容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットの似た感じの情報

  1. 2011/10/07(金) 18:39:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットについていろんな検索エンジンを駆使して調べましたよ。情報は手元にたっぷりです。難しくは考えずに、まずは気軽に学んでいってくれればうれしいです。

zhkangjie.comのユーザー[efdcb7]
gztydn.comのユーザー[nc1c6c]


Qマンションの底冷え対策私は今、マンションの2階に住んでいるのですが、1階部分は駐輪所になっているためか、冬は非常に底冷えします。今年は今の内から対策をしたいと思い、コルクマットやカーペットを敷く予定です。また、窓は2重窓にしているため、すきま風などはありません。底冷え対策でもう一つ気になる方法は、断熱材です。よく壁や床に断熱材を入れる方法を見るのですが、効果はやはり高いのでしょうか?カーぺっト等はなるべく敷きたくないので、もし効果があれば検討したいと思っています。リフォーム会社等に聞けばいいのですが、どこまで本音で教えてくれるのか分からないので、まずこちらで皆様のご意見を伺いたいと思いました。同じような環境の方の対策、また底冷えしてたけど断熱材を入れたら改善されたという意見等々、是非アドバイスを下さい!
A断熱材を内部側から床や壁などに敷設しますと結露が悪化する可能性が大です。残念ながら個人で行えることはコルクやカーペットを敷くとか、種々の暖房器を増やすぐらいしか方法はありません。断熱材を躯体(RC床や壁)の外側に入れる場合ですが、そういう対策でしたらそれなりの効果はありますよ。でも賃貸マンションですと管理人経由でオーナーに底冷えの問題を訴えるぐらいしかできないのでは。分譲マンションであっても2階床下(1階駐輪所天井)部分に断熱材を入れるのは、あなただけの判断ではできません。これは区分所有者全員で所有する共用部分に手を加えることになりますから、区分所有法にもとづく管理組合規則に沿った総会などでの議決が必要になります。同じ問題を抱える2階の他の住人の人たちと話し合って、総会の議題として提出して、同意を取り付けることになると思います。リフォーム会社が登場するのは、そうしたプロセスの後です。でも議題として提出する時点でコスト的な影響について情報を提示することは大切ですから、この時点で設計会社なりいくつかのリフォーム業者から見積もりをとることはお勧めです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女優キム・ソナ、タクシーに乗って釜山国際映画祭の開幕式に登場? - 中央日報

女優キム・ソナ、タクシーに乗って釜山国際映画祭の開幕式に登場?
中央日報
第16回釜山国際映画祭開幕式のレッドカーペットに、タクシーで登場する予定の女優のキム・ソナ。 女優のキム・ソナが、一風変わったレッドカーペット・パフォーマンスを見せる予定だ。 キム・ソナは6日、第16回釜山国際映画祭(BIFF)の開幕式のレッドカーペット ...

and more »


女の子に質問です
初めて一人暮らしをしてる彼氏の家に行く時にどんな服装で行きますか? パンツファッション ミニスカート 膝丈位のスカート 理由も教えて下さい。


カーペット畳んじゃう〜猫 Cat rolls up a carpet・・・




カーペットってすごい!!

  1. 2011/10/07(金) 12:22:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットも調べてみるといろいろあるんですねー。カーペットの面白ネタだけ集めました。

hjhbh.comのユーザー[fghdgf4654]
zhkangjie.comのユーザー[efdcb7]


Q高圧洗浄機の口コミで、たまに「セッティングに手間がかかる。面倒くさい」というのをみますが、どのように手間がかかるのですか?リョービの高圧洗浄機の購入を検討してます。家の周り、カーペット、浴室など今までブラシで擦ってた所の掃除に使います。手間がかかるから、使わなくなった…とか嫌なんで…。
A手間がかかるのは、ホースの接続です。水道の蛇口にゴムホースをさして本体に接続、さらに本体に高圧ホースをつないで、電源を取れば終わりです。水道のホースはホームセンターでカプラーを買ってワンタッチ方式に改造すれば差し込むだけでOKです。仕事で1日に2度3度いろいろな場所でセッティングしていますが、慣れれば5分もかからずセットできます。(^o^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【第16回BIFF】果敢・眩暈・破格…女神たち、釜山を熱くする - innolife.net

WOW! Korea

【第16回BIFF】果敢・眩暈・破格…女神たち、釜山を熱くする
innolife.net
この日のレッドカーペットはブラックドレスが多かった。ボディラインを強調したドレスを着て現れたイ・ユンジをはじめ、ソン・ソンミは大きく背中が開いたドレスを着てグラマラスな魅力を発散した。プレ花嫁のパク・シフは、シースルードレスを着て登場し、観客の視線を ...
「JYJ」 釜山国際映画祭に参加し、祝賀公演朝日新聞
JYJが釜山国際映画祭で祝賀公演中央日報

all 14 news articles »


毛足の長いカーペットの使用感
ことなんですが、 長毛種ではない雑種猫と短毛の人間が住んでいる家での使用感を教えてほしいです。 普通のカーペットと比べたら掃除しにくい、毛がからまりやすいのでしょうか。 ...


