容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペット関連情報

  1. 2011/09/20(火) 10:38:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットのことについて、よくいろんな人から「どういうことなの?」とか聞かれるけど、なんで私が聞かれちゃうんだろう・・・。知ってそうな顔ってことなのかな?聞かれすぎていつのまにか詳しくなってたし(笑)こんな感じ。

songzao.comのユーザー[ab1e13]
ldlkj.comのユーザー[15s5d37]


Qインテリアコーディネートについて質問です。カーペットラグ→白カーテン→こげ茶ベッドカバー→白メインに紫だと上品な感じのお部屋に仕上がりますか?ベッドカバー→赤も考えています。お部屋はワンルームの6畳くらいです。フローリングは明るい茶色の木目です。(写真参照)壁紙はグレーです。(写真参照)お部屋はデザイナーズマンションなのでシックで上品なホテルライクなお部屋に仕上げたいです。
Ahitochan0219さんご質問有難うございました。こげ茶と紫のアクセントカラーのコーディネートの組み合わせを検討されておりましたね。そのご希望をベースに考えてみました。上記のコーディネートに淡いグレーをチョイスしていただくとシックな印象のインテリアになります。また、紫はあくまでアクセント程度(少量の面積)にされると上品になると思いますよ。ご質問頂いてから時間が経っていましたので簡単なスケッチを添えました。デザインはお好みがあると思いますので、カラーバランスの目安にしていただければと思います。また何かご質問があればご連絡お願い致します。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

映画『ヒミズ』ヴェネチア国際レッドカーペット&公式上映レポート! - CINEMA TOPICS ONLINE

エンタメ〜テレ 最新映画ナビ

映画『ヒミズ』ヴェネチア国際レッドカーペット&公式上映レポート!
CINEMA TOPICS ONLINE
今回のヴェネチアは、並いる巨匠やベテラン俳優たちが目立つ中、フレッシュな装いで公式上映前のレッドカーペットに登場した主演の染谷将太、中世のドレスのイメージを現代風にアレンジした可憐な衣装で登場した二階堂ふみ、そして、海外映画祭常連らしい、堂々とした様子 ...
第68回ヴェネチア国際映画祭で最優秀新人俳優賞をW受賞した染谷将太と二階堂ふみウオーカープラス

all 178 news articles »


部屋の扉とLANケーブルについて教えてください。
いつもお世話になっています。 急遽LANケーブルを利用したパソコンを使用する必要が出てきました。しかし、理想とするPCの使用場所の部屋の中まだLANケーブルを引くに当たって、その部屋.


マジックカーペット I 大当たり




カーペットならコチラ!

  1. 2011/09/20(火) 02:29:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットにもいろいろあるようですね。カーペットの新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

www.ccfreeman.comの[zdgfk11.]
www.aiboxin.com.cnの[korira.]


Qカーペットのお掃除ってどれくらいの頻度でやるものなんでしょう。毎日はさすがに大変ですよね。みなさんどれくらいの頻度でやられてますか?
A目安としては週に1〜2回の掃除機かけ。それと月1回程度、拭き掃除をすると完璧です!(ぬるま湯をつけてかたく絞った雑巾でカーペットを拭きます。意外と雑巾が汚れてびっくりします)あとは年に1回くらい屋外に干して、ダニ退治。そのあと掃除機をかければだいぶダニやホコリを吸い取れます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

映画『ヒミズ』がヴェネチア映画祭で上映 - 8分間の拍手に園子温監督が感激 - マイコミジャーナル

MOVIE Collection [ムビコレ]

映画『ヒミズ』がヴェネチア映画祭で上映 - 8分間の拍手に園子温監督が感激
マイコミジャーナル
イタリアで開催中の「第68回ヴェネチア国際映画祭」で6日(現地時間)、コンペティション部門で出品の映画『ヒミズ』が公式上映され、園子温監督と主演の染谷将太と二階堂ふみがレッドカーペットに登場した。 『ヒミズ』は、2001年より『週刊ヤングマガジン』で連載された、 ...
『ヒミズ』染谷将太&二階堂ふみがレッドカーペット初体験!園子温監督、被災地でのロケを明かすウオーカープラス
園子温 : 「一生後悔する」と大震災被災地で撮影 「ヒミズ」ベネチア国際映画祭で会見まんたんウェブ
園子温監督最新作『ヒミズ』がヴェネチアでお披露目!8分間の拍手喝采で金獅子賞にも期待!シネマトリビューン
cinemacafe.net -CINEMA TOPICS ONLINE -エイガドットコム
all 79 news articles »


新築住宅 暖房機について
家族一人一人、背もたれがあり、ごろごろしてもお互いぶつからず、ソファのない生活が気に入っております。ホットカーペットもしていましたが、結局私は毛布をかけて、それを家族...


レッドカーペット3




カーペットに関して集めた知識

  1. 2011/09/20(火) 01:12:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペット!どーでもいいけどカーペット情報をくれ!!

www.chunzhengshijue.comの[66ca1d.]
hkingsoft.comの[o6df9e.]


Q今、10ヶ月になる子が居るのですが家がフローリングで全体にカーペットを引いているのですが食べこぼしで汚れるけど洗えないし不衛生だなと思っていてめくってしまおうと思うのですがそうすると転倒した時に危ないしどうしたら良いか悩んでいます。フローリングの家の方はどうされていますか?
Aうちはジョイントマットを敷き詰めています。汚れても平気だし、多少転んでも大丈夫だし。私の近所のホームセンターなどには、小さなサイズのジョイントマット(30×30くらいかな?)しか売ってなかったので、インターネットで、大きなサイズのジョイントマットを探しました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アカデミーがファンのためにレッドカーペット沿いに700席を用意 ネット申し込みで抽選 - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

アカデミーがファンのためにレッドカーペット沿いに700席を用意 ネット申し込みで抽選
シネマトゥデイ
あなたも華やかなレッド・カーペットを間近で見られるチャンス! -第83回アカデミー賞のレッド・カーペットに立つ映画『トゥルー・グリット』のヘイリー・スタインフェルド - Dan MacMedan / WireImage / Getty Images [シネマトゥデイ映画ニュース] アカデミー(映画芸術 ...

and more »


ネットワークとかについて
同軸フルレンジのスピーカーにホーンを箱の上に乗せようかと思います その場合、スピーカーケーブルを分岐して繋げばいいのでしょうか? それとも何かネットワーク的なものが必要でしょ.


マジックカーペット I 大当たり




DTIブログって?