容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットについてのページ

  1. 2011/10/11(火) 18:49:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットについて調べるつったら、一昔前は紙媒体が主流?だったけど、今はネットで簡単に調べられるよね…。凄い世の中になったわ。

naatibbs.comのユーザー[fgfh4564]
gdsme.com.cnのユーザー[ghjkgk4564]


Q私は今田耕司さんが好きです^^今田さんの司会はどう思いますか?オールスターとかレッドシアターの司会とかおもしろかったですよね(・´ェ`・)レッドカーペットは無くなってほしくなかったです。?上田晋也 ?今田耕司 ?明石屋さんま ?宮迫博之 のなかで誰の司会が好きですか? 理由もつけて言ってください。私は?の今田耕司さんの司会が好きです。今田さんは面白いですww声も今田さんは良いです。
A断トツで?の今田さんが好きです。さんまさんは一般人のコメントを笑いに変える天才だと思います。そこは今田さんはさんまさんに劣っていると思いますが、今田さんはどんなに芸人がすべった発言でも笑いに持っていけるセンスが抜群なので若手芸人からすれば思い切っていけると思うのでとても頭の回転が速く天才だなと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

オダギリ ドンゴンと“爆弾”飲んだ - 朝日新聞

シネマトゥデイ

オダギリ ドンゴンと“爆弾”飲んだ
朝日新聞
レッドカーペットイベント、製作発表会見を経た最後のイベントで、オダギリはジョーク連発の爆笑トークを展開。3000人の観客はもちろん、チャン・ドンゴンも笑わせた。 満月に照らされて輝く海雲台の砂浜が、爆笑に包まれた。オダギリがファンの質問に答えようとした ...
釜山映画祭、大胆すぎる女優陣とソ・ジソブ&ハン・ヒョジュ、ドンゴン&オダギリジョーらのレッドカーペットを動画紹介navicon [ナビコン]
オダギリジョー、釜山国際映画祭レッドカーペットに登場!会場内の熱気に「すごいね」連発!シネマトゥデイ
第16回釜山国際映画祭レッドカーペットにオダギリジョー&チャン・ドンゴンが登場!ウオーカープラス
中央日報 -ORICON STYLE -innolife.net
all 81 news articles »


湯たんぽのコストパフォーマンス
例年、真冬は暖房マット(ホットカーペット)を利用していました。TVを視たり、新聞読んだりくつろいでいるとき使用しますが、節電が定着しつつある昨今、意外と消費電力が大きいと...


カンヌ映画祭閉幕、最後も華やかなレッドカーペット




カーペットの新情報!

  1. 2011/10/11(火) 04:27:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
えぇ〜マジー?カーペット知らないのー? カーペットを知らなくても大丈夫なのは中2までだよねー。キャハハー。って言われないようにカーペットについてしっかり調べておきましょう。

www.21kang.netの[ta1483.]
www.ccfreeman.comの[zdgfk11.]


Qベッドリネン(掛け布団カバー・ベッドドレスシーツ・ピロケース)を買い替えようと思い悩んでおります。ロココ調のベッドなのですが,現在愛用しておりますベッドリネンは無地のホワイトでサテン生地で光沢がありフリル・巻き薔薇・リボンがあしらわれたデザインになります。画像1番上の無地ピンクと同じメーカーの物で雰囲気は似ておりますが,ピンクの方が新しいデザインで手持ちの物よりボリュームがあり可愛らしいです☆画像1番下のローラアシュレイのオフホワイトに,ぼかしの効いたピンクの薔薇柄の物と先程の無地ピンクと悩んでおります画像わかりづらく申し訳ございません(*ノω<。;)アドバイス宜しくお願い致します!☆カーペットは無地でお上品なピンクになります。※画像つきで同じ質問を投稿しておりますのでお手数ですがご覧頂けますと幸いです。
Aオーダーカーテンとインテリアのショップで働いている者です(一応こちらも同じ回答しておきますね)どちらもかわいいですね!お部屋全体の色調がどのような感じかにもよるのですがもしカーテン等も含めて全体に白基調であれば上の画像の濃いピンクのベッドリネンだけでは少し強すぎるかと思います。無地でもフリルで動きと立体感が出てるのはすごくいいと思いますけどね。その重たさを解消するにはベッドの上に白や薄めのピンクのクッションや枕などをいくつか置き、カーテンや窓周りにはベッドリネンと同じ色のタッセルやチェアタイと言われるもので飾りをつけてあげるといいと思います。色を分散させるのがポイントです。逆に下の画像のものを選択した際は(部屋が白基調という前提ですが)ちょっと白が多すぎて変な言い方ですが一歩間違えると病院っぽくなってしまいますのでベッドリネンの柄に使われている一色を用いてラグや同じくカーテンの飾り等又はちょっとゴールドが入ったレース等もエレガントさを演出できるかもしれません。万が一生地だけ買えるなら同じ柄の生地を素敵な額に入れて壁に飾ったりしても楽しいと思います。ちょっとわかりにくくなりましたが上の画像であればピンク基調のお部屋にまとめ上げ、下の画像なら白基調のお部屋に仕上げるのが一番まとまり感があるのではないでしょうか?どっち基調にするかで選択肢が変わってきますね。コツはベッドだけに注目するのではなく部屋の入り口から部屋全体を見渡して極端に目立つところ、極端に間延びしているところ(白系無地で起きやすいです)をなくすことです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