吉瀬美智子・阿部寛がレッド・カーペットに華やかに登場




カーペットを見てみました

  1. 2011/10/07(金) 03:26:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットを買うか買わないかで、夫婦喧嘩が勃発した。そのくらい今、なんか我が家の中でブームになってるカーペット。いろいろ調べた情報はこちら。

bbs.hkange.comの[r6efd4.]
www.chunzhengshijue.comの[66ca1d.]


Qホットカーペットについて教えて下さい。住まいは山奥の湿気のこもるような家です。これからは、家の中でも、吐く息が真っ白になります。初めてホットカーペットを購入しようと思うのですが、そんな湿度の高い家で、ホットカーペットを使用するのは良くないでしょうか?今までの暖房器具はファンヒーターで部屋中を暖めて、充分あったまったらヒーターを消して、コタツをつけていました。ホットカーペットだと電気代はどうなのでしょうか?
Aコタツは腰から下しか暖めませんが、下半身の血流が暖められて全身を暖めるので、上体の周囲の温度が低くても比較的寒さを感じません。また暖まった熱を断熱性の高いこたつ布団の中に閉じ込めて使うので、非常に効率の高い暖房器具です。欠点は、そこに居ないと暖かくないので、活動的ではなくなることくらいです。ホットカーペットは代表的な2畳用なら、カタログ上の消費電力はコタツと変わりませんが、コタツと違って部屋全体に放熱してしまうので、サーモオフしにくく、実質的な電気代は5倍程度かかります。しかも、発熱量は大きくないので、室内は暖まらず、エアコンやファンヒーターを同時使用しないと寒いでしょう。部屋でじっとしているのは、見苦しいし、家事がはかどらないといったことを考えれば、コタツより優れているので、段々増加していると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ミラ・ジョヴォヴィッチ×檀れい 胸開きドレスと着物でレッドカーペットで競演! - cinemacafe.net

まんたんウェブ

ミラ・ジョヴォヴィッチ×檀れい 胸開きドレスと着物でレッドカーペットで競演!
cinemacafe.net
さらに日本からは日本語吹替え版でミラ演じるミレディの声を担当している檀れいが華麗な着物姿で参加し、レッドカーペットでミラとの初対面を果たした。 これまでに幾度となく映像化やアニメ化がなされてきた「三銃士」の物語を『バイオハザード』シリーズのミラ& ...
檀れい: 着物姿でミラと初対面に感激! 「三銃士」ロンドンワールドプレミアまんたんウェブ
檀れい、ロンドンプレミアでミラと感激対面日テレNEWS24
セクシードレスのミラ・ジョヴォヴィッチと艶やか和服の檀れいがロンドンで初対面!MOVIE Collection [ムビコレ]
モデルプレス -朝日新聞 -Narinari.com
all 28 news articles »


クッションフロア接着についてアドバイス下さい
クッションフロアカーペットを2枚貼り合わせて一枚にし床に敷こうと思っています。 とりあえず、貼り合わせる部分をクラフトテープで貼ったのですが、 切った部分が真っ直ぐじゃな...


『カムイ外伝』レッドカーペット




カーペットの関連ニュース

  1. 2011/10/07(金) 02:46:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
去年は全然カーペットができませんでした。

www.chinafuture-edu.comの[ode4e4.]
bbs.zhrong.comの[edf909.]


