容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットに関する見解

  1. 2011/09/29(木) 12:30:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットのこと知らないなんてちょっと時代遅れだぜ、なんて親友に言われた。マジイラっとしたけど、悔しいから家に帰って検索。もう知識だけじゃあいつには負けないと思うわ。おれ必死すぎ?

gztydn.comのユーザー[nc1c6c]
hsspyx.comのユーザー[popote]


Q嫌いな音について質問です。カテ違いだったら、スミマセン…みなさん、“嫌いな音” って、ありますか?黒板を爪で引っ掻く音や発砲スチロールが擦れ合う音が嫌だという人は多いように思いますが… 私は、どちらも平気です。が、どうしても我慢出来ないのは、“畳部屋をほうきで掃く音”です。今はフローリングやカーペットを敷いたりなど、畳が剥き出しになっている部屋は あまり見かけなくなりましたが… 実家に帰省すると今でも母が仏間をほうきで掃いて掃除してます。私は鳥肌が立ち、叫び出したくなるほど その音が苦手です。そこで質問なのですが…苦手な音って、人それぞれ違うと思うのですが、どうして苦手になってしまうのでしょうか? 食べ物の好き嫌いとは違うような気がするのですが…
A危険を回避する為に本能的に持っている感覚です。90%の人が不快に感じるそうです。サルの声がどうこうとサイトには書いています。ピーマンを嫌いな人も同様に苦いものを害のあるものと感じるのだそうです。私はそれよりも、実家から電話がかかって来た時に非常に恐怖を覚えます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

松井 レッドカーペットデビューへ 映画試写会に出席 ブラピと競演 - 中日スポーツ

中日スポーツ

松井 レッドカーペットデビューへ 映画試写会に出席 ブラピと競演
中日スポーツ
松井がレッドカーペットデビューだ!! アスレチックス・松井秀喜外野手(37)が18日(日本時間19日)、今季最後の休養日となる19日(同20日)にオークランドで行われる新作映画「マネーボール」の試写会に招待されることが決定。主演のハリウッドスター、 ...
松井ブラピと“共演”へ 試写会レッドカーペット登場スポーツニッポン
松井秀、レッドカーペットでブラピと初対面サンケイスポーツ
松井秀喜、ブラピとの初対面に満面の笑み。でも、レッドカーペット体験できず残念…MOVIE Collection [ムビコレ]
cinemacafe.net -スポーツ報知
all 60 news articles »


日産 5years coat車
先日、日産で新車を購入しました。 オプションで5years coatをかけてもらいました。 専用シャンプーとクリーナー及びスポンジj・布がBOXに入って付いてきましたが、それだけで¥16,000くらい..


瑛太&三池監督、カンヌに登場




カーペットが今ホット!

  1. 2011/09/29(木) 03:40:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットが今年は流行る!

bbs.hkange.comの[r6efd4.]
bbs.zhrong.comの[edf909.]


Q11月の土日、東京ディズニーリゾートについて。11月12、13日の土日に小学生と4歳の娘を連れて東京ディズニーリゾートに行きます。混雑は覚悟していますが、できるだけ娘たちの希望をかなえて楽しみたく、質問させていただきます。1日目は昼ごろ到着、閉園まで遊び、オフィシャルホテルに宿泊、翌日はホテルで朝食後14時頃までの滞在です。?以下の希望をできるだけかなえるためには、1日目はランドとシー、どちらがよいでしょうか。 また、どの程度回れそうですか? 小学生の娘の希望…ランド スプラッシュマウンテン、できたらホーンテッドマンション シー タートルトーク、マジックランプシアター 4歳の娘の希望… ランド スモールワールド、アリスのティーパーティー シー タートルトーク、アクアトピア、ジャスミンのフライングカーペット 私的には…フィルハーマジック?どのように回ったら効率的でしょうか?シー、ランドそれぞれお願いします。?娘2人ともがタートルトークでクラッシュと話したい!と強く希望しています。座る位置や服装など指名されやすくする工夫などありますか?よろしくお願いいたします。
A1日目はシーに行きましょうお昼過ぎに入園なら13時前マジックランプシアターFP発券フライングカーペット(30〜50分待ち)14時前シンドバッド14:30マジックランプシアターFP利用15時過ぎアリエルのプレイグランド周辺16:30アクアトピア17:30までにファンタズミックの鑑賞場所を確保(18:30開始と予想)軽食(テイクアウト)を購入して待ち時間に食べる18:30ファンタズミック鑑賞19:30タートルトーク夜の方が空いているさらに子供の割合が少なくなれば、指名の可能性は高くなりますもう一回タートルトークに入るのも良いかも2日目ホテルで朝食は早めに(済ませるかコンビニで軽く済ませた方が楽ですよ開園1時間前までに入場ゲートに並ぶのをオススメします8時開園スプラッシュFP発券ホーンテッドスタンバイ乗車フィルハーマジックスモールワールドアリスのティーパーティースプラッシュFP利用希望のアトラクションは昼までには大丈夫ですよ時間が余ればリバー鉄道カントリーベア蒸気船チキルームなどを利用したりトムソーヤ島に渡り、探検しましょうタートルトークは子供の少ない時間帯なら指名の確率は上がりますさらに色の目立つ服装元気に手を上げたり最前列も良いかな我が家の娘が指名されたのはミニーの全身仮装をしている時でした「赤い派手な服を着ている子」って感じて指名されましたよ仮装していたら指名される訳ではないですが、目立つ服装は指名されやすいでしょう
Webサービス by Yahoo! JAPAN

