容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットって最近見ませんね

  1. 2011/09/27(火) 11:49:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペット選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

ycbxsy.comのユーザー[ad9672]
dtxsmuseum.comのユーザー[a49096]


Q住みながらの大掛かりな雨漏り工事期間、方法について先日新築6年目、二度目の雨漏りをしました。今回は前回とまた違う場所でおき、(前回は二年前ほど。新築時につけてもらったエアコン工事パテ埋め忘れ)今回は二階のサッシ上部&その階下の一階。一階の石膏ボードが指で押すとすぐ穴が開く状態で発覚。工務店に来てもらいとりあえず一階の石膏ボード部分内側からはぐったら木はまっ黒く変色、釘は錆びている状態。ショックでした。さらによく見ると前回の雨漏りした部分のあたりからもシミが。よくよく見てみるとあちこち何箇所もある状態、、、詳しい原因はまだ分かっておりませんが、話し合いの結果とにかく私達の納得行くようにいくらでもしていいとのこと。なので、どこまでしてもらえばいいのか分からないですが、、、とにかく工事中からいろんな欠陥ばかりで本当に苦しんだ家です。そこで全ての屋根の葺き替え全面の外壁を剥ぎ、防水シート貼りからやり直し外壁を全て新しいものに交換全部のサッシ周りの防水テープなど、防水に関する事やり直し雨漏りによる躯体の腐食部分交換シロアリ駆除前回の雨漏りで治してもらえなかった一階寝室のクロス張り替え同じく濡れてカビの生えたカーペット張り替え(フローリングに変える予定)二階リビング20畳雨漏りによって珪素土がはげたりシミになっている。なので雨漏りした部分のボードや木は交換した上で全面珪素土塗り治しこれくらいしてもらいたいと話をしてオッケーをもらっています。かなり大掛かりな工事になると思うのですがこれらの工事、住みながらは可能でしょうか?また、期間の目安なのですがどれくらいかかりそうでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。ちなみに建坪36坪二階建て外壁普通のサイディング16mm貼ってあります。バルコニー
A内部の工事は、コワし工事は出来ますが、内部の材の取り付け、仕上げ工事は、雨漏りが止まった後に施工しなければ成りません。最低でも一ヶ月から二ヶ月の工事期間は必要と思います。水回りの工事も有り、騒音等、住み難くい、工事期間に成ります、工事中、仮住まいされた方が、工事もし易くなり、工期も短く成る筈です。その方が、賢明と思います。当然ですが、引っ越し、仮住まい費用は業者に持って貰います。それにしても、築6年で二度目の雨漏り修理工事、一回目の工事の時から、別な雨漏りが起こっていたと考えます。今後この様な事がない様に、徹底的な修繕工事が必要です。床下も確認しましょう、黒カビが出ている状態ですと、床下土間の場合、湿っている、状態でしょう、床を新しくしても、直ぐに湿気を貰い変化します。砂を入れる、調湿材を入れる、床下換気等の工事も必要です。 徹底的な修繕工事を要望しましょう。もし工事業が不誠実な対応を取った場合は、建築主の側に立って、調査、交渉をお手伝いする所が有りますので、御相談する事です。http://www.ads-network.co.jp/tipotto/check-servis/resq-1.htm
Webサービス by Yahoo! JAPAN

バグダティスがキャリア200勝利目を飾るマレーシア・オープン - tennis365.net

バグダティスがキャリア200勝利目を飾るマレーシア・オープン
tennis365.net
男子テニスツアーのマレーシア・オープン(マレーシア/クアラルンプール、賞金総額85万ドル、カーペット)は月曜日に初日を迎え、シングルス1回戦3試合が行われ、主催者推薦で出場のM・バグダティス(キプロス)が第6シードのA・ボゴモロフJR(アメリカ)を7-6 ...



暖房器具
私の部屋にはコタツしか無くて、冬は寒くてコタツで寝ています。 今年こそは暖房器具を購入しようと思っています。 六畳の部屋で石油を使用しないで、省エネタイプで直ぐ暖かくなる7000.


カーペット畳んじゃう〜猫 Cat rolls up a carpet・・・




カーペットしたら

  1. 2011/09/27(火) 03:26:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットマスターになってやる!(ポケモンのサトシ風)的なノリですっごい情報いろいろ調べたから、ここではカーペットマスターとしていろいろ教えてあげましょう!!

hkingsoft.comの[o6df9e.]
www.chinafuture-edu.comの[ode4e4.]


Q3歳半の女の子のうさぎの掘ったり噛んだりする行為について教えて下さい。最近、掘る行為が異常に見えます。以前はなかったのですが、部屋の中で散歩をして気付くとどこかを掘っています。ソファの上や畳、カーペットなどどれもうさぎの手に良くない所ばかり掘っています。何回止めても気付くとまた掘っています。小屋の中も昨日からぐちゃぐちゃになるまで荒らします。人の足やお腹の上などどこでも掘っています。あまりに以前と違うのでどこおかしいのではないかと心配になります。それとも何かストレスが溜まっているのでしょうか。8月の下旬に子宮の摘出手術をしました。やはり多少性格が変わったりとホルモンバランスの崩れなどあるのでしょうか。掘る事を止める事は出来ないでしょうか。宜しくお願い致します。
Aホルモンバランスとホリホリは特に関連性はありません。確かに避妊手術を行った事で、性格に多少の変化は出ると思いますが・・・これも直接的な原因ではないように思います。元々、ホリホリの行為はうさぎの本能であり、何も珍しい事ではありません。場合によってはストレスやチョットした不満、そういった要因の方が強いように感じます。ただこういった行為については、時期に落ち着いてきますので、しばらくは様子を見た方が良いでしょう。それと爪を引っかけてしまわないよう、爪切りと繊維を口に含まないよう、注意しておいた方が良いですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

