容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットのまとめ

  1. 2011/09/26(月) 11:35:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットも●●をする?そんなわけないやろ〜、と思いきやカーペットの特ダネ発見!!

gdsme.com.cnのユーザー[ghjkgk4564]
gztydn.comのユーザー[nc1c6c]


Q賃貸マンションの雨漏り被害について。マンションの一階に住んでおり、一昨日からの台風や大雨の影響か、ある一部屋だけ天井から雨漏りが発生しました。仕事で帰ってきたのが遅かったので、ベッドはマットレスまでびちゃびちゃで、床まで雫が垂れていました。すぐに不動産屋に連絡し、修理を依頼中なのですが、被害に対する補償はしてもらえますか?雨水を大量に吸ったマットレスは気持ちが悪くてもう使いたくありません…。カーペットもある程度水を吸ってしまっています。その他のテレビ等は無事なので、ベッドとカーペット代は賠償してもらえないのでしょうか。マンションは7階建てで、不動産屋によると私の部屋を含む全部の階のその位置の部屋だけ雨漏りしているそうです。業者に依頼中と言うことで、未だに雨漏りしたまま、水を吸ったベッドは1人では動かせず犠牲になっています…。
A賃貸時に火災保険に加入したかをご確認ください。その中に天災の保証があるかを確認してください。保険に加入していても新品のベッドを買うほどは出ないと覚悟してください。ある位置の部屋だけが被災したとすれば構造的欠陥で大家の責任となると思いますが、ベッドなどは減価償却分が引かれて全額の補償は難しいと思います。「大家が建設会社の賠償を請求しています」などとなると解決は残念ながら長引くでしょう。311の津波よりはましだと思いましょう。あるいは今回の台風で被害を受けた方に比べればましだと思っていただければ。仙台市在住より。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

小池徹平&生瀬勝久、したコメ映画祭レッドカーペットに「良い時間を過ごせました」と感無量! - インフォシーク

CINEMA TOPICS ONLINE

小池徹平&生瀬勝久、したコメ映画祭レッドカーペットに「良い時間を過ごせました」と感無量!
インフォシーク
ほのぼのとした雰囲気で行われたレッドカーペット&オープニングセレモニーに小池・生瀬ともに「楽しかった」と笑顔で語った。 派手な和装スタイルで登場した小池、生瀬ほか映画『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』チーム。生瀬いわく「人生初」だというレッドカーペット ...
小池徹平、生瀬勝久がトラ柄の着物で浅草に登場!『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』舞台挨拶シネマトリビューン
第4回したまちコメディ映画祭:レッドカーペット&オープニングセレモニー、『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』舞台挨拶CINEMA TOPICS ONLINE
したまちコメディ映画祭開幕! 生瀬&小池徹平がタイガース柄の着物で浅草に登場cinemacafe.net
サーチナニュース
all 18 news articles »


お笑い芸人さんのコンビ名について
あるお笑い芸人(コンビ)さんの名前を教えて下さい。少し前にレッドカーペットに出ていて、コントをやっていました。内容は…ボケの方が話したい内容とは別の話しをツッコミの方が...


第2回沖縄国際映画祭始まる




カーペットが儲かるって噂・・・・

  1. 2011/09/26(月) 03:26:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ごきげんよう。カーペット教授こと わたくし様でございます。本日もカーペットについて、みなさんでごめんあそあせしてまいりましょう。

sfwsh.comの[da58b9.]
bbs.hkange.comの[r6efd4.]


Q今では懐かしい「ヒコーキ台」のベスト3を挙げて下さい。私は「ビートル」「マジックカーペット」「ゼロタイガー」★恐らく「ビートル」を知っている方は少ないと思います。★
AゼロタイガーにグラマンB クインテット キングスター そやそや ゼロタイガー2 言い出したら止まりませんなあ もちろんビートルも打ちましたよ フォルクスワーゲンの形作るヤクモノのやつね 音楽が確か恋人はサンタクロースだったと思います! 他の人の書いた機種は全て打った記憶ありますね トキオはタワー停止打方も使いましたね パチンコ打ち始めた頃1983年位かなあ 梟をイメージした台 ホースケではありません あれは攻略が難しいのを覚えてます あと この時代は8ラウンド16回羽が開いて最後の一回でVゾーンに入ると最初から始まるのが好きで気合い入ってたなあ 社会人になってからは衝撃的なハネモノは モスラでした みなさんは打ったかなあ ハネモノでマニアックな台 モンキー これも楽しかったです 交通安全 これもマニアックかなあ 羽が遮断機は笑えました そういえば三共は昔 茜と表示してたのをしってました?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

第24回東京国際映画祭へ向けて【1】東京国際映画祭とは - Cinema Leaf

Cinema Leaf

第24回東京国際映画祭へ向けて【1】東京国際映画祭とは
Cinema Leaf
公開前の最新作が観られるほか、国内外を問わずスターがグリーンカーペットや舞台あいさつに登場するのもこの辺り。通常映画祭等では華やかさの演出のため赤いレッドカーペットが使用されますが、東京国際映画祭では「地球環境への貢献」をテーマにしていることもあり、 ...

and more »


県営住宅での近隣トラブル
私は3階に住んでいます。問題なのは真上の4階の住人。 毎日、布団・カーペット・ゴザなど干しています。ここまでは別に問題はないのですが 毎回3階の我が家のベランダまで布団など...


第63回カンヌ国際映画祭開幕、華やかなレッドカーペット




DTIブログって?