容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットのホントのところ

  1. 2011/09/25(日) 11:33:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットを買うか買わないかで、夫婦喧嘩が勃発した。そのくらい今、なんか我が家の中でブームになってるカーペット。いろいろ調べた情報はこちら。

hsspyx.comのユーザー[popote]
songzao.comのユーザー[ab1e13]


Q新築(戸建て、マンション)のフローリング等にキズがつくのは新しいほどショックは大きいかと思います。うちには二歳になる息子がいるのでミニカーなどのおもちゃでキズをつけたり凹ませたりするんじゃないかと気にしてました。フローリングの上にジョイントマットやカーペットなどを敷くべきか考えてました。おそかれはやかれキズは着くとは思いますが、キズつけた子供を叱るのもなんか自分が小さな人間に思えたりもします。ただそれを他所のお宅でやるかもしれない、うちで良しとした行為を他所でもやっていい行為としないよう躾はしていきたいと思います。皆さんはマットやカーペットを敷いてますか?
A10か月の息子の父親です分譲マンションに住んでいます床や壁紙くらい幾ら傷つけても気兼ねしないのが分譲のいいところではないでしょうか?賃貸なら堪らないですけどねフローリングなんか数万から10万ちょっとで張り替えできますよ子供が大きくなって落ち着いたらウチも張り替えるつもりですそれは子育ての費用として安いものですうちも既に派手にやってくれてます僕がインテリアが好きなもので若干のちょっと高級な家具もありますが全滅ですバングオルフセンのオーディオのスピーカーネットは捉まり立ちして破きましたカッシーナのソファの上で胃の内容物ぶちまけてくれました55インチのテレビの画面をヨダレだらけの手でペタペタ触りますレクサスの後部シート(本革)でオムツ交換中にオシッコ撒き散らしましたもう涙もでませんでも一度も怒った事ないですよ子供が産まれる前はモデルルームみたいなリビングでした今は玩具が散乱していますよそ様の家では…それは、それは思いっきり注意して観察するしかありません嫁はどうしているのでしょう多分、お互いさまと言い合える家にしか連れて行かないみたいですただ、子供が幼いころミニカーで床に傷つけたからと言って将来粗暴な大人になるとは思えませんからミニカー程度は大目に見るつもりですhttp://baby.yahoo.co.jp/chiebukuro/detail/1371912068/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「30 ROCK」のトレイシー・モーガン、半年前に婚約していたことを発表 - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

「30 ROCK」のトレイシー・モーガン、半年前に婚約していたことを発表
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] テレビドラマ「30 ROCK/サーティー・ロック」のトレイシー・モーガンが、婚約者を連れてエミー賞のレッドカーペットに登場した。 トレイシーは高校時代から交際をしていたサブリナと1985年に結婚し、3人の息子がいるが、2001年に別居。2009 ...

and more »


キングオブコントに出てた2700‥
2700のあのネタはコントと言えるのでしょうか? 何が面白いのか 訳がわかりません‥。 コントですか?


吉瀬美智子・阿部寛がレッド・カーペットに華やかに登場




カーペットのお話

  1. 2011/09/25(日) 02:44:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットについて前に記事をかいたら毎日5〜10アクセスしかなにのに、いきなり100アクセス近くありました。みんな検索してるんですね、意外と。というわけで、再度情報を公開してみることにしました。

city.nenu.edu.cnの[ds12ds21d.]
www.bakeluo.comの[w1e521.]


Qディズニーシーについての質問です。10/2(日)に開園から、21:00まで友達6人でディズニーシーに行きます。日曜日にディズニーシーに行くのは初めてで正直どのぐらい混むのか分かりません…。いくつか質問があるので、回答お願いしますm(・人・)m1.混雑の事も考え、友達2人に早く行くようお願いしました。その結果、7:00にゲートとチケットに並んでもらいます。この時点でどれくらい人がいますか?あと、ゲートの列の前の方に行くには何時だといいですか?2.8;00に全員集合する予定です。ディズニーシーはゲートが二つあるみたいですが、合流できるでしょうか?ちなみに全員、高速バスや電車を使ってきます。3.Be Magicalとファンタズミックを見る予定です。何分前くらいに場所取りすればいいでしょうか?あと、当日行き当たりばったりで行って時間を無駄にするのも嫌なので、予定を立ててみました。もし、改善点があれば教えてください。また、その下に乗りたいアトラクリストを作ってみました。8:30開演(dash⇒インディのFP、レイジングのスタンバイ)(細かい予定⇒レイジング⇒フライングカーペット⇒マジックランプシアター⇒インディ⇒TOT(この時TOTに乗れない子に、ショーの場所取りをしてもらいます。))11:15ショースタンバイ11:50お昼13:00TT(タートルトーク)並ぶ18:15ショースタンバイ20:30夜ごはん・お土産21:00解散乗りたいアトラクリスト・TOT×2(昼夜1回ずつ)・SOTE(夕方)・海底2万マイル・マジックランプシアター・フライングカーペット・レイジング・TT・ストーム・マーメイドラグーン(全部のアトラク乗る予定)・アクアトピア(乗れたら)・インディ4.海底2万マイルに、ニモとアリエルがいるというウワサを耳にしました。どこら辺にいますか?5.ポップコーンバケットで、ダッフィーと同じデザインのシェリーメイ版があるらしいのですが、どこで売ってますか?6.ディズニーシーのアトラクの知ってると面白い雑学、トリビア、うんちくあれば、教えてください。7.ギョーザドッグってどこにうってますか?以上です。質問いっぱいですいません。では、みなさんのご協力お願いいたします。
Aこんにちは!最近シーに行った者です^^平日に行ったのでいまいち参考にはならないと思いますが、分かる範囲で答えさせていただきます。1. 最前列は三時間ぐらい並ぶらしいです。「前のほう」だったら七時でも多分大丈夫じゃないかと。2. みなさん公共交通機関でいらっしゃるなら多分同じゲートになるかと思います。公式HPの地図を見るとわかります。3. ショーは一時間みたら前で見れるんじゃないでしょうか。予定表ですがちょっと詰めすぎかなぁと思いました。多分どんなに上手くいっても午前中にTOTは乗れないです。平日でも午前中にファストパスはなくなっていましたし、スタンバイでも100分は並びました。逆にマーメイドラグーンなど子供が好きそうなのは夜がおすすめです。全く並びませんでした(笑)それでも全て回るのに40分くらいかかりましたが。日曜は混んでいると思うのでご飯はながらで食べないとこの数のアトラクションは厳しいかもしれません。(質問者さんが想定していたらすみません)4 5 6はわからないのでブログを見るなり本を見るなりで調べていただけると…。ガイド本は話題のタネにもなって面白いですよ。7. ミステリアスアイランドのマーメイドラグーンへぬける道の途中にあります。ちなみに私の話をするとショーは全く見ずにSOTE3回(FS2)、レイジング2回(FS1)、インディ、TOTとあと二つぐらい何か乗って、夜はほとんどマーメイドラグーンにいました(2回ぐらい回っていたので^^;)。ゆっくり回ってたのもありますが。平日の開園から閉園過ぎまでいてこれなんで質問者さんは多分相当忙しくなると思いますが、楽しんで行ってきてください!お友達とよい旅ができますように。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