オダギリ ドンゴンと“爆弾”飲んだ - 朝日新聞

シネマトゥデイ

オダギリ ドンゴンと“爆弾”飲んだ
朝日新聞
レッドカーペットイベント、製作発表会見を経た最後のイベントで、オダギリはジョーク連発の爆笑トークを展開。3000人の観客はもちろん、チャン・ドンゴンも笑わせた。 満月に照らされて輝く海雲台の砂浜が、爆笑に包まれた。オダギリがファンの質問に答えようとした ...
釜山映画祭、大胆すぎる女優陣とソ・ジソブ&ハン・ヒョジュ、ドンゴン&オダギリジョーらのレッドカーペットを動画紹介navicon [ナビコン]
オダギリジョー、釜山国際映画祭レッドカーペットに登場!会場内の熱気に「すごいね」連発!シネマトゥデイ
第16回釜山国際映画祭レッドカーペットにオダギリジョー&チャン・ドンゴンが登場!ウオーカープラス
中央日報 -ORICON STYLE -innolife.net
all 82 news articles »


暖房器具 FF式かエアコンか!?
をまんべん なく暖めることができるのでしょうか? 使用予定の部屋は北側で、フローリングのダイニングです。 テーブル使用で、床にホットカーペットは敷きません。 部屋の広さは約1...


カンヌ映画祭:『Wu Xia』レッドカーペット




カーペットのちょっと耳より情報

  1. 2011/10/11(火) 03:40:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットを調べ狂ってた去年の6月。梅雨が明けるころにはカーペット熱も冷めていたけど今ふたたび再点火。それではご覧ください。カーペットで、♪「梅雨前線は止まらない」

city.nenu.edu.cnの[ds12ds21d.]
www.cqtcm.orgの[i17649.]


Q子猫のしかり方3ヶ月の雄子猫と夫婦ですんでいます。基本人にはなついていますが、マンションなので毎朝毎晩の運動会やトンでもないところからの「落としっこ」でガンガン床に響いています。あまり度が過ぎるときは、押さえつけて母猫のように首筋に噛み付いて「ダメ!」と怒ります。しかし、これがいいのか悪いのか・・・・。猫にされていい事だけをしたら、部屋が綺麗に(殺風景)になってしまいました。これも猫が遊べなくなって良いのか悪いのか・・・。マンションなので下階の音の為にカーペットもひきましたがあまり効果ないと思います^^;ある雑誌に「猫が悪いんじゃない、そこに置いてあるのが悪い」と書かれてありました。たしかに。猫のおもちゃ系は置いてありますし、ソファもあきらめて好きなようにさせています。しかし、毎朝毎晩の子猫との戦いで手も私も気持ちも痛いです。こなままだと警戒心が強い猫になってしまうのではないかと心配です。まだ子猫だからしょうが無いとは思いますが、猫初心者で神経質になりすぎているのでしょうか。私の躾け方、大丈夫でしょうか
A私もネコ初心者でしたので参考になるかどうか。3か月でウチに来た子猫はしばらくの間ケージで飼いました。初めてのネコでしたし賃貸の新築一軒家でしたので汚しては大変と思ったからです。よくネコは壁をぼろぼろにするとか聞いていましたので。人が見ているときだけケージから出すようにしました。そんなに長い期間ではなかったと思いますが2〜3か月だったでしょうか。夜になると自分からケージの中に入って寝ていました。その後、ケージは出入り自由のものになり、必要が無くなったので撤去しました。なので夜の運動会の経験がありません。ネコは捕獲動物なのでなるべく擬似体験をさせたいと思いネコのおもちゃでネズミの動きに似せて遊んであげていたのでそれで満足してくれていたのかな?って思います。私の考えは、人と一緒に暮らす以上躾は必要と思っています。子猫の時に身につけさせておけばお互い楽だと思います。なので子猫の時に特に注意したのは「食卓にはあがらないこと」です。実家やよそのお宅に行ったときでも食べ物のあるテーブルにはのりませんでした。ただ、ダンナの机とかは平気でのっかってくつろいでいましたがそれは許していました。一緒に生活するのですからいまのうちに子猫ちゃんとルールを作っていったほうがいいように思います。ソファのようにあきらめていいものなら好きなようにさせればいいしやっぱりダメなら教えればいいと思うのです。猫って意外に頭がいいと思いましたよ。長年犬と暮らしてきましたが、猫は出来るのにやらないタイプと思いました。もしかすると犬より頭がいいかもと思っています。猫なんだから自由!っていうのに私は賛成できません。猫の場合はたたいたりするより「怒っているぞ〜エネルギー波」みたいなものが有効のように思いました。一緒にたっぷり遊んであげて、ダメなことをしたら「ダメ」って言うのが子猫ちゃんには分かりやすいのではないでしょうか。楽しくお過ごし下さい。前の方も書いていらっしゃいますがコルクマットはけっこういいと思います。クッションの役目で猫の足にも優しいし、物が落ちても衝撃を吸収してくれるので音もしないし壊れにくいと思います。お試し下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【韓流】釜山映画祭レッドカーペット、女優のメイクアップ“ナチュラルVS個性” - サーチナニュース

【韓流】釜山映画祭レッドカーペット、女優のメイクアップ“ナチュラルVS個性”
サーチナニュース
今年、レッドカーペットでの女優らのヘアーやメイクアップは、セクシーというよりナチュラルや個性的なスタイルが多かった。 背中のあいたドレスで注目されたソン・ユリをはじめ、パク・イェジン、パク・シヨン、チョ・ヨジョンらは、今年もオールバックの個性的なヘアー ...



声優は、レッドカーペットに
天海祐希が、声優でレッドカーペットに招かれたが、声優で仕事をしている人が、レッドカーペットに行ったことはない。 何故だ!? 人気映画になれば、何故か、俳優さんが出てく...


魔法のカーペット / 中原めいこ




DTIブログって?