容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペット関連情報

  1. 2011/09/19(月) 01:49:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットがこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

sfwsh.comの[da58b9.]
www.0898edu.comの[fghk4564.]


Q100枚!「至急」早めの方BAハードコートでテニスをやるんですが、ハードコート用のシューズを持っていません。靴底が真平らのカーペット用のシューズと、オムニ、クレーコート専用の靴を持っています。どっちのシューズを使うべきですか?
A困りましたね…どちらも適さないように思うので…。オムニ・クレー用だと、コートへの「食いつきがいい」ので、ハードのタイプによっては、足が取られてしまいます。勢いがついた時は、ケガになる可能性もあります。カーペット用は使用したことはないですが、裏が平らだとライン(白線)の上などで滑ってしまうと思います。雨上がりでコートが湿っぽかったら、最悪かと…。どうしてもオールコート用が用意出来なければ、消去法でクレー・オムニ用だとは思うのですが、コートの感触をよく確かめつつ、足の動きは無理しない程度に抑えておいた方がいいと思います。「補足」についてごめんなさい、商品ごとの知識はないので、お役に立てないです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

映画『ラビット・ホラー3D』ヴェネチア国際映画祭でレッドカーペット!日本人初の3年連続参加で、世界中からオファー殺到!北米配給決定! - CINEMA TOPICS ONLINE

CINEMA TOPICS ONLINE

映画『ラビット・ホラー3D』ヴェネチア国際映画祭でレッドカーペット!日本人初の3年連続参加で、世界中からオファー殺到!北米配給決定!
CINEMA TOPICS ONLINE
この度、本年度最恐のホラー映画との呼び名も高い、映画『ラビット・ホラー3D』(9/17より全国公開)が、ヴェネチア国際映画祭で正式上映されました!3年連続で本映画祭に参加した初の日本人監督・清水崇は、深夜のレッドカーペットで「Shimizuコール」の称賛の嵐を ...

and more »


賃貸マンショントラブル
20年のマンションに契約して住みはじめる一週間前に洋室のカーペット張りの部屋の臭いが気になり2日かけて掃除したのですが、なかなか取れず、仲介人の不動産屋に今のカーペット...


パチンコ-フライングカーペット




カーペットの記事をひたすらメモ

  1. 2011/09/19(月) 01:31:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットってめっちゃ面白い

www.bjdada.comの[w58512.]
www.ccfreeman.comの[zdgfk11.]


Q100枚!「至急」早めの方BAハードコートでテニスをやるんですが、ハードコート用のシューズを持っていません。靴底が真平らのカーペット用のシューズと、オムニ、クレーコート専用の靴を持っています。どっちのシューズを使うべきですか?
A困りましたね…どちらも適さないように思うので…。オムニ・クレー用だと、コートへの「食いつきがいい」ので、ハードのタイプによっては、足が取られてしまいます。勢いがついた時は、ケガになる可能性もあります。カーペット用は使用したことはないですが、裏が平らだとライン(白線)の上などで滑ってしまうと思います。雨上がりでコートが湿っぽかったら、最悪かと…。どうしてもオールコート用が用意出来なければ、消去法でクレー・オムニ用だとは思うのですが、コートの感触をよく確かめつつ、足の動きは無理しない程度に抑えておいた方がいいと思います。「補足」についてごめんなさい、商品ごとの知識はないので、お役に立てないです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

土屋アンナがゾウ同伴でカーペット闊歩! - cinemacafe.net

マイコミジャーナル

土屋アンナがゾウ同伴でカーペット闊歩!
cinemacafe.net
ゲストの土屋アンナと共にグリーンカーペットを歩いた。 BBCが撮影日数3000日、製作費35億円を費やして史上最大規模で製作したドキュメンタリー。動物たちと同じ目線で親から子へ、命を紡いでいく動物たちの姿をカメラにとらえている。 この日は動物好き、もしくは動物に ...
土屋アンナ、ゾウを連れて登場 -「人間ってちっちゃい生き物なんだなって」マイコミジャーナル
『ライフ』アニマルプレミアで本物のゾウが登場! 土屋アンナも大興奮!ウオーカープラス
土屋アンナ、象と一緒にイベント登場 「凄くかわいい」と大はしゃぎORICON STYLE
スポーツニッポン -MSN エンターテイメント -朝日新聞
all 34 news articles »


スイフトスポーツ(MT)のフットレストについて
スイフトスポーツ(ZC31S)のMT車には標準ではフットレストはついていないのでしょうか 先日、フロアマットをネットで購入しました。 が、運転席のマットが、フットレストに被ってしまいま..


カンヌ映画祭:「パイレーツ4」レッドカーペット




DTIブログって?