容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットって結構アレだよね

  1. 2011/10/09(日) 18:34:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットに関するつぶやきをよくしています。カーペットについて詳しい方、よければ一緒につぶやきませんか?

ldlkj.comのユーザー[15s5d37]
julongsport.comのユーザー[eeop951]


Qベッドリネン(掛け布団カバー・ベッドドレスシーツ・ピロケース)を買い替えようと思い悩んでおります。ロココ調のベッドなのですが,現在愛用しておりますベッドリネンは無地のホワイトでサテン生地で光沢がありフリル・巻き薔薇・リボンがあしらわれたデザインになります。画像1番上の無地ピンクと同じメーカーの物で雰囲気は似ておりますが,ピンクの方が新しいデザインで手持ちの物よりボリュームがあり可愛らしいです☆画像1番下のローラアシュレイのオフホワイトに,ぼかしの効いたピンクの薔薇柄の物と先程の無地ピンクと悩んでおります画像わかりづらく申し訳ございません(*ノω<。;)アドバイス宜しくお願い致します!☆カーペットは無地でお上品なピンクになります。※画像つきで同じ質問を投稿しておりますのでお手数ですがご覧頂けますと幸いです。
Aオーダーカーテンとインテリアのショップで働いている者です(一応こちらも同じ回答しておきますね)どちらもかわいいですね!お部屋全体の色調がどのような感じかにもよるのですがもしカーテン等も含めて全体に白基調であれば上の画像の濃いピンクのベッドリネンだけでは少し強すぎるかと思います。無地でもフリルで動きと立体感が出てるのはすごくいいと思いますけどね。その重たさを解消するにはベッドの上に白や薄めのピンクのクッションや枕などをいくつか置き、カーテンや窓周りにはベッドリネンと同じ色のタッセルやチェアタイと言われるもので飾りをつけてあげるといいと思います。色を分散させるのがポイントです。逆に下の画像のものを選択した際は(部屋が白基調という前提ですが)ちょっと白が多すぎて変な言い方ですが一歩間違えると病院っぽくなってしまいますのでベッドリネンの柄に使われている一色を用いてラグや同じくカーテンの飾り等又はちょっとゴールドが入ったレース等もエレガントさを演出できるかもしれません。万が一生地だけ買えるなら同じ柄の生地を素敵な額に入れて壁に飾ったりしても楽しいと思います。ちょっとわかりにくくなりましたが上の画像であればピンク基調のお部屋にまとめ上げ、下の画像なら白基調のお部屋に仕上げるのが一番まとまり感があるのではないでしょうか?どっち基調にするかで選択肢が変わってきますね。コツはベッドだけに注目するのではなく部屋の入り口から部屋全体を見渡して極端に目立つところ、極端に間延びしているところ(白系無地で起きやすいです)をなくすことです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

今冬の暖房は石油ストーブの需要が急拡大、Gfk調べ - 家電 Watch

インフォシーク

今冬の暖房は石油ストーブの需要が急拡大、Gfk調べ
家電 Watch
9月の販売台数は、こたつが前年比1.9倍、電気カーペットが同1.3倍、電気毛布が同1.4倍となっている。Gfkではこれらの動向から、エアコンなどのメイン暖房と組み合わせて使用する“サブ暖房”が需要を拡大しているとみている。 さらに、電気暖房でも「省電力運転モード」 ...
GfKジャパン、家電量販店店頭の暖房家電販売動向を発表日本経済新聞 (プレスリリース)
トレンダーズ株式会社読売新聞
「冬も節電が必要」と考える人は約9割、ガス暖房器具への注目高まるRBB Today

all 10 news articles »


一人暮らしのスピーカー防音対策
音楽をもっといい温質で聞きたいと思いスピーカーの購入を検討しています。 自分の住むマンションは鉄筋で壁もそこそこ分厚いので隣人の話し声やテレビの音は全くと言っていいほど聞こ