小池徹平&生瀬勝久、したコメ映画祭レッドカーペットに「良い時間を過ごせました」と感無量! - インフォシーク

CINEMA TOPICS ONLINE

小池徹平&生瀬勝久、したコメ映画祭レッドカーペットに「良い時間を過ごせました」と感無量!
インフォシーク
ほのぼのとした雰囲気で行われたレッドカーペット&オープニングセレモニーに小池・生瀬ともに「楽しかった」と笑顔で語った。 派手な和装スタイルで登場した小池、生瀬ほか映画『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』チーム。生瀬いわく「人生初」だというレッドカーペット ...
第4回したまちコメディ映画祭:レッドカーペット&オープニングセレモニー、『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』舞台挨拶CINEMA TOPICS ONLINE
小池徹平、生瀬勝久がトラ柄の着物で浅草に登場!『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』舞台挨拶シネマトリビューン
したまちコメディ映画祭開幕! 生瀬&小池徹平がタイガース柄の着物で浅草に登場cinemacafe.net
MOVIE Collection [ムビコレ]
all 18 news articles »


ハンデ12,3以下の方にお聞きします
自分はゴルフ暦16年、半年間12~15,6回コースをラウンドする(理由あって4~9月の間)ゴルフ大好きな者です。 スコアは85~95位で何処かのメンバーでもないので特定のコースに通うわけでもなく半..


[fancam] 110120 SHINee Taemin - red carpet @ 2011 Seoul Music Awards




カーペットの特ダネ

  1. 2011/09/27(火) 02:26:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットが好きだって、芸能人がラジオで言ってから、かなり人気になってるらしい。実際のところどうなんだろうね。ああいうのって芸能人を広告塔に使ってるだけなんだろうか。それとも本当に好きなのか・・・ちょっと情報収集してみようと思う。

www.bakeluo.comの[w1e521.]
city.nenu.edu.cnの[ds12ds21d.]


Q部屋を温かくしたいです。手っ取り早い方法を教えて下さい。中古の一軒家を購入し、住み始めてまだ一週間です。急激に寒くなり、今朝は窓の結露の凄さに驚きました。まだ越してきたばかりで、エアコンがありません。(お金が無いので買うのは当分先になりそうです)何とか部屋を温かくする方法ありませんか?(特に二階にある寝室は頭側と左側と窓があるので、直に隙間風が当たり寒いです。)後、浴室、脱衣所と大きな窓がありますが、換気扇が無いためいつも結露でジメジメしてます。(昼間は働きに出てるので窓を開ける機会が週末しかありません。夜は開けません。)脱衣所に除湿機置いた方がいいでしょうか?後、一階のリビングは20畳くらいあるんですが、それようのエアコンを買うのと、もしくはホットカーペットにファンヒーター買うのとどちらが安くつきますか?家の真裏が山なので、家全体が陽当たりが悪く湿気も多く、すぐにカビが発生して泣きそうです。
Aまず簡単なところから。浴室、脱衣所は窓を数センチ開けておきましょう。途中でロックするキーがホームセンターなどで売っています。http://store.shopping.yahoo.co.jp/ring-g/82010004.htmlキー無しなら数百円です。隙間風は隙間風用のテープで塞いでください。http://store.shopping.yahoo.co.jp/yh-beans/0263905.htmlエアコンの暖房能力は冷房に比べて効率が悪いので、ファンヒーターの方が良いと思います。ホットカーペットも結構電気を使いますので(2畳用で500W(約6.8円/h)、リビング全体に厚手のカーペットの方が断熱としては効果的と思います。コタツ用テーブルにファンヒーターからダクトで温風を入れるhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/getty/20090831-kk02.htmlのが宮城県では定番です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

松井 レッドカーペットデビューへ 映画試写会に出席 ブラピと競演 - 中日スポーツ

中日スポーツ

松井 レッドカーペットデビューへ 映画試写会に出席 ブラピと競演
中日スポーツ
松井がレッドカーペットデビューだ!! アスレチックス・松井秀喜外野手(37)が18日(日本時間19日)、今季最後の休養日となる19日(同20日)にオークランドで行われる新作映画「マネーボール」の試写会に招待されることが決定。主演のハリウッドスター、 ...
松井秀、レッドカーペットでブラピと初対面サンケイスポーツ
松井ブラピと“共演”へ 試写会レッドカーペット登場スポーツニッポン
ブラピ最新作がご当地オークランドでプレミア上映。松井秀喜選手も参加cinemacafe.net
MOVIE Collection [ムビコレ] -スポーツ報知 -ウオーカープラス
all 60 news articles »


旦那の友人とのお付き合いに悩んでいます。
さんの彼女さんは飲み始めていました。 用意しておいた食事を出しお酒を飲みました。 Bさんは酔ってカーペットと服などに日本酒をこぼし、笑いながら私に○○○(名前を呼び捨て)お...


南国姉妹 国場 俊彦 ピンクカーペット




DTIブログって?