容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットについて詳しく知りたい

  1. 2011/10/06(木) 12:38:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットについて皆さんはどういうイメージがありますか?私はカーペットに関して好意的なイメージですが、世間の声が知りたいです。

tiantai.com.cnのユーザー[b089f0]
zhkangjie.comのユーザー[efdcb7]


Q27時間テレビを前回作ったのが不評だったのでもう1回作ってみました!司会 ナインティナイン組企画 FNS期末テスト6:30 オープニング7:00 めちゃイケチームVS嵐8:30 みなさんのおかげでした10:00 SMAP×SMAP11:30 ニュース&ジャンクすぽると!1:00 今夜も眠れない2:30 かま騒ぎ3:45 はけ水車4:10 レッドカーペット×レッドシアター6:00 めざましテレビ7:45 ペケポン川柳8:25 期末テスト第1ブロック9:30 笑っていいとも!生増刊号11:10 ホンマでっか!?tv0:30 期末テスト第2ブロック1:25 アカン警察2:15 はねるのトびら3:30 G★ウォーズ復活スペシャル5:30 期末テスト決勝戦6:30 サザエさん7:00 めちゃイケ8:30 グランドフィナーレ改善した方がいい点などがあったら教えてください!
A深夜帯とか昼過ぎの時間帯が強化されてますね!見飽きにくい流れになってると思います。個人的にこちらの方が楽しみです!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スティーヴン・セガールから目をつけられたジョン・レグイザモ、「殴ってやる」と脅されていることを明かす - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

スティーヴン・セガールから目をつけられたジョン・レグイザモ、「殴ってやる」と脅されていることを明かす
シネマトゥデイ
ジョンに目をつけたスティーヴンは、「今度レッドカーペットで会ったときは殴ってやる」とパブリシストを通じて言ってきたらしいが、この脅しはジョンにはあまり効かなかったよう。「そんなに心配はしていないんだ。彼がレッドカーペットを歩いているのは最近見ないから ...

and more »


リフォーム業者の弁償
今日絨毯からフローリングカーペットへ張り替えのため業者さんに作業してもらいました。 絨毯をはがすと大量の粉が出て、業者さんに掃除機を貸して欲しいと言われ貸しましたが、...


W・アレン、レッドカーペットに登場




カーペットと言ったらコレ!

  1. 2011/10/06(木) 12:09:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットに関してまとまっていたら便利だろうな、と思ったのでまとめのサイト(ブログ)を作ってみることにした。実際にみなさんの役にたてるかどうかはわかりませんが、参考までにどうぞ。

naatibbs.comのユーザー[fgfh4564]
ycbxsy.comのユーザー[ad9672]


Qホットカーペットについて教えて下さい。住まいは山奥の湿気のこもるような家です。これからは、家の中でも、吐く息が真っ白になります。初めてホットカーペットを購入しようと思うのですが、そんな湿度の高い家で、ホットカーペットを使用するのは良くないでしょうか?今までの暖房器具はファンヒーターで部屋中を暖めて、充分あったまったらヒーターを消して、コタツをつけていました。ホットカーペットだと電気代はどうなのでしょうか?
Aコタツは腰から下しか暖めませんが、下半身の血流が暖められて全身を暖めるので、上体の周囲の温度が低くても比較的寒さを感じません。また暖まった熱を断熱性の高いこたつ布団の中に閉じ込めて使うので、非常に効率の高い暖房器具です。欠点は、そこに居ないと暖かくないので、活動的ではなくなることくらいです。ホットカーペットは代表的な2畳用なら、カタログ上の消費電力はコタツと変わりませんが、コタツと違って部屋全体に放熱してしまうので、サーモオフしにくく、実質的な電気代は5倍程度かかります。しかも、発熱量は大きくないので、室内は暖まらず、エアコンやファンヒーターを同時使用しないと寒いでしょう。部屋でじっとしているのは、見苦しいし、家事がはかどらないといったことを考えれば、コタツより優れているので、段々増加していると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スティーヴン・セガールから目をつけられたジョン・レグイザモ、「殴ってやる」と脅されていることを明かす - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

スティーヴン・セガールから目をつけられたジョン・レグイザモ、「殴ってやる」と脅されていることを明かす
シネマトゥデイ
ジョンに目をつけたスティーヴンは、「今度レッドカーペットで会ったときは殴ってやる」とパブリシストを通じて言ってきたらしいが、この脅しはジョンにはあまり効かなかったよう。「そんなに心配はしていないんだ。彼がレッドカーペットを歩いているのは最近見ないから ...

and more »


水没車について
仮にエンジンの半分ぐらい水没したとして、5分くらいその状態がつづいたとします。エンジンOFFの状態とONの状態では ダメージは違いますか?違うとしたら主にどこでしょう?


"AUSTRALIA" レッドカーペット




カーペットの新情報!

  1. 2011/10/06(木) 03:29:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットについて前に記事をかいたら毎日5〜10アクセスしかなにのに、いきなり100アクセス近くありました。みんな検索してるんですね、意外と。というわけで、再度情報を公開してみることにしました。

3aaaapj.cnの[jf3ed2.]
www.bakeluo.comの[w1e521.]