カンヌ映画祭:『The Beaver』レッドカーペット




カーペットへの追求

  1. 2011/10/09(日) 13:28:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットは結構面白いですね。

zhkangjie.comのユーザー[efdcb7]
dec-china.orgのユーザー[ewtrw4564]


Qトイプードル(オス)11ヶ月ちょいです、今まではゲージにしていましたが、最近ウンチだけカーペットでしてしまいます、、、。 消臭スプレイなどで臭いをしっかり消してるのですが、ちょっと目を離したらカーペットの上に、、。ウンチをしそうな時、力み出したらゲージに連れて行くと、しなくなります。何か良い方法は無いでしょうか?
A失礼します。ウンチやおしっこをするまで出さないが一番良いです。飼い主にとっても犬にとっても。そしてウンチの催促をします。例えば、「ウンチ、ウンチ」と掛け声をしてあげます。しれくれたら、超褒めてあげてください。おやつをあげてもいいし、いきなり放してもOKです。何回かやるうちに、「ウンチしたら出してもらえる」と理解できます。おしっこはちゃんとケージに戻りするんですか?もし、ケージに戻されるまで我慢しいるようなら、ちゃんと覚えているわけではなく、「戻されたらすれば良いや」とか思っているかも。でもウンチは興奮すると出てしまうため、我慢できずにカーペットでしてしまうんだと思います。普段はケージ飼いなんでしょうか?放し飼いでしょうか?もし放し飼いで、いきなりウンチだけを違う場所にしてしまうようなら、場所を忘れてしまったか、嫌がらせをしてるかだと思います。どのようなときに失敗するか考えてみて下さい。例えばお散歩に行けなった日とか、ご飯を食べた後すぐとか。お散歩に行かない日だったら、嫌がらせだと思いますね。ご飯の後だったら、うんちしたいけど、質問者様が出してくれるっていうから、出よう☆あ、ウンチやっぱりしたい。って感じかな。目を離す時はケージに戻す。一緒に居る時だけ出す。って感じで良いと思います。犬にも反抗期がありますので、嫌がらせしてきますよ。解ってるのに、間違えるとか。。そうゆうときはおやつで釣るんです。ウンチの催促→ウンチした。おやつ&放し飼い。ウンチの催促→うんちしない。おやつも放し飼いもなし&無視。ウンチをしない場合は何分か置きに催促。それでもしない場合は無視して、その日は諦めましょう。次の日にチャレンジです。そしてご飯のあとウンチ催促でウンチ出来たら、褒め攻撃です。何度かやるうち出来るようになります。ちょっと厳しいですが、やってみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【韓流】釜山映画祭レッドカーペット、女優のメイクアップ“ナチュラルVS個性” - サーチナニュース

【韓流】釜山映画祭レッドカーペット、女優のメイクアップ“ナチュラルVS個性”
サーチナニュース
今年、レッドカーペットでの女優らのヘアーやメイクアップは、セクシーというよりナチュラルや個性的なスタイルが多かった。 背中のあいたドレスで注目されたソン・ユリをはじめ、パク・イェジン、パク・シヨン、チョ・ヨジョンらは、今年もオールバックの個性的なヘアー ...



入居して4ヶ月で、退去勧告…どうしよう・・・
仕事の関係で、この7月に転居しました。 2階に住んでいます。 ところが住み始めて1ヶ月経った頃に、下に住んでいる方から「子どもの足音がうるさい」とクレームがありました。 息子(2歳..


レッドカーペット1




カーペットについて友達と盛り上がったので…

  1. 2011/10/09(日) 04:02:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットに関してまとまっていたら便利だろうな、と思ったのでまとめのサイト(ブログ)を作ってみることにした。実際にみなさんの役にたてるかどうかはわかりませんが、参考までにどうぞ。

whkhfdc.comの[rd1e27.]
www.aiboxin.com.cnの[korira.]


