容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットのこれまでの情報

  1. 2011/09/14(水) 23:53:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットのマスコットってみたことある?全然メジャーじゃないんだけど、かなりゆるキャラ!すごいかわいいよ。私的にはいますぐにでもぬいぐるみとか、ストラップとか売り出してほしいんだけど・・・とりあえずカーペットについては以下のとおり。

naatibbs.comのユーザー[fgfh4564]
gztydn.comのユーザー[nc1c6c]


Q9/23(祝)と24(土)にディズニーランド&シーに行きますが、どっちをどの日に行くか悩んでいます。夫婦と7歳(男)3歳(女)の4人で、車で行くので初日は6時頃までには到着する予定ですが2日目はホテル(エミオン)で、朝食をとってから出るので、多分早くても開園に間に合うか・・・・ぐらいだと思います。2日間でFP6枚のバケーションパッケージです。子供たちの希望はランドでは・・・ピーターパン、ピノキオ、イッツアスモールワールド、モンスターズインク、バズ、ビッグサンダーマウンテン(息子と夫)、スプラッシュマウンテン(息子と夫)、フィルハーマジック、ハロウィンパレード(できれば一番前で)、エレクトリカルパレードシーでは・・・フライングカーペット、レイジングスピリッツ(息子と夫)、インディジョーンズ(息子と夫)、ダッフィーグリーティング、ダッフィー&シェリーメイのハロウィングッズを購入、Be Magical!の鑑賞(そんなに近くでなくても)です。希望の数はランドの方が多いのですが、10周年ということで、シーのほうが混んでいるような気がします。連休中日にあてるのは厳しいでしょうか。超がつくほどの激混み日にはまだ行ったことがないので、考えすぎてわからなくなってしまいました・・・・回る順もあわせてアドバイスをお願いします。
Aこんにちは私もよく連休にアトラクいっぱいのバケパを利用しますまずファストパスですがおそらく両日とも別に2〜3枚は取れると思います(かなり混むと思われますので午前中に無くなる可能性大ですが)それを合わせますと一人10枚になり一日5枚程度FPがある計算ですまた激しい乗り物はご主人と息子さんだけのようですのでほぼFPがあるアトラクションについては余裕で回れると思いますそう考えるとその他のグリ、パレードの場所取り(一時間前)も充分お時間がありますので問題なく可能ですお天気にもよるのですが、連休は中日が混みます24(土)の方が混雑です。特に遠方から3連休を利用して来られる方は23日朝イチインが難しいゲストが多いですので23日はお昼から徐々に混み始めますまた24日(土)は23日ディズニーホテル宿泊者が沢山ホテル専用ゲートから15分前に入場しますですので上記の点から一日目をランドにされる事をおススメしますバケパのFPをもっておられたら余裕ですよ♪楽しんでくださいね
Webサービス by Yahoo! JAPAN

映画『ヒミズ』ヴェネチア国際レッドカーペット&公式上映レポート! - CINEMA TOPICS ONLINE

シネマトゥデイ

映画『ヒミズ』ヴェネチア国際レッドカーペット&公式上映レポート!
CINEMA TOPICS ONLINE
今回のヴェネチアは、並いる巨匠やベテラン俳優たちが目立つ中、フレッシュな装いで公式上映前のレッドカーペットに登場した主演の染谷将太、中世のドレスのイメージを現代風にアレンジした可憐な衣装で登場した二階堂ふみ、そして、海外映画祭常連らしい、堂々とした様子 ...
『ヒミズ』染谷将太&二階堂ふみがレッドカーペット初体験!園子温監督、被災地でのロケを明かすウオーカープラス

all 185 news articles »


震災による崩壊の責任について
マンションで、各家庭に貯水タンクを設けています。 3/11の震災で上の階のタンクが転倒し、うちに水が漏れ、カーペット、畳、家具や押入れに収納していた布団まで水浸しになりまし...


爆笑!!! レッドカーペット




カーペットはこちらから

  1. 2011/09/14(水) 00:12:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットのカーペットによるなんとかかんとか。

www.21kang.netの[ta1483.]
www.aiboxin.com.cnの[korira.]