Q母娘でのディスニーシーの周り方について10/24に50代と20代(^_^;)の母娘でディズニーシーに遊びに行きます。前日に浦安ブライトンホテルに宿泊し、朝バスでディズニーシーへ。当日はミラコスタに泊まるので、夜まで遊べます。行きたいところ、見たいところは・キャラクターと写真を撮る(できればダッフィー・ミッキー)・ファンタズミックを見る・船に乗る・ゴンドラに乗る・ジャスミンのフライングカーペット・マーメードラグーンシアター・タートルトーク・シンドバッドなのですが、いい周り方があれば教えてください。また、ランチやディナーのおすすめのお店も知りたいです。2人とも小食なので、豪華なコース料理は考えていません。よろしくお願いいたします。
Aまずは、ロストリバーデルタのミッキー&フレンズグリーティングトレイルに行ってミッキーに会う列に並べば100%ミッキーに会うことができます。だいたい待ち時間は40分〜50分です。ただほかのゲストも、並んでいるので、写真はひとグループ1枚までしか撮れません。船(?)とはなにかわかりませんが、東京ディズニーシー7つの海のたびという船に乗ってディズニシーのテーマポートの海を渡るアトラクションがあります。だいたい15分くらいでのれますよ。そのあとは、ジャスミンに並んでください。平均の待ち時間は40分くらいなので、そんなに待ちません。そのあとにシンドバットへ並んでください。10分〜20分なので、すぐに乗れますよ。そしてマーメードラグーンシアターへ行きましょう。20分くらいで入れます。(すいていれば)、そしたらお昼の時間だと思うので、セバスチャンのカプリソキッチンというレストランがマーメードラグーンの中にあります。とてもおいしくておすすめです。そしてゴンドラに乗ってください。だいたい40分くらいです。しかも並んでる道に椅子があるので、お母さんにもちょうどいいと思います。そしたら、ダッフィーですが、ダッフィーはミッキーよりもこむと思います。50分以上だと思いますが、これもミッキーと一緒で写真は1枚のみです。そしてタートルトークに並んでください(45分〜60分くらいですよ)そしたらファンタズミックに待つか、ミラコスタに戻って一休みして、ミラコスタの部屋で、見てもよくみえると思うので、休憩しながら見ることができます。夜ご飯はシー内で食べるのなら、メディテレーミニアンハーバーにある「リストランテ・ディ・カナレット」というイタリアンのお店がおすすめです。お値段も結構いいですよ。お母さんと素敵な思い出をつくってくださいね。いってらっしゃい☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

檀れい、ロンドンプレミアでミラと感激対面 - 日テレNEWS24

MOVIE Collection [ムビコレ]

檀れい、ロンドンプレミアでミラと感激対面
日テレNEWS24
プレミアはレッドカーペットイベントでスタート。2000人以上の観客が見守る中、まずはポール・W・S・アンダーソン監督と妻でミレディ役を演じる女優のミラ・ジョヴォヴィッチが登場した。ミラは胸元が大きく開き、美脚が見え隠れする大胆なフェラガモのドレス姿で、 ...
セクシードレスのミラ・ジョヴォヴィッチと艶やか和服の檀れいがロンドンで初対面!MOVIE Collection [ムビコレ]
ミラ・ジョヴォヴィッチ、胸元ざっくりセクシードレスで檀れいと初対面モデルプレス
檀れいがミラと初対面に感激、ロンドンで初の洋画海外プレミア楽しむ。Narinari.com
ORICON STYLE -テレビ朝日 -ハリウッドチャンネル
all 14 news articles »


和室を可愛く模様替えしたいです
ることはできませんorz 一応家具紹介 ・障子/ふすま/砂壁/畳/何故かベット/学習机/小さな赤いテーブル/赤いテーブル周りだけ ピンクのカーペット/白いクローゼットらしきもの/黄色い枠...


レッドカーペット風 アムロとシャアで微笑レッドカーペット!




カーペットについてばあちゃんが知ってたw

  1. 2011/10/06(木) 03:03:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットがこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

www.21kang.netの[ta1483.]
www.avicred.netの[vbdc67.]


Q洗えない表示のカーペットとか洗った方居ますか?
A一度、洗濯機で洗ってみました。素材はポリエステルだから大丈夫だろうと思って。結果、端がほつれて、あちこち穴が開きました(><)。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

松井 レッドカーペットデビューへ 映画試写会に出席 ブラピと競演 - 中日スポーツ

中日スポーツ

松井 レッドカーペットデビューへ 映画試写会に出席 ブラピと競演
中日スポーツ
松井がレッドカーペットデビューだ!! アスレチックス・松井秀喜外野手(37)が18日(日本時間19日)、今季最後の休養日となる19日(同20日)にオークランドで行われる新作映画「マネーボール」の試写会に招待されることが決定。主演のハリウッドスター、 ...
松井秀、レッドカーペットでブラピと初対面サンケイスポーツ
ブラピ最新作がご当地オークランドでプレミア上映。松井秀喜選手も参加cinemacafe.net
松井、ブラピと初共演…映画「マネーボール」プレミア試写会に参加スポーツ報知
ウオーカープラス -毎日新聞 -サーチナニュース
all 60 news articles »


♀シーズー犬、初めての冬の過ごさせ方は?
もうすぐ、生後7ヶ月になる♀のシーズーを飼っています。 すっかり秋めいて、少し朝晩寒くなってきました。 初めての冬を乗り越えるには、室内の暖房とか お散歩時のこととか、どの様に


カンヌ映画祭:「パイレーツ4」レッドカーペット




DTIブログって?