容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットの最新情報入手

  1. 2011/09/24(土) 11:17:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットについて同じ部署の人に熱く語られたんだけど、実際はどうなのか自分で調べてみました。

jiaozuotea.comのユーザー[lba8d1]
gztydn.comのユーザー[nc1c6c]


Q灯油式床暖房が故障しました。床暖房(サンヨー)を設置して約10年になります。9月の上旬台風が接近しているときに、温度調節リモコンの点検ランプが点灯し、ボイラーのモニターサインがERと表示されていました。それで、販売店の方に点検してもらったのですが、「基盤がかみなりなどで壊れたのかも。」と言われました。基盤は2〜3万すると言われました。基盤を取り替えても直らない場合もあると言われました。そして、「今、灯油のボイラーはあまりつける人もいないから、作られる製品も少ない。この際、電気のボイラーに変えることをお勧めする。灯油も高くなったから、長い目で見ても電気の方がお得。灯油が月1万2千円かかったら、電気だと月3千〜4千円くらい。電気のボイラーに取り替えると工事費込みで25〜26万円。お宅の床面積からすると、コロナの製品の大きいものを勧める。」とのことでした。基盤を取り替えてもらっても直らない場合を考えると、新しいボイラーに変える方で、検討した方がいいのかなあと思っています。でも、安い買い物ではないので、エアコンかホットカーペットか石油ファンヒータでしのごうか、とも迷います。うちはオール電化ではないので、電気代はまだ高くなると思います。それに、我が家は西日本在住ですが、これから先、電気代がどうなるのかわかりませんよね。ちなみに、去年の灯油代は、月5千円くらいでしが…。詳しい方がいらっしゃったら、どの選択が賢いかアドバイスいただけないでしょうか?
A基盤の故障と決まったわけではないでしょう、基盤を取り替えて直らないことを心配するような修理屋は信用できません。メーカーにお願いすれば故障していない部品は無料です。とりあえずメーカに見てもらいましょう、尚その前に前蓋を外すと中に説明書があります、よくある故障は不凍液の不足などですから水道水で良いので少し追加してコンセントを一回抜いてリセットボタンを押してみてください、これで直る可能性も有ります。メーカでの結論が出てから次の対策を考えましょう。三洋には代替品は有りませんが各社に幾らでもありますし灯油ボイラーも悪くは有りませんよ。10年は確かに折返し点ですが暖房ボイラーは普通のボイラーの3分の1しか運転していないことも考慮してもう少し使ってあげるのも良いと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【イタすぎるセレブ達】「エミー賞」レッドカーペットでヘアスタイルに失敗した女性セレブ達。 - Techinsight japan

【イタすぎるセレブ達】「エミー賞」レッドカーペットでヘアスタイルに失敗した女性セレブ達。
Techinsight japan
レッドカーペットの女性セレブというと、ついあでやかなドレスや小物、ヒールなどに目が行き、人々はそのセンスをあれこれと批評するもの。しかし、ヘアスタイルにも厳しいチェックが入るから大変だ。 米国のTV業界における最大のイベントとも言われる「エミー賞」。 ...
2011年エミー賞、ベストドレスは?恋活ニュース

all 2 news articles »


キングオブコントに出てた2700‥
2700のあのネタはコントと言えるのでしょうか? 何が面白いのか 訳がわかりません‥。 コントですか?


カーペット畳んじゃう〜猫 Cat rolls up a carpet・・・




カーペットの対策

  1. 2011/09/24(土) 03:04:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットがある意味、欠かせないものなのは私だけでしょうか・・・。カーペットの魅力に気づいていない方に見ていただきたい!こんなカーペット知ってますか!?

www.bjdada.comの[w58512.]
www.ccfreeman.comの[zdgfk11.]


