容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットブーム

  1. 2011/09/12(月) 23:54:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットの時代がようやく訪れそうです…。まだものっそいローカルですが、ゆくゆくは市民権を得られるくらいメジャーになると信じています!頑張れ!カーペット!!

hzbuyi.com.cnのユーザー[searchedison]
pdaqq.comのユーザー[dfgfkjlhgf]


Qヒメカツオブシムシ(成虫)が登場。衣替えや大掃除の時に極たまーにみかけていたヒメカツオブシムシ(幼虫)。衣類の防虫剤はきちんと使用しているのですが、部屋全体の殺虫・防虫はしていません。(というかできません…。猫がいるので。)幼虫に関しては、その程度で掃除の際に見つけても、「あ、またこの虫…」くらいにしか思っていませんでした。それほど発見数が少なかったのです。ですが、昨年から変わってきました。成虫の姿をしっかりと見るようになったのです。しかも蛍光灯付近から。蛍光灯にしがみついていたり、急にブンッと飛んできたり…。成虫はとくに害はないそうですが卵を産むそうなので駆除したいのです。何か良い方法はありますか?ちなみに部屋の床はカーペット張り。プラス、モコモコのラグが敷いてあります。これも原因のひとつですよね、きっと。今年もまた一昨日辺りから見かけ、毎日気になって天井を見ていたりします。早めの衣替えとして、近々衣類をチェックするつもりでいますがそれ以外にできることはあるんでしょうか?普段からできることなどもあったら知りたいです。
Aこちらに詳しくありましたよ。http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1119077201
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『ヒミズ』がヴェネチア映画祭で拍手の嵐、14年ぶりの金獅子賞への期待高まる! - MOVIE Collection [ムビコレ]

MOVIE Collection [ムビコレ]

『ヒミズ』がヴェネチア映画祭で拍手の嵐、14年ぶりの金獅子賞への期待高まる!
MOVIE Collection [ムビコレ]
日本映画としては唯一のコンペティション部門出品作でもある『ヒミズ』の上映が、現地時間9月6日午後10時から行われ、園子温監督とキャストの染谷将太、二階堂ふみがレッドカーペットを歩いた。 3人が登場すると海外メディアが一斉にフラッシュを焚くなど、大きな注目を ...

and more »


ペットの部屋に大量発生
友人が最近半年になる子犬を飼ったそうです。 その子の家には猫もいるため、今はイヌをほかの部屋に孤立させてるみたいです。 その部屋に、黒いゴマみたいな虫が大量に発生してるみた..


カンヌ映画祭:『朱花の月』レッドカーペット




カーペットの扉

  1. 2011/09/12(月) 23:54:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットについて個人的な覚書的な意味でまとめる。あんまりためになる情報は少ないと思いますw

zhkangjie.comのユーザー[efdcb7]
rapbar.comのユーザー[qqplm456]


Qコースタルカーペットパイソンって、通常2,3Mだろうと思いますが、例えば2.5Mのカーペットパイソンは120ケージで飼育できると思うんですが、それをさらに180×90とかのケージにして、通常よりも大きな餌を与え肥満にも気をつけ、大きな餌を消化する為に必要な温度として一部を高温にしたりすることでさらに大型化させる事は出来ますか??他にも大型化させるコツ等あったら教えて下さい。
A俺の知り合いでコースタルを2.8ぐらいにした人居るけどコツはまずメスを飼う事。(メスの方が大型化するから)そんでやっぱ大きいケージに入れて餌はアダルトマウスが飲めるようになったら速効でSラットに切り替える!ラットのアダルトが飲めるようになったら今度はウサギ!こんな感じで要は栄養のある餌を与える事がコツだ!って言ってた。これをやるのも生後1年半以内にやると効果的らしいよ♪餌の頻度も温度を30〜32度ぐらいにしとけばガンガン食うからすぐに大きくなるよ!そいつはボアコンのインペも2.2mぐらいにしてるしコツはやっぱ餌の切り替えのタイミングじゃないかな・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アカデミーがファンのためにレッドカーペット沿いに700席を用意 ネット申し込みで抽選 - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

アカデミーがファンのためにレッドカーペット沿いに700席を用意 ネット申し込みで抽選
シネマトゥデイ
あなたも華やかなレッド・カーペットを間近で見られるチャンス! -第83回アカデミー賞のレッド・カーペットに立つ映画『トゥルー・グリット』のヘイリー・スタインフェルド - Dan MacMedan / WireImage / Getty Images [シネマトゥデイ映画ニュース] アカデミー(映画芸術 ...

and more »


車内掃除のコツ
を教えて下さい。 ちょっとしたことでも構いません。


松ケン(レッドカーペット)




DTIブログって?