容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットが旬

  1. 2011/09/16(金) 00:49:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットっていつから流行ってます?

3aaaapj.cnの[jf3ed2.]
city.nenu.edu.cnの[ds12ds21d.]


Q今日3ヶ月すぎのチワワに朝はやく起こされて全然寝ていなかったのでイライラしながら構ってあげませんでした、反省してます。そのとき布団にうんちをしてました。何も言わずに片付けてそのあとご飯をあげてまた私は昼寝しました。起こされましたが軽く無視してしまいました。その後、粗相をカーペットに二回してました。おしっこは100%できる子だったのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。子犬でも、構まわないと粗相したりするんでしょうか。
Aその申し訳なく思った気持ちを大切にし、今後は気をつけてあげてください。私も、過去にそういう経験をしたことがあります。その時は、まだ犬に対する考え方が甘かったため叱ってしまい、隠れておしっこをするようになってしまいました…。たぶん、その子は飼い主さんがいる状態でおしっこをする事を覚えたのでしょう。見ている時にしたら、何かアプローチをしてくれたからなど…それが今回はなかったので、飼い主さんの気を引くためにしたのでは…と思います。犬という動物でもかまわなかったり無視したりすると、これみよがしに今までしなかったことをするようになります。人間が怒っていても、ワンちゃんに通じなかったら「相手にしてくれてる」と認識します。なので、違うところでおしっこをし、かまってもらいたかったのではないでしょうか?それか、トイレがしたい事を伝えにきたけど、無視してしまったために気付いてもらえずおもらしをしてしまった…。いずれにしろ、犬は見返りを求めず愛情をくれますので、しっかりそれに応えてあげたいですよね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

土屋アンナがゾウ同伴でカーペット闊歩! - cinemacafe.net

マイコミジャーナル

土屋アンナがゾウ同伴でカーペット闊歩!
cinemacafe.net
ゲストの土屋アンナと共にグリーンカーペットを歩いた。 BBCが撮影日数3000日、製作費35億円を費やして史上最大規模で製作したドキュメンタリー。動物たちと同じ目線で親から子へ、命を紡いでいく動物たちの姿をカメラにとらえている。 この日は動物好き、もしくは動物に ...
土屋アンナ、ゾウを連れて登場 -「人間ってちっちゃい生き物なんだなって」マイコミジャーナル
『ライフ』アニマルプレミアで本物のゾウが登場! 土屋アンナも大興奮!ウオーカープラス
土屋アンナ、象と一緒にイベント登場 「凄くかわいい」と大はしゃぎORICON STYLE
スポーツニッポン -MSN エンターテイメント -朝日新聞
all 34 news articles »


新築住宅 暖房機について
家族一人一人、背もたれがあり、ごろごろしてもお互いぶつからず、ソファのない生活が気に入っております。ホットカーペットもしていましたが、結局私は毛布をかけて、それを家族...


としまえん 豊島園 フライングカーペット(乗り撮り)




カーペットが今盛り上がってる?

  1. 2011/09/16(金) 00:48:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットが最近楽しみです

www.bjdada.comの[w58512.]
hkingsoft.comの[o6df9e.]


Q宅配便について教えて下さい。カーペットとデッカいクッションを送りたいんですが、ヤマト便は段ボール梱包してくださいと言われました。三辺が250あります。布団袋のままで発送できる業者ってありますか?
Aお布団袋でも圧縮用のような頑丈な素質のビニールでしたらダンボールじゃなくても大丈夫ですよ圧縮袋のようなビニールで梱包して、例えばペットボトルの蓋のほうで強く押し付けても、蓋の後がビニールにつかないようであればダンボールではなくても大丈夫ですただお布団袋へ入れて、できる限り圧縮させてもらって、その状態で一番長い1辺が200センチ以上ですとヤマト便では不可になってしまいますそれでヤマト便が不可だったとしたら、引越し専門の業者になりますお布団は立派な家財になるので、家財宅急便です家財宅急便の連絡先を載せておきます0120ー008ー008
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Hey!Say!山田、声優に初挑戦 - サンケイスポーツ

テレビ朝日

Hey!Say!山田、声優に初挑戦
サンケイスポーツ
2人がブルーカーペットを闊歩。約200人のファンから大歓声が沸き上がると、同作の日本語吹き替え版で声優に初挑戦した山田は「ハリウッドスターになった気分でうれしい」と笑顔を見せた。同作はニューヨークに舞い込んだ妖精たちが、力を合わせて自分たちの村に帰 ...
JUMP山田&知念、ブルーカーペットに興奮!テレビ朝日
大歓声に山田涼介「調子に乗っちゃいそう」日テレNEWS24
Hey!Say!JUMP山田&知念、映画プレミアで「スター気分」ORICON STYLE
cinemacafe.net -デイリースポーツ -MSN エンターテイメント
all 13 news articles »


新築にあたりオール電化かガス併用か悩んでいます。
新築に向けてただいま打ち合わせ中です。 ただいま打ち合わせ中のビルダーの標準がガスと電気併用ですと 床暖房・ガスコンロ(IHも選択可能)給油はガスになります。 オール電化も特別金額


『カムイ外伝』レッドカーペット




カーペット用の記事だよ

  1. 2011/09/16(金) 00:22:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近の子供はカーペットも知らないんですね・・・。

hjhbh.comのユーザー[fghdgf4654]
rapbar.comのユーザー[qqplm456]


