容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットって奥深い

  1. 2011/09/22(木) 11:19:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットマスターになってやる!(ポケモンのサトシ風)的なノリですっごい情報いろいろ調べたから、ここではカーペットマスターとしていろいろ教えてあげましょう!!

dtxsmuseum.comのユーザー[a49096]
ycbxsy.comのユーザー[ad9672]


Q床で書道をするとき、フローリングに下敷きでしかしたことなかったのですが、カーペットの上に下敷き、ではどうなんでしょうか?下敷きをずらしにくい点はさておき、下敷きの下の固さは影響しますよね。畳は凹凸がありますし、下敷きは板場にしくものなのですか?
A自分は家で書くときは畳の上です。繋ぎ目には下敷きを置かないようにすれば問題はないと思います。カーペットの毛にもよるのではないですかね、フカフカのは流石に無理ですがある程度毛が短くて硬めのなら普通に出来るとおもいますけどね!下敷きをずらすとはどううことなのか分かりませんでしたが・・・書くときはほとんど固定したまんまでずらすなら紙の方ではないのかなって思いました。やはり一番はフローリングですね、床の硬さに影響はありますよやっぱりね・・・それでも影響があっても書けるようではないとね〜場所を選んでいられない時もあるのでね!結論フカフカ過ぎないところなら基本何処でも出来ます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ザーロバ・ストリツォバがツアー初優勝ベル・チャレンジ - tennis365.net

ザーロバ・ストリツォバがツアー初優勝ベル・チャレンジ
tennis365.net
女子テニスツアーのベル・チャレンジ(カナダ/ケベックシティ、賞金総額22万ドル、カーペット)は日曜日に決勝戦を行い、第6シードのB・ザーロバ・ストリツォバ(チェコ共和国)がノーシードから勝ち上がったM・イラコビッチ(ニュージーランド)を4-6, 6-1, ...

and more »


ハンデ12,3以下の方にお聞きします
自分はゴルフ暦16年、半年間12~15,6回コースをラウンドする(理由あって4~9月の間)ゴルフ大好きな者です。 スコアは85~95位で何処かのメンバーでもないので特定のコースに通うわけでもなく半..


TIME 100 Gala Red Carpet




カーペットを調べてたら・・・

  1. 2011/09/22(木) 02:42:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットを調べ狂ってた去年の6月。梅雨が明けるころにはカーペット熱も冷めていたけど今ふたたび再点火。それではご覧ください。カーペットで、♪「梅雨前線は止まらない」

www.aiboxin.com.cnの[korira.]
www.ccfreeman.comの[zdgfk11.]


Qダニに困っています(+_+)この夏は虫に異常に噛まれます。刺された跡にしても痒さにしても、おそらくダニだと思います。背中や脇下・お尻に脚とあちこち痒いわ、跡が汚いわで困っています。今夏はバルサンを結構使用し、1週間近く前にも家中焚いたのですが、あれからまだ数日だというのに、まだ噛まれている状態です。それも絨毯カーペット畳の上に限らず、フローリングの床の上で寝ていても噛まれる始末です。原因がわからず、考えてみると外で育てていた西洋アサガオを夏頃からベランダに持ち込み育てています。(アサガオを置いてある場所に近いベランダ側の部屋のフローリングで噛まれることが多い気がします。)長くなりましたが、やはりこれはアサガオにダニのような虫がついているのでしょうか?ハダニは人は刺さないと聞いたことがあるのですが…。それとも刺す他のタイプのダニがアサガオについているのでしょうか?バルサン焚いても焚いても効果があまりないので困っています(T_T)ちなみに、アサガオが原因とするならば外に移動させるつもりです。その場合、移動後にアサガオのあった場所に何か薬をまく等の処置が必要でしょうか?どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Aいや〜ハダニではなく土に他の種類のダニがいるのかも(ToT)また土のなかでダニが産卵をしまくってるんじゃないかな?これならバルサン炊いてもすぐまた刺される理由になる。ほんとやつらの繁殖力は異常ですから。私は職場周辺の草刈りをしていて身体中をダニにやられたことがあります。またお住まいの家が古い家ならネズミとかがダニを撒き散らしている可能性もあります。昔おばあちゃんちのお化け屋敷みたいな家で寝たときに全身をやられたことがあります。とりあえず要因になりそうなものはすべて排除しましょう!そのあとにバルサン。あとは飼っているいぬ猫は家にいれないようにすれば…完璧です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

市原隼人、戸田恵梨香がホワイトカーペットで登場!「DOG×POLICE 純白の絆」公開記念イベント - ウオーカープラス

テレビドガッチ (ブログ)

市原隼人、戸田恵梨香がホワイトカーペットで登場!「DOG×POLICE 純白の絆」公開記念イベント
ウオーカープラス
タイトル純白の絆に因んでホワイトカーペットを歩いての登場となった。 イベントに参加者たちが自分が飼っている愛犬を連れてくるという前代未聞の試写会イベントと言う事もあり「こんなイベントは、なかなかないと思いますので、犬との思い出に持って帰ってください! ...
映画 『DOG×POLICE 純白の絆』 犬同伴特別試写会を開催 [2011.9.21]ワールドペットニュース

all 5 news articles »


トイプードル(10ヶ月)のトイレトレーニング
れて遊べないところと思ってしまっているようです。 サークル外ではたくさん遊び廻って元気な仔ですが、ふとしたときに カーペットをくんくんしてマーキング?を始めそのまま片足を...


第63回カンヌ国際映画祭開幕、華やかなレッドカーペット




カーペットの最新ニュース

  1. 2011/09/22(木) 01:36:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットに始まる一日。今日もカーペットについての情報をお伝えします。

www.avicred.netの[vbdc67.]
www.tele-value.comの[j778cd.]


Q可愛いカーペットやカーテンってどこに売ってますか?ピンクで女の子らしい部屋にしたいです。
A通販ですが、ニッセンはどうですか?価格も手頃ですよ。フリフリピンクなインテリア沢山あったような………
Webサービス by Yahoo! JAPAN

カーペットに貼りつかないコロコロ。ワイドとミニの2サイズを新発売 - 朝日新聞

カーペットに貼りつかないコロコロ。ワイドとミニの2サイズを新発売
朝日新聞
カーペット、たたみ、ビニール床など場所を選ばず、お掃除できるコロコロです。 フロアクリンは、フローリングに貼りついたり、ワイパーで固形ごみがとりづらいといった悩みを解消します。 2006年の発売以来、販売実績を伸ばし、ユーザーにご好評をいただいております。 ...

and more »


家中に逃げてしまったコオロギの駆除
この度はお世話になります。どなたか教えてください。 ヤモリの餌用として用意していたイエコオロギを、 数週間前に誤って、何匹か家の中に逃がしてしまいました。 うじゃうじゃ逃がし.


パチンコ-フライングカーペット




DTIブログって?