容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットについてガチで調べてみた

  1. 2011/09/17(土) 01:12:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペット情報がみるみる欲しくな〜る。魔法のカーペット情報一覧

www.chinafuture-edu.comの[ode4e4.]
hkingsoft.comの[o6df9e.]


Q子猫の冬の寒さ対策について。4ヶ月の猫がいます。最近、夜が涼しくなってきてブランケットを出してあげました。今年が初めての冬です。渡しは仕事をしているので、朝から夕方は1人でお留守番です。夜も今はケージに入れて寝るのですが、ペット用のホットカーペットを買った方がいいか迷ってます。あとはペット用のこたつも最近ネットで見つけて気になっていますが、こたつはケージには入らないので、冬の間は夜もケージには入れずにおくか...以前は犬を二匹飼ってましたが、冬も毛布だけで過ごしていて、猫もそんなものかなと思ってたんですが、ちょっと前に急に寒くなった日があって、お腹を壊してしまってました。猫って本当に寒がりなんだなと思い、冬の留守中と夜が心配になってきました。何かおすすめの対策があれば、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。
A我家は、「マル○ン」のぬくぬくヒーター(ボード)を使っています。猫がうちに来たのが11月下旬、12月に入ってから購入しました。価格は、2,500円くらいです。1時間の電気代は0.6円なので、お財布にも優しいし、カーペットとは違うので、お手入れが簡単で長く使えると思います。ボード自体にもカバーは付いていますが、冬は、ベッドの中に入れ、上に毛布を掛けて使っています。今はケージには入れていませんが、今日はいつもより寒いかもと思った時は、更にケージを包むように毛布で覆ってあげていました。で、完全室内フリーにしてからは、ベッドの周りを小さな毛布で囲んであげています。猫は自分の居心地の良い場所を見つける天才です(´ー`)ノ夏は涼しい場所へ、冬場に寒いと思った時はヒーターが入っているベッドに自分から寝に行っていました。下記は、ぬくぬくボードで寝ている我家の猫の写真になります。コードは、猫がかじっても大丈夫(安全)なようになっています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

カーペットに貼りつかないコロコロ。ワイドとミニの2サイズを新発売 - 朝日新聞

カーペットに貼りつかないコロコロ。ワイドとミニの2サイズを新発売
朝日新聞
カーペット、たたみ、ビニール床など場所を選ばず、お掃除できるコロコロです。 フロアクリンは、フローリングに貼りついたり、ワイパーで固形ごみがとりづらいといった悩みを解消します。 2006年の発売以来、販売実績を伸ばし、ユーザーにご好評をいただいております。 ...

and more »


電磁波について
最近電磁波が、がんや病気に悪いと知りましたが、主に電気カーペットに多いとネット上で知り、この冬は電気カーペットの使用を辞めて、ラグかじゅうたんをしいて、着る毛布...


南国姉妹 国場 俊彦 ピンクカーペット




カーペット関連のデータ

  1. 2011/09/17(土) 01:11:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットってもともとすごい嫌いだったけど、ふとしたきっかけで好きになった。なんかこういうことってあるんだね。理由を聞かれたらいまいちよくわからないんだけど・・・。でも↓↓これとか見てたら好きになったのかな、なんて思う。

city.nenu.edu.cnの[ds12ds21d.]
3aaaapj.cnの[jf3ed2.]


Q円形のホットカーペットについてホットカーペット(電気カーペット、電気絨毯)は四角い形のものしか売ってないのでしょうか?円形、ホットカーペット、丸型などで検索しても円形のホットカーペットカバー(ラグなど)しか出てきません。円形のホットカーペットカバーがあるのなら円形のホットカーペットもありそうだと思ったのですが。構造上円形は難しいのでしょうか?円形のホットカーペットが売っているところを知っていたら教えてください!よろしくお願いします!
A私も一時期探した事がありますが見つかりませんでした。円形ラグでもホットカーペット対応があるのに変ですよね。やっぱりメーカーが作ったとしても売れる数がしれてるからでしょうか?あと四角いホットカーペットでも1畳用、2畳用、3畳用とある程度、大きさが決まってて、それに合わせて(多少違いはありますが)販売されているラグの大きさもきまってますよね。その割に円形、楕円形のラグは大きさがマチマチですしそれに対してメーカーが対応するとすれば在庫品が相当あまりそうです(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

クライスラーとGMが減産〜洪水でカーペット調達に支障 - USFL.COM

クライスラーとGMが減産〜洪水でカーペット調達に支障
USFL.COM
自動車部品工場での洪水被害によるカーペットおよびフロアマットの供給不足で、クライスラーとGMの少なくとも5工場が減産を強いられていることが15日、明らかになった。 オートモーティブ・ニュースによると、ペンシルバニア州ブルームズバーグにあるスイスの ...



フローリングのたわみ
中古のマンションをリフォーム中なんですが、カーペットだった物をフローリングに替えました。 防音の為にフローリングのしたにクッションになる物が入っているそうです。 ですが...


南国姉妹 国場 俊彦 ピンクカーペット




カーペットのディファクトスタンダード

  1. 2011/09/17(土) 00:22:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットがもっと知りたくなる情報虎の巻

rapbar.comのユーザー[qqplm456]
zhkangjie.comのユーザー[efdcb7]


Qヒメカツオブシムシ(成虫)が登場。衣替えや大掃除の時に極たまーにみかけていたヒメカツオブシムシ(幼虫)。衣類の防虫剤はきちんと使用しているのですが、部屋全体の殺虫・防虫はしていません。(というかできません…。猫がいるので。)幼虫に関しては、その程度で掃除の際に見つけても、「あ、またこの虫…」くらいにしか思っていませんでした。それほど発見数が少なかったのです。ですが、昨年から変わってきました。成虫の姿をしっかりと見るようになったのです。しかも蛍光灯付近から。蛍光灯にしがみついていたり、急にブンッと飛んできたり…。成虫はとくに害はないそうですが卵を産むそうなので駆除したいのです。何か良い方法はありますか?ちなみに部屋の床はカーペット張り。プラス、モコモコのラグが敷いてあります。これも原因のひとつですよね、きっと。今年もまた一昨日辺りから見かけ、毎日気になって天井を見ていたりします。早めの衣替えとして、近々衣類をチェックするつもりでいますがそれ以外にできることはあるんでしょうか?普段からできることなどもあったら知りたいです。
Aこちらに詳しくありましたよ。http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1119077201
Webサービス by Yahoo! JAPAN

クライスラーとGMが減産〜洪水でカーペット調達に支障 - USFL.COM

クライスラーとGMが減産〜洪水でカーペット調達に支障
USFL.COM
自動車部品工場での洪水被害によるカーペットおよびフロアマットの供給不足で、クライスラーとGMの少なくとも5工場が減産を強いられていることが15日、明らかになった。 オートモーティブ・ニュースによると、ペンシルバニア州ブルームズバーグにあるスイスの ...



ペットの部屋に大量発生
友人が最近半年になる子犬を飼ったそうです。 その子の家には猫もいるため、今はイヌをほかの部屋に孤立させてるみたいです。 その部屋に、黒いゴマみたいな虫が大量に発生してるみた..


レッドカーペット風 アムロとシャアで微笑レッドカーペット!




DTIブログって?