Q室内での防寒対策について 急に朝晩寒くなってきましたが…。 ペット用品で、ワンコの体温だけで温まるというカーペット?敷物?がありますが、(マルカンとかドキーマンで数点見ました)結構暖かいのでしょうか?後、ベッドで、ドーム型っぽくて、入口がカーテンみたいになってるやつが販売されていました。 潜り込むタイプです。 これを使用された方いらっしゃいますか?独自で電気を使用しない防寒対策をされている方、教えてくださいませ。 ホットカーペットを使用されている方も、ワンコがどんな感じか教えてくださいませ。うちは初めての冬を迎える、トイプードル(4ヶ月)です…。
Aこんにちは。 ワンコは 体温がもともと 高いので 丸まって寝るだけでも かなり温かいと思います。なので 敷物も 温かいでしょうが、せっかく購入しても 気に入らないと のらない可能性もありますので ご注意ください。 うちは 真冬の寒い時は 犬用の湯タンポを使ってます。ものすごく お気に入りです。 電気カーペット・床暖房を使ってる床には あたたかさを求めて 上で 丸まってます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ミラ・ジョヴォヴィッチ×檀れい 胸開きドレスと着物でレッドカーペットで競演! - cinemacafe.net

MOVIE Collection [ムビコレ]

ミラ・ジョヴォヴィッチ×檀れい 胸開きドレスと着物でレッドカーペットで競演!
cinemacafe.net
さらに日本からは日本語吹替え版でミラ演じるミレディの声を担当している檀れいが華麗な着物姿で参加し、レッドカーペットでミラとの初対面を果たした。 これまでに幾度となく映像化やアニメ化がなされてきた「三銃士」の物語を『バイオハザード』シリーズのミラ& ...
檀れい、ロンドンプレミアでミラと感激対面日テレNEWS24
檀れい: 着物姿でミラと初対面に感激! 「三銃士」ロンドンワールドプレミアまんたんウェブ
セクシードレスのミラ・ジョヴォヴィッチと艶やか和服の檀れいがロンドンで初対面!MOVIE Collection [ムビコレ]
モデルプレス -Narinari.com -朝日新聞
all 30 news articles »


子供の咳
10歳の子供です。 1ヶ月咳が出ます。 昼間はほとんど出ません。 夜、寝て1~2時間後咳込みます。 その咳は、唾が呼吸する管に入ったら 咳き込みますよね、そんな咳です。 薬も1ヶ月飲んでま


としまえん 豊島園 フライングカーペット(乗り撮り)




カーペットって最近見ませんね

  1. 2011/10/09(日) 03:34:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今情報に飢えてるので、勢い余ってカーペットについて調べてみたら結構面白い事がわかりましたよ兄弟。

www.chinafuture-edu.comの[ode4e4.]
www.21kang.netの[ta1483.]


Q円形のホットカーペットはないのでしょうか??円形のホットカーペットがほしいと思って探しているのですが、ホットカーペットカバーは円形があっても、ホットカーペットそのものは円形が見当たりません。2畳用の四角いホットカーペットの上に円形のカバーをのせるということでしょうか??ご存知の方教えてください。
Aそう言うことになります。円形のホットカーペットはおそらく無いでしょう。売れないと思っているのか、技術的な問題かはわりませんが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【韓流】釜山映画祭レッドカーペット、女優のメイクアップ“ナチュラルVS個性” - サーチナニュース

【韓流】釜山映画祭レッドカーペット、女優のメイクアップ“ナチュラルVS個性”
サーチナニュース
今年、レッドカーペットでの女優らのヘアーやメイクアップは、セクシーというよりナチュラルや個性的なスタイルが多かった。 背中のあいたドレスで注目されたソン・ユリをはじめ、パク・イェジン、パク・シヨン、チョ・ヨジョンらは、今年もオールバックの個性的なヘアー ...



ウサギを飼いたいけど…
された ウサギは 雑種のウサギより 慣れると 聞きました。 嘘?本当? あと… よく 抱っこしてる 写真を見ますけど 部屋に放し飼いは 柱や カーペットを かじったり しますよね? 知り合い...


マジックカーペット I 大当たり




DTIブログって?