Qヒメカツオブシムシ(成虫)が登場。衣替えや大掃除の時に極たまーにみかけていたヒメカツオブシムシ(幼虫)。衣類の防虫剤はきちんと使用しているのですが、部屋全体の殺虫・防虫はしていません。(というかできません…。猫がいるので。)幼虫に関しては、その程度で掃除の際に見つけても、「あ、またこの虫…」くらいにしか思っていませんでした。それほど発見数が少なかったのです。ですが、昨年から変わってきました。成虫の姿をしっかりと見るようになったのです。しかも蛍光灯付近から。蛍光灯にしがみついていたり、急にブンッと飛んできたり…。成虫はとくに害はないそうですが卵を産むそうなので駆除したいのです。何か良い方法はありますか?ちなみに部屋の床はカーペット張り。プラス、モコモコのラグが敷いてあります。これも原因のひとつですよね、きっと。今年もまた一昨日辺りから見かけ、毎日気になって天井を見ていたりします。早めの衣替えとして、近々衣類をチェックするつもりでいますがそれ以外にできることはあるんでしょうか?普段からできることなどもあったら知りたいです。
Aご質問内容を見ると、ラグが怪しいですね。( ̄ー ̄)bラグの下や部屋の隅、タンスの裏等に繊維屑(綿ぼこり)が溜まって発生しているのではないかと思います。一度、大掃除されてみてはいかがでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Hey!Say!山田、声優に初挑戦 - サンケイスポーツ

テレビ朝日

Hey!Say!山田、声優に初挑戦
サンケイスポーツ
2人がブルーカーペットを闊歩。約200人のファンから大歓声が沸き上がると、同作の日本語吹き替え版で声優に初挑戦した山田は「ハリウッドスターになった気分でうれしい」と笑顔を見せた。同作はニューヨークに舞い込んだ妖精たちが、力を合わせて自分たちの村に帰 ...
JUMP山田&知念、ブルーカーペットに興奮!テレビ朝日
大歓声に山田涼介「調子に乗っちゃいそう」日テレNEWS24
Hey!Say!JUMP山田&知念、映画プレミアで「スター気分」ORICON STYLE
cinemacafe.net -デイリースポーツ -MSN エンターテイメント
all 13 news articles »


車内掃除のコツ
を教えて下さい。 ちょっとしたことでも構いません。


[fancam] 110120 SHINee Taemin - red carpet @ 2011 Seoul Music Awards




カーペットは、こちらでございまーす!

  1. 2011/09/16(金) 00:17:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
本当は怖いカーペットの新事実

gztydn.comのユーザー[nc1c6c]
hjhbh.comのユーザー[fghdgf4654]


Q今日3ヶ月すぎのチワワに朝はやく起こされて全然寝ていなかったのでイライラしながら構ってあげませんでした、反省してます。そのとき布団にうんちをしてました。何も言わずに片付けてそのあとご飯をあげてまた私は昼寝しました。起こされましたが軽く無視してしまいました。その後、粗相をカーペットに二回してました。おしっこは100%できる子だったのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。子犬でも、構まわないと粗相したりするんでしょうか。
Aその申し訳なく思った気持ちを大切にし、今後は気をつけてあげてください。私も、過去にそういう経験をしたことがあります。その時は、まだ犬に対する考え方が甘かったため叱ってしまい、隠れておしっこをするようになってしまいました…。たぶん、その子は飼い主さんがいる状態でおしっこをする事を覚えたのでしょう。見ている時にしたら、何かアプローチをしてくれたからなど…それが今回はなかったので、飼い主さんの気を引くためにしたのでは…と思います。犬という動物でもかまわなかったり無視したりすると、これみよがしに今までしなかったことをするようになります。人間が怒っていても、ワンちゃんに通じなかったら「相手にしてくれてる」と認識します。なので、違うところでおしっこをし、かまってもらいたかったのではないでしょうか?それか、トイレがしたい事を伝えにきたけど、無視してしまったために気付いてもらえずおもらしをしてしまった…。いずれにしろ、犬は見返りを求めず愛情をくれますので、しっかりそれに応えてあげたいですよね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

映画『ヒミズ』ヴェネチア国際レッドカーペット&公式上映レポート! - CINEMA TOPICS ONLINE

シネマトゥデイ

映画『ヒミズ』ヴェネチア国際レッドカーペット&公式上映レポート!
CINEMA TOPICS ONLINE
今回のヴェネチアは、並いる巨匠やベテラン俳優たちが目立つ中、フレッシュな装いで公式上映前のレッドカーペットに登場した主演の染谷将太、中世のドレスのイメージを現代風にアレンジした可憐な衣装で登場した二階堂ふみ、そして、海外映画祭常連らしい、堂々とした様子 ...
『ヒミズ』染谷将太&二階堂ふみがレッドカーペット初体験!園子温監督、被災地でのロケを明かすウオーカープラス

all 186 news articles »


賃貸マンショントラブル
20年のマンションに契約して住みはじめる一週間前に洋室のカーペット張りの部屋の臭いが気になり2日かけて掃除したのですが、なかなか取れず、仲介人の不動産屋に今のカーペット...


マジックカーペット I 大当たり




DTIブログって?