Qドリラジのシャーシ、アンプモーターの買換えを検討しているのですが・・・はじめまして、ドリラジ先輩方のアドバイス宜しくお願い致します。ドリラジのシャーシ、アンプモーターの買換えを検討しているのですが、今ヨコモのドリパケタイプBを使用しています。購入候補は、タミヤ TA-05VDF(近所のラジコン屋でゴールドバージョンがありました)ストリートジャム OTA-R3R(カーボンタイプのモデル)アレックスレーシング CER D11(評判が良いみたい?なので)遊ぶ場所は、カーペットメインで時々アスファルトでも遊びます。アンプモーターはヨコモのコンボ(PRO2、10.5)のセットを買おうと思ったら、キーエンスのタキオン、ルキシオンの組み合わせを勧められました。違いが良く分からないので、御教授いただければ有難いです。シャーシ、アンプモーターの良い所、悪い所のアドバイス宜しくお願い致します。
A自分もドリパケタイプBからベルトに乗り換えしました。どのシャーシでもセッティング次第の所が大きいので人から言われてどうこうより、自分が愛せそうなシャーシ選べばいいかと思います。ただせっかく質問されてるので、私が知ってる範囲の事は書いておきますの、ご参考までVDF・・・良くも悪くも普通のシャーシ、切れ角等足回りに手を入れる事必要、自分の周りでは物足りなくなってDRBやCERに乗り換えしてる人が多いです。あとゴールドはパーツ交換で苦労しそう。。。R3R・・・いいシャーシだと思いますけど、、、ストジャムパーツ供給に不安が、OTA-Rやゼオンみたいに。。。同じR31の派生モデルならカザマのSPIDERXの方がパーツ安心そうな気がします。CER D11・・・持ってますけど、意外とお金かかります。付属ダンパー使い物ならずバッテリーケースも別売り。買ってすぐ諭吉さん消えました。あとフロントバルクとモーターマウント一体なので整備性悪く、ベルトの調整機能少ないのでケツカキとかでベルトやプーリ交換するには、オプションのベルトテンショナー必要。実はD08から変わったのは足回りの切れ角アップと使えないダイヤフラムダンパー、チョイカキセットだけ、バルクやシャーシ変更無し。それでもあのカタチ好きなので納得してるんですが^^;最近Plustoyoモデル出ましたけど価格ぼったくり。。。ドリパケの操作性に似てるなら、DRBも候補になるかと思います。ベルトの取り回し問題なってますけど、多少の加工で改善されます。パーツもヨコモ安心。バネもドリパケの流用可能。価格は微妙ですけど。。。素組みで良く走るのはRC-ARTのCE-RXです。約1年前に発売されたシャーシですけど、CERD08の標準に足りない所が補われてます。自分はクリムゾンライトニング持ってますけど今でも一番気に入ってます。ケツカキならホワイトウルフ買えばすぐ出来ます。このシャーシは完成しすぎていて弄りたい人には、面白みが無いともいわれますけど。。。あと最近エンルートのJXRがフルキットでお値打ちに出ているので、珍しいシャーシ狙うならいいかもしれません。タキルキも使ってますが、他との違いは「スムーズさ」です。だからと言ってヨコモのが悪いとは思わないので、両方の使わせてもらって比較される事お勧めします。価格はかなり割高なので、費用対効果が期待できるかどうかです。夏場はかなり発熱したのでファンつけたほうが良さげです。自分タオも勢いで買ってしまったものの、タキオンのみでもかなり調整出来るので、他社のプログラムカードの2倍以上の価格を考えると最初からは必要ないんじゃないかと思ってます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ミラ・ジョヴォヴィッチ×檀れい 胸開きドレスと着物でレッドカーペットで競演! - cinemacafe.net

まんたんウェブ

ミラ・ジョヴォヴィッチ×檀れい 胸開きドレスと着物でレッドカーペットで競演!
cinemacafe.net
さらに日本からは日本語吹替え版でミラ演じるミレディの声を担当している檀れいが華麗な着物姿で参加し、レッドカーペットでミラとの初対面を果たした。 これまでに幾度となく映像化やアニメ化がなされてきた「三銃士」の物語を『バイオハザード』シリーズのミラ& ...
檀れい: 着物姿でミラと初対面に感激! 「三銃士」ロンドンワールドプレミアまんたんウェブ
檀れい、ロンドンプレミアでミラと感激対面日テレNEWS24
セクシードレスのミラ・ジョヴォヴィッチと艶やか和服の檀れいがロンドンで初対面!MOVIE Collection [ムビコレ]
モデルプレス -朝日新聞 -Narinari.com
all 28 news articles »


暖房器具 FF式かエアコンか!?
をまんべん なく暖めることができるのでしょうか? 使用予定の部屋は北側で、フローリングのダイニングです。 テーブル使用で、床にホットカーペットは敷きません。 部屋の広さは約1...


[fancam] 110120 SHINee Taemin - red carpet @ 2011 Seoul Music Awards




DTIブログって?