容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットのことなら

  1. 2011/10/04(火) 11:33:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットの時代がようやく訪れそうです…。まだものっそいローカルですが、ゆくゆくは市民権を得られるくらいメジャーになると信じています!頑張れ!カーペット!!

tiantai.com.cnのユーザー[b089f0]
julongsport.comのユーザー[eeop951]


Qラジコンカーが動かなくなってしまいました。アンプの故障でしょうか?ギアの交換及びバックラッシュ調整をすませ、かみ合わせを確認するため、バッテリーを接続してタイヤを回していたんですが、回転が徐々に落ちていき止まってしまいました。サーボも徐々に動きが悪くなり、焦げたような臭いがして動かなくなりました。バッテリー切れかも?と思い充電済みのものに変えてみたんですが、それでもダメでした。ちなみに使っているRCは、シャーシ:TT01Dモーター:ヨコモD1−SPプロポ:フタバ3PL−2.4GHzアンプ:フタバMC331CR受信機:フタバR2004GFサーボ:フタバS3050買ってから2ヶ月くらいで、半月前にモーターを変えました(タミヤ:スピードチューン→ヨコモ:D1−SP)屋内カーペット(ドリフト)のみの使用で、モーター変えてから20パックくらいだと思います。動かなくなってからですが、なぜがアンプをOFFにできなくなりました。また、アンプの故障の場合、保証の対象になりますか?どなたか回答お願いいたします。
A話からして恐らくアンプの破損ですねアンプの場合、初期故障以外はいかなる故障であれ有償修理なので高額になるようなら諦めた方が良いかもしれませんあのタミヤですら保証書がないのはそういう事情からです症状から想像するに恐らくFETの破損だと思うので割と高額な修理費になるかもしれませんもし故障が私の想像通りであれば原因は下記だと思いますので対策しないと再発する可能性大です推定原因駆動が重すぎるギヤ比がハイギヤード過ぎる多分、駆動が重すぎるのだと想像していますピニオンを外してタイヤを空転させた時に10秒以内で止まるようなら重すぎですドリフト初心者の場合で多いのは2、3秒で止まり、駆動の重さなんか気にした事もないという方ですこの場合、激重ですチェックした方が良いと思いますよところで今まで使ったいたモーターはスピードチューンではなくスポーツチューンですよね?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

市原隼人、戸田恵梨香がホワイトカーペットで登場!「DOG×POLICE 純白の絆」公開記念イベント - ウオーカープラス

テレビドガッチ

市原隼人、戸田恵梨香がホワイトカーペットで登場!「DOG×POLICE 純白の絆」公開記念イベント
ウオーカープラス
タイトル純白の絆に因んでホワイトカーペットを歩いての登場となった。 イベントに参加者たちが自分が飼っている愛犬を連れてくるという前代未聞の試写会イベントと言う事もあり「こんなイベントは、なかなかないと思いますので、犬との思い出に持って帰ってください! ...
映画 『DOG×POLICE 純白の絆』 犬同伴特別試写会を開催 [2011.9.21]ワールドペットニュース

all 5 news articles »


子連れのディズニーシーについて
10月3日~5日に2歳の子供と2人でディズニーシー・ランドに行きます。 はじめてのディズニーシーのため、ガイドを見ながプランを考えているところですが よくわからず困っております。 3日..


カンヌ映画祭:『Sleeping Beauty』レッドカーペット




カーペットにもマニアがいるんですね

  1. 2011/10/04(火) 03:36:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットネタはもう今更?カーペットについて最近になって知りましたけど。何か?

city.nenu.edu.cnの[ds12ds21d.]
jyxadmin.gotoip3.comの[g21aae.]