Q今日3ヶ月すぎのチワワに朝はやく起こされて全然寝ていなかったのでイライラしながら構ってあげませんでした、反省してます。そのとき布団にうんちをしてました。何も言わずに片付けてそのあとご飯をあげてまた私は昼寝しました。起こされましたが軽く無視してしまいました。その後、粗相をカーペットに二回してました。おしっこは100%できる子だったのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。子犬でも、構まわないと粗相したりするんでしょうか。
Aその申し訳なく思った気持ちを大切にし、今後は気をつけてあげてください。私も、過去にそういう経験をしたことがあります。その時は、まだ犬に対する考え方が甘かったため叱ってしまい、隠れておしっこをするようになってしまいました…。たぶん、その子は飼い主さんがいる状態でおしっこをする事を覚えたのでしょう。見ている時にしたら、何かアプローチをしてくれたからなど…それが今回はなかったので、飼い主さんの気を引くためにしたのでは…と思います。犬という動物でもかまわなかったり無視したりすると、これみよがしに今までしなかったことをするようになります。人間が怒っていても、ワンちゃんに通じなかったら「相手にしてくれてる」と認識します。なので、違うところでおしっこをし、かまってもらいたかったのではないでしょうか?それか、トイレがしたい事を伝えにきたけど、無視してしまったために気付いてもらえずおもらしをしてしまった…。いずれにしろ、犬は見返りを求めず愛情をくれますので、しっかりそれに応えてあげたいですよね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

土屋アンナがゾウ同伴でカーペット闊歩! - cinemacafe.net

マイコミジャーナル

土屋アンナがゾウ同伴でカーペット闊歩!
cinemacafe.net
ゲストの土屋アンナと共にグリーンカーペットを歩いた。 BBCが撮影日数3000日、製作費35億円を費やして史上最大規模で製作したドキュメンタリー。動物たちと同じ目線で親から子へ、命を紡いでいく動物たちの姿をカメラにとらえている。 この日は動物好き、もしくは動物に ...
土屋アンナ、ゾウを連れて登場 -「人間ってちっちゃい生き物なんだなって」マイコミジャーナル
土屋アンナ、象と一緒にイベント登場 「凄くかわいい」と大はしゃぎORICON STYLE
『ライフ』アニマルプレミアで本物のゾウが登場! 土屋アンナも大興奮!ウオーカープラス
スポーツニッポン -MSN エンターテイメント -朝日新聞
all 34 news articles »


水没のバイク&車は完全にアウトですか?
台風12号で軽自動車2台ほか2500ccの乗用車バイク2台が完全水没しました。同じ地区で修理の順番が回ってきません。これって 完全水没したら全く修理不能なのでしょうか教えてください 海水.


TIME 100 Gala Red Carpet




カーペットって一体なに?

  1. 2011/09/14(水) 00:07:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペット以上でカーペット以下でもない徒然ブログです。一緒にまったりしませんか〜

sfwsh.comの[da58b9.]
www.chunzhengshijue.comの[66ca1d.]


Q男友達の奥さん(専業主婦)で料理も掃除も満足にやらない女性がいます脱いだものは脱ぎっぱなし、洗濯は本当にたまってからでなければしないので洗濯しても干すところがないから濡れたまんま放置ご飯もたまに炊いて放置するのでカビが発生し炊飯器はおじゃん料理はせず惣菜かデパ地下専門掃除もしないので誇りがついたテーブルで食事男友達は奥さんは美人だからしょうがないよといいます私も一度お邪魔しましたがその時、夏だったので素足でしたが正座をしてカーペットに付着した両すねがかぶれてしまいましたそのくらい家汚いです別に人の家庭だからどーでもいいですが男友達は馬鹿なのか?と思いました男性って美人の嫁さんさえもらえりゃそれだけでよくて他はなんでも許しちゃうもんなのでしょうか?
A補足を読むと、美人に対する妬みで質問されたんでしょうか?いくら夏でも、他人の家に裸足で上がるのは、常識がないと思う人がいます。完璧な人はなかなか居ないと思いますし、要は、自分の常識が常識と思われない事もある訳です。人それぞれ、自分に直接影響しないのであれば、考えるだけ無駄です。そういう人もいるってだけの事です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ブランジェリーナにG・クルーニー、マドンナなどトロントに豪華スター集結! - cinemacafe.net

ブランジェリーナにG・クルーニー、マドンナなどトロントに豪華スター集結!
cinemacafe.net
映画ファンにとって何より嬉しいのは、ハリウッド大作の出品が多く、カナダというアメリカの隣国という場所柄もあって名だたるスターたちが自らの作品を携えてレッドカーペットに登場するという点。今年もブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの“ハリウッド最強 ...



ディズニーシーのまわり方(左回り)
ようなので) ※子供たちがほしいのは、Mサイズのシェリーメイのようです。 【できるだけ昼間】ヴェネツィアン・ゴンドラ 【できるだけ昼間】ジャスミンのフライングカーペット マイ...


松ケン(レッドカーペット)




DTIブログって?