容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットって何なの?

  1. 2011/10/02(日) 12:09:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットについて調べてみました。

pdaqq.comのユーザー[dfgfkjlhgf]
hjhbh.comのユーザー[fghdgf4654]


Q騒音計の設置位置について教えてください。下の階に住む住人が深夜から朝方にかけて大きな声を出すため、目がさめてしまい、眠れません。都合七回ほど管理会社を通して注意してもらいましたが一向に改善されません…。私はその人の真上の部屋に住んでいます。カーペットのマットを敷いてその上に敷布団を敷いて寝ています。市役所から騒音計を借りてきたのですが、この場合、騒音計の位置はどこに設置すれば良いのでしょうか。布団または床の真上とかでしょうか?それとも床から30センチほど離して測定すべきですか?詳しい方、教えてください!
Aあなたが聞く耳の位置でいいと思います。音は結局、振動ですから、空間の方がいいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

山善、丸洗いできるホットカーペットや足用ヒーターなど“エアコン+α”の暖房器具 - 家電 Watch

@Press (プレスリリース)

山善、丸洗いできるホットカーペットや足用ヒーターなど“エアコン+α”の暖房器具
家電 Watch
山善は、補助暖房器具の新製品として、ホットカーペット「洗えるカバー付ホットカーペット YZL-W201BS」など4機種と、フットヒーター「MFM-480」2機種を、9月中旬に発売する。価格はオープンプライス。店頭予想価格は、ホットカーペットが9980円前後〜15800円前後。 ...
『洗えるカバー付ホットカーペット』などを新発売@Press (プレスリリース)

all 2 news articles »


一人暮らしのスピーカー防音対策
音楽をもっといい温質で聞きたいと思いスピーカーの購入を検討しています。 自分の住むマンションは鉄筋で壁もそこそこ分厚いので隣人の話し声やテレビの音は全くと言っていいほど聞こ


世界コスプレサミット2010錦通りレッドカーペットパレード?




カーペットの口コミを集めてみる

  1. 2011/10/02(日) 03:54:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットも●●をする?そんなわけないやろ〜、と思いきやカーペットの特ダネ発見!!

www.enxiao.comの[f420ea.]
www.chunzhengshijue.comの[66ca1d.]


Q車の足マットの下のカーペットの様なものの名前って何ですか?今日難しい名前を聞いたのですが忘れたしまいました。
A上から順に行きますと、足を載せる部分がフロアマットに為ります。その下のカーペットは文字通りフロアカーペットと言います。その下は湿気防止や遮音の役目を待たせた、化繊と黄麻繊維を不織布にしたものでジュートマットと云います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

カーペットに貼りつかないコロコロ。ワイドとミニの2サイズを新発売 - 朝日新聞

カーペットに貼りつかないコロコロ。ワイドとミニの2サイズを新発売
朝日新聞
カーペット、たたみ、ビニール床など場所を選ばず、お掃除できるコロコロです。 フロアクリンは、フローリングに貼りついたり、ワイパーで固形ごみがとりづらいといった悩みを解消します。 2006年の発売以来、販売実績を伸ばし、ユーザーにご好評をいただいております。 ...

and more »


アクリルのカーペットを探しています
引っ越し先のフローリングの部屋に敷くカーペットを探しています。 ウールは虫に食われそうだし毛羽立ちそう、ナイロンは燃えた時に肌にくっつくとの理由から、アクリル素材の...


南国姉妹 国場 俊彦 ピンクカーペット




カーペットを調査

  1. 2011/10/02(日) 02:04:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットってもともとすごい嫌いだったけど、ふとしたきっかけで好きになった。なんかこういうことってあるんだね。理由を聞かれたらいまいちよくわからないんだけど・・・。でも↓↓これとか見てたら好きになったのかな、なんて思う。

www.avicred.netの[vbdc67.]
www.cqtcm.orgの[i17649.]


Qホットカーペットとハロゲンヒーターどっちが電気代かかりますか?
A大きさやW数にもよりますがハロゲンのが基本W数が高いので電気代はかかると思います。でも冬は一瞬で体を温めてくれるハロゲンヒーター…便利ですよねー
Webサービス by Yahoo! JAPAN

帝人、PETボトルリサイクル素材のカーペットを「第24回東京国際映画祭」に提供 - nikkei BPnet

帝人、PETボトルリサイクル素材のカーペットを「第24回東京国際映画祭」に提供
nikkei BPnet
帝人グループは、「地球環境への貢献」をテーマに10月下旬に東京で開催のイベント「第24回東京国際映画祭」に、PETボトルをリサイクルした素材で作る「グリーンカーペット」を提供する。著名人が観客の前を歩くために敷く「レッドカーペット」の代替となる。 ...



小学校の図書室に敷いてある絨毯
小学校の図書室に敷いてあるような絨毯の名称をご存じの方は教えてください。 図書室や、公民館の児童室に敷いてあるような、緑色の薄い絨毯です。 感触はあまり良くなく、固めで最初..


カンヌ映画祭:『Sleeping Beauty』レッドカーペット




DTIブログって?