容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットがとまらない

  1. 2011/08/19(金) 10:51:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットの最近ニュースを見ました。なんとなくいろいろ調べてみたんですが、カーペット情報が結構あったので、抜粋してご紹介します。

mhktcty.comのユーザー[2a22da]
www.avicred.netのユーザー[lacfbf]


Q犬小屋にゴザを敷こうか考え中です。以前にも犬小屋の床に敷くモノについて質問させて頂きました。その後、ペット用と人間用のひんやりマットを買って敷いてみましたが端っこによせてしまいます…アトピーを持っているらしく、いつも身体を掻いていて足を床や壁にカンカン打ち付けています。そのせいで関節を痛めているのか、最近散歩の途中でへたり込むことが増えています。なので少しでも痛みをなくす為に床一面にゴザを敷いてみようかと思ったのですが、犬小屋にゴザを敷いても大丈夫でしょうか?冬になればまたカーペットなどを敷こうと思うので一夏だけの使い捨ても覚悟しています。
A体への負担を無くす為なら、人間の子供に使うプレイマットとかどうですか?組み合わせてサイズ調整でき、クッションせいもあります。値段も安くホームセンターで手軽に買えます。それとか、お風呂マットもいいかも?実は私はベランダに、プレイマットをつい先日敷き詰めました。雨に濡れてもスポンジみたいなのだから大丈夫だし、私が裸足で歩いてみたらクッションなって気持ち良かったです。うちはチワワがいてベランダで遊ばせてるので、この子の為に購入しました。この上に、夏はゴザやタオル、冬はカーペットや毛布と変えてみてわいかがですか?かなり体への負担は減る思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ショーン・キングストン、事故後初のレッド・カーペット - MTVジャパン

ショーン・キングストン、事故後初のレッド・カーペット
MTVジャパン
5月にジェット・スキーの事故に遭い、重傷を負ったシンガーのショーン・キングストンが、退院後初となるレッド・カーペットに登場。ロサンゼルスにて開催された「ティーン・チョイス・アワード」に来場し、元気な姿を見せた。 レッド・カーペットでMTV Newsの取材に応じた ...

and more »


笑えない、笑えるお笑い芸人
TVで週に1回ぐらいは見かけるつまらない芸人は誰ですか? TVで週に1回ぐらいは見かける面白い芸人は誰ですか? つまらないのは今まで一度も喋りや芸で笑った事がない。なのに良く観る。 面..


『タイタンの戦い』ジャパンプレミアレッドカーペット突撃インタビュー




DTIブログって?