容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットがあった

  1. 2011/08/22(月) 11:08:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットのことがなんとなく気になりませんか?

52lifephoto.comのユーザー[jhkhgjk45641]
www.urbanpl.cnのユーザー[v4f30b]


Q兄夫婦の子どもが…家ん中でお漏らししまくってて、イライラしています。私一家と、実兄一家(兄・嫁・その息子1歳10ヶ月)が実家に帰省しています。賑やかで楽しいんですが、兄の子が実家の中でオムツせず、丸出しにしています。それだけなら可愛らしいのですが。聞いてみると、トイトレだそうで、「フル○ンにしてたら、1週間で取れたんです〜ちゃんと言ってくれます〜」って嫁が自慢気に言ってました。すごいね〜!偉いね〜!って話してたんですが…その子が実家でもう5回ぐらいジャーってお漏らししてくれまして…実家のカーペットやら、私の服にかけられました^^;私も一児の母ですから、環境が変わってトイレで出来なかったりはしょうがないとは思うけど、あまりにも迷惑かけすぎだろ!!と少しイライラ。兄夫婦は漏らした子にいっぱいいっぱいで、それを拭くのほとんど私だしネ…最初は実家の母(私の実母)も、トイトレなんだからいいよいいよ〜なんて言ってたんですが、さすがにさっき「漏らしちゃうならオムツしたら〜?」って優しく諭してました。それでもフル○ンにしてますが(笑)もう大事な物におしっこかけられるの嫌なんですが、何て言えばオムツとか、せめてトレパンはいてもらえますか?それとも、私が間違ってますかねぇ?多めに見るべきなのは分かるんですが、あまりにも…なので;;
A私は自分の実家でもかなり神経質になりましたよ…だから、自宅で大丈夫になってから少しずつ慣らしてから布パンツにしました。だから質問読んで、大変だなぁと思いました。せっかく帰省されたのに、ゆっくりもできないですよね…「環境が変わってて、○○くんもいつもと違ってうまくできないみたいだし、不安な気持ちになったら、自宅でもできなくなるかもしれないから、こっちにいる間はオムツかトレパンにしたら!?」とかはダメですかねぇ…うまく履いてくれるといいですね(/_;)○補足見ました○私は実家が近くてよく行くんですが、それでもちゃんとはずれるまではと思ってました。うちは弟の奥さんが少し似たタイプです(笑)うちの場合はしっかりしてる感じですが、まるで自分の実家のような感じなのが気になります(泣)最近結婚したので、足りないものはまずうちの実家から持って行きます。結婚してから、話し方も怖くなりました。最近はできるだけ会いたくないです…まさにうちの義妹も将来うちの実家でトイトレ平気でしそうです(-_-;)同じく愚痴でした。少しはご実家でゆっくりできたことを祈ります!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

インターフェイスオーバーシーズ、タイルカーペットで新市場開拓 - 日刊工業新聞

インターフェイスオーバーシーズ、タイルカーペットで新市場開拓
日刊工業新聞
インターフェイスオーバーシーズ(東京都渋谷区、松沢重蔵日本支社長、03・5421・1560)は、高付加価値タイルカーペットで新市場を開拓する。 防音性に優れたクッション式カーペットをホテルやレストランなどの高級市場に拡販。また使用済みカーペットの回収、 ...



笑えない、笑えるお笑い芸人
TVで週に1回ぐらいは見かけるつまらない芸人は誰ですか? TVで週に1回ぐらいは見かける面白い芸人は誰ですか? つまらないのは今まで一度も喋りや芸で笑った事がない。なのに良く観る。 面..


Takeshi Kaneshiro in Cannes Film Festival-1




DTIブログって?