小池徹平&生瀬勝久、したコメ映画祭レッドカーペットに「良い時間を過ごせました」と感無量! - インフォシーク

CINEMA TOPICS ONLINE

小池徹平&生瀬勝久、したコメ映画祭レッドカーペットに「良い時間を過ごせました」と感無量!
インフォシーク
ほのぼのとした雰囲気で行われたレッドカーペット&オープニングセレモニーに小池・生瀬ともに「楽しかった」と笑顔で語った。 派手な和装スタイルで登場した小池、生瀬ほか映画『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』チーム。生瀬いわく「人生初」だというレッドカーペット ...
第4回したまちコメディ映画祭:レッドカーペット&オープニングセレモニー、『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』舞台挨拶CINEMA TOPICS ONLINE
したまちコメディ映画祭開幕! 生瀬&小池徹平がタイガース柄の着物で浅草に登場cinemacafe.net
生瀬勝久が元生徒役の小池徹平に上から目線! 『サラリーマンNEO』舞台挨拶MOVIE Collection [ムビコレ]
シネマトリビューン
all 18 news articles »


毛足の長いカーペットの使用感
ことなんですが、 長毛種ではない雑種猫と短毛の人間が住んでいる家での使用感を教えてほしいです。 普通のカーペットと比べたら掃除しにくい、毛がからまりやすいのでしょうか。 ...


02_爆笑レッドカーペットヤングライオン杯 決勝大会.mpg




カーペットが今ブーム!

  1. 2011/09/29(木) 02:35:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットとはいったい何ぞや?ということで遠方の友達から電話がありました。電話で説明するのも時間がかかるので、友達にも見てもらいたいと思い今日の日記はこちらです。この情報見て参考にしろよ〜(友達へ)

jyxadmin.gotoip3.comの[g21aae.]
www.chinafuture-edu.comの[ode4e4.]


Q灯油式床暖房が故障しました。床暖房(サンヨー)を設置して約10年になります。9月の上旬台風が接近しているときに、温度調節リモコンの点検ランプが点灯し、ボイラーのモニターサインがERと表示されていました。それで、販売店の方に点検してもらったのですが、「基盤がかみなりなどで壊れたのかも。」と言われました。基盤は2〜3万すると言われました。基盤を取り替えても直らない場合もあると言われました。そして、「今、灯油のボイラーはあまりつける人もいないから、作られる製品も少ない。この際、電気のボイラーに変えることをお勧めする。灯油も高くなったから、長い目で見ても電気の方がお得。灯油が月1万2千円かかったら、電気だと月3千〜4千円くらい。電気のボイラーに取り替えると工事費込みで25〜26万円。お宅の床面積からすると、コロナの製品の大きいものを勧める。」とのことでした。基盤を取り替えてもらっても直らない場合を考えると、新しいボイラーに変える方で、検討した方がいいのかなあと思っています。でも、安い買い物ではないので、エアコンかホットカーペットか石油ファンヒータでしのごうか、とも迷います。うちはオール電化ではないので、電気代はまだ高くなると思います。それに、我が家は西日本在住ですが、これから先、電気代がどうなるのかわかりませんよね。ちなみに、去年の灯油代は、月5千円くらいでしが…。詳しい方がいらっしゃったら、どの選択が賢いかアドバイスいただけないでしょうか?
A基盤の故障と決まったわけではないでしょう、基盤を取り替えて直らないことを心配するような修理屋は信用できません。メーカーにお願いすれば故障していない部品は無料です。とりあえずメーカに見てもらいましょう、尚その前に前蓋を外すと中に説明書があります、よくある故障は不凍液の不足などですから水道水で良いので少し追加してコンセントを一回抜いてリセットボタンを押してみてください、これで直る可能性も有ります。メーカでの結論が出てから次の対策を考えましょう。三洋には代替品は有りませんが各社に幾らでもありますし灯油ボイラーも悪くは有りませんよ。10年は確かに折返し点ですが暖房ボイラーは普通のボイラーの3分の1しか運転していないことも考慮してもう少し使ってあげるのも良いと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

帝人、PETボトルリサイクル素材のカーペットを「第24回東京国際映画祭」に提供 - nikkei BPnet

帝人、PETボトルリサイクル素材のカーペットを「第24回東京国際映画祭」に提供
nikkei BPnet
帝人グループは、「地球環境への貢献」をテーマに10月下旬に東京で開催のイベント「第24回東京国際映画祭」に、PETボトルをリサイクルした素材で作る「グリーンカーペット」を提供する。著名人が観客の前を歩くために敷く「レッドカーペット」の代替となる。 ...



敷きパットとプレイマットについて
4ヶ月の男の子の母親です。 ようやく子育てにも慣れてきたのですが、タイトルの件でちょっと悩んでおります。 (1)敷きパット 添い乳でないと寝付かないことが多く、私とセミダブルのベッ


カンヌ映画祭:『Wu Xia』レッドカーペット




DTIブログって?