが、現地時間8月7日に開催された毎年恒例のアメリカFOXによるイベント「ティーン・チョイス・アワード2011」にて、主演の新作コメディー映画『Bad Teacher』(原題)で“コメディー映画賞”と“主演女優賞”を受賞しレッドカーペットに登場しました。 ...



車が水に
い所に移動しましたが、セカンドシートのカーペットが濡れていて、念のためボンネットを開けて見てみると、泥の跳ねた用な跡が結構在りました。ディーラーにみてもらうと、エンジ...


Takeshi Kaneshiro in Cannes Film Festival-1




カーペットがあった

  1. 2011/08/10(水) 18:29:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットって何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

www.dgstarv.comのユーザー[sdfasd4564]
www.darzang.cnのユーザー[dsfgff45641]


Qエアコンの室外機のまわりを物で覆ったら本当に火災になりますか?隣家のエアコンの室外機は見えないくらいダンボールやカーペットなどで覆われています。室外機の回りだけでなく、我が家との境には、いろんなものが積み重なっています。何年も前に飼っていたペットのゲージには糞が入ったまま放置されています。ペットは亡くなったのにそのままなんです。エアコンの室外機から火災になったら、布団やダンボールなどに燃え広がるんじゃあないか、とても心配です
A燃える事はありません 室外機から部屋の熱を奪った熱が捨てられずに ガスの圧力が高くなり安全装置が働きます 圧力が高くなりエアコンの電気代は通常よりもあがってしまうと思いますが燃える事はありません エアコンを製造しているメーカーもその様な使い方で室外機が燃えたりしたら 製造者責任法という法律で罰せられてしまうためとても気を使いエアコンを作っています。 まれにエアコンの電気代が上昇するような環境で使用してエアコンが燃えたという話がありますが ほとんどが無資格者が電気工事を行い施工不良によって燃えています。 そのような時はエアコンを販売した業者と取り付けた業者が罰せられます。 ここ最近では聞かなくなった話なので安心して大丈夫だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

台風9号:開館前図書館 1000冊水ぬれ - 沖縄タイムス

台風9号:開館前図書館 1000冊水ぬれ
沖縄タイムス
10月1日に開館を予定している南風原町立図書館(町喜屋武)で、台風9号の大雨が天井から流れ込み、1000冊余の書籍やカーペットをぬらす被害が出た。 浸水があったのは5〜6日午前にかけてとみられる。 雨水が天井裏に流れ込んだことで天井板の一部が抜け落ち、 ...

and more »


車が水に
い所に移動しましたが、セカンドシートのカーペットが濡れていて、念のためボンネットを開けて見てみると、泥の跳ねた用な跡が結構在りました。ディーラーにみてもらうと、エンジ...


カンヌ映画祭:『The Beaver』レッドカーペット




DTIブログって?