小池徹平&生瀬勝久、したコメ映画祭レッドカーペットに「良い時間を過ごせました」と感無量! - インフォシーク

CINEMA TOPICS ONLINE

小池徹平&生瀬勝久、したコメ映画祭レッドカーペットに「良い時間を過ごせました」と感無量!
インフォシーク
ほのぼのとした雰囲気で行われたレッドカーペット&オープニングセレモニーに小池・生瀬ともに「楽しかった」と笑顔で語った。 派手な和装スタイルで登場した小池、生瀬ほか映画『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』チーム。生瀬いわく「人生初」だというレッドカーペット ...
第4回したまちコメディ映画祭:レッドカーペット&オープニングセレモニー、『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』舞台挨拶CINEMA TOPICS ONLINE
小池徹平、生瀬勝久がトラ柄の着物で浅草に登場!『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』舞台挨拶シネマトリビューン
したまちコメディ映画祭開幕! 生瀬&小池徹平がタイガース柄の着物で浅草に登場cinemacafe.net
MOVIE Collection [ムビコレ]
all 18 news articles »


暖房器具
私の部屋にはコタツしか無くて、冬は寒くてコタツで寝ています。 今年こそは暖房器具を購入しようと思っています。 六畳の部屋で石油を使用しないで、省エネタイプで直ぐ暖かくなる7000.


[fancam] 110120 SHINee Taemin - red carpet @ 2011 Seoul Music Awards




カーペットって結構アレだよね

  1. 2011/09/25(日) 02:37:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットが巷で有名になる日に備えて、今日はカーペットについてボクと一緒に勉強だ!

www.chunzhengshijue.comの[66ca1d.]
www.tele-value.comの[j778cd.]


Qジャズ初心者です。聞き始めてまだ3カ月位です。私に合うジャズのCDを紹介して下さい。まだ数枚ですが…【気に入ったもの】ジョージ・シアリングのダイソーで売ってるCDジョージ・シアリングのベルベット・カーペットビル・エバンスのPortrait in Jazz季節外れですが、Oscar Petersonのクリスマス【いまいちだったもの】テディ・ウィルソンのダイソーで売ってるCDどうも、ベース、ドラム、ピアノのトリオが好きのようです。トランペット・サックスの音は苦手です。また、歌入りもどんな系統がすきか自分でも全くわからないので、(普段はデスメタルをはじめ、メタルを中心に聴いてるのもあり)、できれば、歌なしの演奏のみのものを紹介して下さい。よろしくお願いします。
Aジャズ初心者にはオスカーピーターソンがよくお薦めされますので。また初心者でなくても楽しめると思います。一応好きな2枚をhttp://www.amazon.co.jp/Way-I-Really-Play/dp/B000G2Y67K/ref=sr_1_6?s=music&ie=UTF8&qid=1316651085&sr=1-6http://www.amazon.co.jp/We-Get-Requests-Oscar-Peterson/dp/B000AXZCUU/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1316650723&sr=1-1カスタマーレビュも参考に
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「30 ROCK」のトレイシー・モーガン、半年前に婚約していたことを発表 - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

「30 ROCK」のトレイシー・モーガン、半年前に婚約していたことを発表
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] テレビドラマ「30 ROCK/サーティー・ロック」のトレイシー・モーガンが、婚約者を連れてエミー賞のレッドカーペットに登場した。 トレイシーは高校時代から交際をしていたサブリナと1985年に結婚し、3人の息子がいるが、2001年に別居。2009 ...

and more »


宅配クリーニング(カーペット)
初めてカーペット(6畳)を宅配クリーニングに頼んだのですけど、 返送されてきたものを広げて「えっ?」って思ったのです。 妙に埃っぽいんです。 広げたカーペットの下をみると...


第2回沖縄国際映画祭始まる




DTIブログって?