容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットのお悩み相談

  1. 2011/09/09(金) 22:56:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットを純粋に調べてみました。せっかくなので、公開しちゃいます。

www.darzang.cnのユーザー[dsfgff45641]
www.fb120.comのユーザー[dfgdff56441]


Q【500枚】カーペットのお手入れについて教えてください!毛足5ミリ程度のループカーペット。いつも同じところに座っているので、そこだけ毛足がペタンとなってしまいました><化繊のようですが、ロフトに貼り付けてあるので、クリーニングなどの「丸洗い」などができません。賃貸住宅ですので、「色が抜ける」「濡れたまま乾かない」などは困ります・・・。「毛足が元のようになる方法!」ご存知の方、教えてください♪
A蒸気を当てれば復活するのですが、スチームアイロンはお持ちですか?有るなら直接上に置かず、浮かして掛けます無いときはタオルを緩く絞った物の上からアイロンを滑らすように当てますあとはしっかりドライヤーを当てておきカビない様にしましょう
Webサービス by Yahoo! JAPAN

映画『ヒミズ』がヴェネチア映画祭で上映 - 8分間の拍手に園子温監督が感激 - マイコミジャーナル

MOVIE Collection [ムビコレ]

映画『ヒミズ』がヴェネチア映画祭で上映 - 8分間の拍手に園子温監督が感激
マイコミジャーナル
イタリアで開催中の「第68回ヴェネチア国際映画祭」で6日(現地時間)、コンペティション部門で出品の映画『ヒミズ』が公式上映され、園子温監督と主演の染谷将太と二階堂ふみがレッドカーペットに登場した。 『ヒミズ』は、2001年より『週刊ヤングマガジン』で連載された、 ...
『ヒミズ』染谷将太&二階堂ふみがレッドカーペット初体験!園子温監督、被災地でのロケを明かすウオーカープラス
世界が絶賛!鳴りやまない8分間のスタンディングオベーション!第68回ヴェネチア国際映画祭コンペティション出品『ヒミズ』レッドカーペット&公式上映エンタメ〜テレ 最新映画ナビ
園子温 : 「一生後悔する」と大震災被災地で撮影 「ヒミズ」ベネチア国際映画祭で会見まんたんウェブ
シネマトリビューン -エイガドットコム -インフォシーク
all 79 news articles »


金魚の鰭が真っ赤になってます
金魚の前の鰭が2つとも真っ赤になってしまいました。 付け根の所が特に真っ赤になっています。 これはなんと言う病気になるのでしょうか? 治療はどうしたらいいでしょうか? 23Lの水槽に金


レッドカーペット3




カーペットの実績とは

  1. 2011/09/09(金) 22:52:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットについて調べるつったら、一昔前は紙媒体が主流?だったけど、今はネットで簡単に調べられるよね…。凄い世の中になったわ。

shj123.comのユーザー[cd0022]
www.hnlzhy.comのユーザー[fh4564fdg]


Qダイハツのミラココアを購入する予定です。ミラココアの内装をとても気に入ったのですが、カーペットマットを変えたいと思っています。マットだけ別に買うならどこで手に入るのでしょうか?ご存知の方教えてください(>_<)
Aネットオークションでも買えますし、オートバックス等の量販店にもカタログがあるのでオーダーできますよ。車種専用なので一応ピッタリの筈ですが、微妙に数ミリ狂ってる場合もありますね。でも価格や色柄の豊富さは魅力です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

映画『ヒミズ』がヴェネチア映画祭で上映 - 8分間の拍手に園子温監督が感激 - マイコミジャーナル

MOVIE Collection [ムビコレ]

映画『ヒミズ』がヴェネチア映画祭で上映 - 8分間の拍手に園子温監督が感激
マイコミジャーナル
イタリアで開催中の「第68回ヴェネチア国際映画祭」で6日(現地時間)、コンペティション部門で出品の映画『ヒミズ』が公式上映され、園子温監督と主演の染谷将太と二階堂ふみがレッドカーペットに登場した。 『ヒミズ』は、2001年より『週刊ヤングマガジン』で連載された、 ...
『ヒミズ』染谷将太&二階堂ふみがレッドカーペット初体験!園子温監督、被災地でのロケを明かすウオーカープラス
世界が絶賛!鳴りやまない8分間のスタンディングオベーション!第68回ヴェネチア国際映画祭コンペティション出品『ヒミズ』レッドカーペット&公式上映エンタメ〜テレ 最新映画ナビ
園子温 : 「一生後悔する」と大震災被災地で撮影 「ヒミズ」ベネチア国際映画祭で会見まんたんウェブ
シネマトリビューン -エイガドットコム -インフォシーク
all 79 news articles »


電源コードをござの下にくぐらせるのは大丈夫?
視覚に障がいがあるため、床に電源コードをはわせておくと、引っかかって危ないのです。


『カムイ外伝』レッドカーペット




カーペットと言えば…

  1. 2011/09/09(金) 22:52:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットがマイブームな今日この頃。日々カーペットについて調べています。

www.avicred.netのユーザー[lacfbf]
www.wxchun.com.cnのユーザー[sdb8a4]


Qマンション。アパートのオーナー様又は管理会社の方にお尋ねします。築20年ほどの分譲マンション一室を賃貸しています。入居者の退去にあたり原状回復工事の見積もり段階なのですが、オーナー様の方々は、毎回退去の度、クロス・カーペット等の新調工事を行なっていますか?(契約に則った貸主負担分として)今回の入居者は1年ほどの入居期間で「喫煙」も無く大変綺麗な状態で退去されました。ハウスクリーニングで対処して良いものか悩んでいます。新調した方が次の募集に有利と判っていますが、なにぶん工事費が賃料の2ヶ月分とは痛い限りです。綺麗汚いは個々の主観となりますが、入居期間に限らず手を加えるか否かでの談をお聞かせ頂ければ幸いです。
A今までに2回ほど入居者の入れ替えがありましたが、1回目は大変綺麗だったため、クリーニングのみで次の募集をしました。2回目はつい最近ですが、かなり汚れが目立ってきたためクロス張替え、トイレの床張替え、クリーニング、エアコン洗浄をお願いしました。それでも寝室の壁は汚れていなかったので張替えなしになりました。どちらも不動産屋さんの判断とお勧めに従いました。最近は近くの物件でも空き室があったり、新築賃貸で似た様な金額・場所の物件があったりするので、綺麗にしないと選んでもらえないというお話でした。ライバル物件(?)なども考慮に入れて、綺麗だからこれで行ける!と判断できれば、クロス張替えなしのクリーニングのみでも大丈夫だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

清水監督3年連続レッドカーペットに感謝 - サンケイスポーツ

清水監督3年連続レッドカーペットに感謝
サンケイスポーツ
イタリアで開催中の第68回ベネチア国際映画祭のオリゾンティ部門に出品されている最新作「ラビット・ホラー3D」(17日公開)が7日深夜(日本時間8日)、現地で上映。清水崇監督(39)の同映画祭参加は3年連続で、レッドカーペットを歩いて「3年もよく飽きずに ...
「性欲が強い」で起用決定!?テレビ朝日
清水監督ホラー 日本公開前に世界配給決定デイリースポーツ
3年連続ベネチア映画祭参加の清水崇監督、今年は“ラビット”を同伴ORICON STYLE

all 2 news articles »


カーペットの下敷き材について教えて下さい。
築35~36年の木造住宅です。


『カムイ外伝』レッドカーペット




DTIブログって?