Q困ってます…。飼い犬に2回目のヒートがきました。それはいいのですが、2週間程前から私の布団で排尿をします。毎日ではありませんが2〜3日おきにします。以前は布団にする事はありませんでした。室内犬で、トイレトレ―をあまり使用する事はありませんが、一日2回の散歩で対応ができてました。最近は散歩中に排泄をすませても駄目です。散歩まで我慢できなかったり散歩後にまた排尿をしたりします。以前は極たまにカーペット上でする事はありましたが、今回のように2〜3日おきにするような事はありませんでした。散歩の時間はほぼ決まっています。犬のきもちを読んでしつけ通りに対応してるつもりですが駄目です。今ゲージに入っており、じっと私を見つめています。出して欲しいんだと思いますが…。原因になるような事は思い当たりません。強いていうなら2回目のヒートがきたことくらいです。可愛いわんこですが、流石に2〜3日おきの布団洗いは辛いです。愛犬家の皆様、何か良いアドバイスを下さい!!お願いします。
A紀州♀飼いです。発情するとメスはにおいつけ行動として、一回ではおしっこを出し切らず、点々とおしっこするようになります。2回目のヒートで母性本能が強くなったため、初回には起きなかったことが2回目の今回に起きているのでしょう。トレーニングでどうにかなるものではありません。意思とは関係なく体が勝手にそうなってしまうんです。散歩を長めにしてください。いつもと同じ時間の散歩では、出し切っていないおしっこがまだ溜まっており、布団などで排尿する行動につながるのだと思われます。いつもの倍の時間、ゆっくりでいいので散歩してください。散歩時ににおいつけ行動を心ゆくまでやってもらう作戦です。通常、散歩時のおしっこが1〜2回なら、いつもの倍、3〜4回するまで家に帰らない、という気持ちで散歩してください。また、毎回、散歩コースを変えてあげることも有効です。とにかく広範ににおいつけをしたい本能があるので、いつもとは違う散歩コースの方がにおいつけ本能が満たされます。ヒートが終われば、元に戻ります。約1カ月の我慢です。なお、ヒート時のおしっこの洗浄は、いつもより丁寧に、水をたっぷり使って洗い流してください。メスのにおいつけに気づいたオス犬は気が高ぶってしまいます。こうした可哀想なオスたちへの気配りとして、いつもより念入りに洗い流してあげてくださいね(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「東リファブリックフロア スマイフィール」 - 共同通信PRワイヤー (プレスリリース)

「東リファブリックフロア スマイフィール」
共同通信PRワイヤー (プレスリリース)
「東リファブリックフロア スマイフィール」は住宅市場へ向けたタイル状のカーペットで、フローリング上に接着剤を使わず置き敷きできます。豊富な意匠とサイズにより多様な組み合わせが可能。防炎、制電、防ダニ加工はもちろんのこと、汚れた箇所だけ取り外して手洗いが ...

and more »


旦那の友人とのお付き合いに悩んでいます。
さんの彼女さんは飲み始めていました。 用意しておいた食事を出しお酒を飲みました。 Bさんは酔ってカーペットと服などに日本酒をこぼし、笑いながら私に○○○(名前を呼び捨て)お...


レッドカーペット風 アムロとシャアで微笑レッドカーペット!




カーペットを調べろと囁いている

  1. 2011/10/04(火) 02:43:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
よーし、パパカーペットについてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

www.21kang.netの[ta1483.]
3aaaapj.cnの[jf3ed2.]


Q部屋の模様替えをしたいのですが、どうしたらいいかわかりません(汗)部屋には・木のベッド(赤の布団)・学習机(木)・水玉のカーペット・木の壁(ブラウン)・白の本棚・赤いテーブルです。明るめでPOPな感じの部屋にしたいです!!ちなみに女の子の中学2年生です!!アドバイスや参考等よろしくお願いします!!
A一からオリジナルを考えるよりまずは「こんな風にしたい!」「この部屋を真似したい!」というインテリアコーディネイトを見つけて少しずつイメージを膨らましてはいかがでしょうか♪憧れが一番の原動力です!模様替えを思いっきりたのしんじゃいましょう!■海外おしゃれな部屋が沢山掲載されているサイト ←無料素材あり♪http://www.decor-interior.net/decoidea/index.html■おしゃれなインテリア・雑貨が紹介されているサイト ←めちゃかわいい♪http://www.zakkaz.com/模様替えはお金をかけなくてもおしゃれな雰囲気でできますので是非挑戦してみてください!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

カーペットに貼りつかないコロコロ。ワイドとミニの2サイズを新発売 - 朝日新聞

カーペットに貼りつかないコロコロ。ワイドとミニの2サイズを新発売
朝日新聞
カーペット、たたみ、ビニール床など場所を選ばず、お掃除できるコロコロです。 フロアクリンは、フローリングに貼りついたり、ワイパーで固形ごみがとりづらいといった悩みを解消します。 2006年の発売以来、販売実績を伸ばし、ユーザーにご好評をいただいております。 ...

and more »


賃貸退去後の原状回復費用について
(2) クロスの張替えについて 本件につきましても、建物賃貸借契約書内の「原状回復要綱・注1」におきまして 「クロス・カーペット・畳表・フロアシート・襖・障子の修繕単位は、部...


カンヌ映画祭:『Wu Xia』レッドカーペット




DTIブログって?