容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットを見てみました

  1. 2011/09/15(木) 00:48:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットより面白い情報があるなら教えて欲しいものです。こんにちはカーペットマスターです☆

www.chunzhengshijue.comの[66ca1d.]
city.nenu.edu.cnの[ds12ds21d.]


Qdr_honedaikuさん、専門外かもしれませんが回答お願いします!今日午前0時頃、カーペット画ビョウ(針は3?で、針を真っ直ぐ立てた状態)を踏んでしまいました!私は、少し血液を指で押し出して、お酒でアルコール消毒(消毒液が無かったので)して、絆創膏を貼って寝ました!普通の画ビョウだったらそこまで気にはならないのですが、どの位の深さまで入ったか解らないし、錆がついている針だったので…!錆から何か感染したりしますか?私の処置方法は正しかったのでしょうか?今も絆創膏を貼っていますが、とにかく不安です!回答お願いします!
A処置はそれでよろしいでしょう。明日になって痛みや腫れがひどくなるようなら、きちんと診察を受けてください。〔整形外科医・骨大工〕
Webサービス by Yahoo! JAPAN

映画『ヒミズ』ヴェネチア国際レッドカーペット&公式上映レポート! - CINEMA TOPICS ONLINE

シネマトゥデイ

映画『ヒミズ』ヴェネチア国際レッドカーペット&公式上映レポート!
CINEMA TOPICS ONLINE
今回のヴェネチアは、並いる巨匠やベテラン俳優たちが目立つ中、フレッシュな装いで公式上映前のレッドカーペットに登場した主演の染谷将太、中世のドレスのイメージを現代風にアレンジした可憐な衣装で登場した二階堂ふみ、そして、海外映画祭常連らしい、堂々とした様子 ...
『ヒミズ』染谷将太&二階堂ふみがレッドカーペット初体験!園子温監督、被災地でのロケを明かすウオーカープラス

all 185 news articles »


ディズニーシーのまわり方(左回り)
ようなので) ※子供たちがほしいのは、Mサイズのシェリーメイのようです。 【できるだけ昼間】ヴェネツィアン・ゴンドラ 【できるだけ昼間】ジャスミンのフライングカーペット マイ...


Takeshi Kaneshiro in Cannes Film Festival-1




カーペットをサーチ!

  1. 2011/09/15(木) 00:19:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットに裏も表も関係ない!だってカーペットが好きだから!

bbs.hkange.comの[r6efd4.]
whkhfdc.comの[rd1e27.]


Qピンクのカーペットに合うカーテンの色について、アドバイスお願いいたします。ピンクのカーペットは薄ピンクじゃなく、暗い感じのピンクです…。
A部屋の統一感を出されるのでしたら、カーペットと同色の暗い感じのピンクでしょうが、部屋の大きさによって薄いピンクの方が良い場合もあります。(広い部屋であれば、暗いピンク 狭い部屋であれば、薄めのピンク)また、ピンクで統一するのがクドイと思われるようでしたら、無難な選択は、『白』系統でしょうね。ピンクは自己主張の強い色だと思いますので、その他の色とは調和が取り難いのではないかと思います。参考になれば幸いです。それでは失礼致します。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

映画『ラビット・ホラー3D』ヴェネチア国際映画祭でレッドカーペット!日本人初の3年連続参加で、世界中からオファー殺到!北米配給決定! - CINEMA TOPICS ONLINE

CINEMA TOPICS ONLINE

映画『ラビット・ホラー3D』ヴェネチア国際映画祭でレッドカーペット!日本人初の3年連続参加で、世界中からオファー殺到!北米配給決定!
CINEMA TOPICS ONLINE
この度、本年度最恐のホラー映画との呼び名も高い、映画『ラビット・ホラー3D』(9/17より全国公開)が、ヴェネチア国際映画祭で正式上映されました!3年連続で本映画祭に参加した初の日本人監督・清水崇は、深夜のレッドカーペットで「Shimizuコール」の称賛の嵐を ...

and more »


新築にあたりオール電化かガス併用か悩んでいます。
新築に向けてただいま打ち合わせ中です。 ただいま打ち合わせ中のビルダーの標準がガスと電気併用ですと 床暖房・ガスコンロ(IHも選択可能)給油はガスになります。 オール電化も特別金額


マジックカーペット I 大当たり




カーペットが知りたい!

  1. 2011/09/15(木) 00:01:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットについて皆さんはどういうイメージがありますか?私はカーペットに関して好意的なイメージですが、世間の声が知りたいです。

dec-china.orgのユーザー[ewtrw4564]
julongsport.comのユーザー[eeop951]


Q男性にとってこれって嬉しいものですか??(ちょっと長いです)今同棲中の彼がいますが、彼の仕事はとても忙しく終電帰りは当たり前で、深夜・朝帰りも珍しくありません。私は彼から『帰れないから寝ていいよ』と連絡がない限り、何時でも起きて待ってます。ご飯も一緒に食べたいので準備だけして待ちます。なので、2時や3時・4時になることもあります。自分がしたくてしてるので、彼が忙しくて連絡を忘れることがあっても仕方ないと思ってるし、無理なく消化できているので今まで喧嘩もありません。ここ最近は特に忙しく、帰って来てもベッドに上がる気力もないのか(笑)リビングのカーペットの上で寝てしまうことがありました。声をかけると一応返事はしますが、熟睡していて全く動かないので、掛け布団と枕を持ってきて私も彼と一緒にリビングで寝ます。翌朝彼が先に起きたのですが、一度目はほっぺにキス二度目は苦しくなるくらい抱きしめてくれました。普段、とても口数が少なく寡黙でクールなので嬉しいのと同じくらい驚きもありました。会話にせよメールにせよ、言葉での愛情表現が全くないのですが、彼も喜んでくれていると思っていてもいいのでしょうか。長くなってしまいましたが、みなさんのご意見や、自分がされたらどう感じるかアドバイスなどいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
A嬉しいですね。貴女のような方が彼女で彼が羨ましい。いくら遅くなっても起きて待っててくれるなんて、何て健気な…。疲れて帰り、リビングで寝てしまい、ふと起きたら彼女が横で一緒になって寝てくれていたなんて。貴女は素晴らしい!久しぶりに気持ちいいお話しを聞けたので、今夜はグッスリ眠れそうです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

JUMP山田&知念、ブルーカーペットに興奮! - テレビ朝日

テレビ朝日

JUMP山田&知念、ブルーカーペットに興奮!
テレビ朝日
この日、スマーフ色の“ブルーカーペット”を歩いた2人は「ハリウッドスター気分を味わえた」とご満悦で、知念はファンの期待に応え、劇中のラップを生披露して盛り上げた。JUMPメンバー全員で試写を見たそうで、声優初挑戦だった山田は「自分の声が聞こえた時は不思議な ...
Hey!Say!JUMP山田&知念、映画プレミアで「スター気分」ORICON STYLE
Hey!Say!山田、声優に初挑戦サンケイスポーツ
大歓声に山田涼介「調子に乗っちゃいそう」日テレNEWS24
cinemacafe.net -デイリースポーツ -MSN エンターテイメント
all 13 news articles »


新築にあたりオール電化かガス併用か悩んでいます。
新築に向けてただいま打ち合わせ中です。 ただいま打ち合わせ中のビルダーの標準がガスと電気併用ですと 床暖房・ガスコンロ(IHも選択可能)給油はガスになります。 オール電化も特別金額


第63回カンヌ国際映画祭開幕、華やかなレッドカーペット




DTIブログって?