Q猫に最適な環境猫にとって、生活しやすい部屋の床は次のうちどれでしょうか・畳・フローリング・フローリング上にカーペット
Aフローリングにカーペットが一番良いと思います。カーペットも安価なものにしておくと、汚れた時の買い替えも楽ですよね。畳は猫が走ると擦り切れますし、ゲロされると掃除が大変です(T_T)うちはクッションフロアですが、猫の爪で傷だらけだし方向転換する所など穴が開いています。張り替えも容易ではありません。次に張り替える時は、フローリングにしてカーペット敷きます^_^;
Webサービス by Yahoo! JAPAN

山善、丸洗いできるホットカーペットや足用ヒーターなど“エアコン+α”の暖房器具 - 家電 Watch

@Press (プレスリリース)

山善、丸洗いできるホットカーペットや足用ヒーターなど“エアコン+α”の暖房器具
家電 Watch
山善は、補助暖房器具の新製品として、ホットカーペット「洗えるカバー付ホットカーペット YZL-W201BS」など4機種と、フットヒーター「MFM-480」2機種を、9月中旬に発売する。価格はオープンプライス。店頭予想価格は、ホットカーペットが9980円前後〜15800円前後。 ...
『洗えるカバー付ホットカーペット』などを新発売@Press (プレスリリース)

all 2 news articles »


宅配クリーニング(カーペット)
初めてカーペット(6畳)を宅配クリーニングに頼んだのですけど、 返送されてきたものを広げて「えっ?」って思ったのです。 妙に埃っぽいんです。 広げたカーペットの下をみると...


北野武監督、カンヌのレッドカーペットに登場




カーペットの基本情報

  1. 2011/09/24(土) 02:31:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットとはいったい何ぞや?ということで遠方の友達から電話がありました。電話で説明するのも時間がかかるので、友達にも見てもらいたいと思い今日の日記はこちらです。この情報見て参考にしろよ〜(友達へ)

www.21kang.netの[ta1483.]
3aaaapj.cnの[jf3ed2.]


Q3年ぶりくらいにTDSに行く予定があります。時期は11月初旬・・・外したくないのは、タワテラ、タートルトーク、ジャスミンのフライングカーペットビッグバンドビートも観たい・・・ダッフィーには興味がありません。一番最初に行くのは「BBB」?「タワテラ」のFP?千葉在住なので、開園時に間に合うようには行けます。
A最初に行くとすればタワテラのFPだと思います。BBBは8〜9月と抽選がありません、観るためには開場前に並ぶ必要があります。また11月初旬とのことで、クリスマスイベントが始まってるか否かで変わってきます。(BBBもクリスマスバージョンになるため) クリスマスイベント中はウィッシュの抽選があるため、多分今年一杯はBBBの抽選はないと考えた方が無難だと。平日か土日か分かりませんが、タワテラFPを取った後にそのままSB、その後にタートルにSBして、BBBに並ぶ。フライングカーペットは混雑しても40分くらいの待ち時間(空いていれば5分とか)ですので、アメフロのアトラクションに乗ってから移動してはいかがでしょうか。楽しいディズニーになりますように^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

小池徹平&生瀬勝久、したコメ映画祭レッドカーペットに「良い時間を過ごせました」と感無量! - インフォシーク

CINEMA TOPICS ONLINE

小池徹平&生瀬勝久、したコメ映画祭レッドカーペットに「良い時間を過ごせました」と感無量!
インフォシーク
ほのぼのとした雰囲気で行われたレッドカーペット&オープニングセレモニーに小池・生瀬ともに「楽しかった」と笑顔で語った。 派手な和装スタイルで登場した小池、生瀬ほか映画『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』チーム。生瀬いわく「人生初」だというレッドカーペット ...
第4回したまちコメディ映画祭:レッドカーペット&オープニングセレモニー、『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』舞台挨拶CINEMA TOPICS ONLINE
小池徹平、生瀬勝久がトラ柄の着物で浅草に登場!『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』舞台挨拶シネマトリビューン
したまちコメディ映画祭開幕! 生瀬&小池徹平がタイガース柄の着物で浅草に登場cinemacafe.net
MOVIE Collection [ムビコレ]
all 18 news articles »


部屋の扉とLANケーブルについて教えてください。
いつもお世話になっています。 急遽LANケーブルを利用したパソコンを使用する必要が出てきました。しかし、理想とするPCの使用場所の部屋の中まだLANケーブルを引くに当たって、その部屋.


カンヌ映画祭閉幕、最後も華やかなレッドカーペット




DTIブログって?