容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットへの追求

  1. 2011/10/12(水) 19:20:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットが分かれば話題に困らない!今年絶対に押さえておかなきゃいけないキーワードの1つだと思います。知らなかった人は是非、しっかり学んでくださいね!なんちゃって。

ldlkj.comのユーザー[15s5d37]
wuhannb.comのユーザー[f88c12]


Q部屋の壁から来る寒さ対策(グッズ)を教えてください自分の部屋は増築らしいんですが壁の防寒(断熱材)などしてないらしいのです。壁からの寒さがありますので対策グッズなどありましたら紹介してください。 ※床は防寒シート+カーペット2枚で完璧で窓は防寒プチプチでバッチリなんですが壁からの寒さが気になります。
A大型のホームセンターに行けば91?×182?サイズの発泡スチロール板が売られています厚さも色々ありますから、それを買ってきて壁に張り付ければ良いのではないでしょうか費用もカーテンを買うよりは安く上がります真っ白な発泡スチロールが嫌なら同じ大きさでコルク板も有りますが、これはチョット高くなりますね
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トレンダーズ株式会社 - 読売新聞

千葉日報

トレンダーズ株式会社
読売新聞
以下、「ホットカーペット」(34%)、「こたつ」(30%)と続き、電気暖房器具を利用している人が多く、「石油ファンヒーター」は24%と少数で、「ガスファンヒーター」は15%とさらに少数であった。 一方、「今年の冬の暖房器具で使用を控えたいもの」を聞く ...
GfKジャパン、家電量販店店頭の暖房家電販売動向を発表日本経済新聞 (プレスリリース)
今冬の暖房は石油ストーブの需要が急拡大、Gfk調べ家電 Watch
「冬も節電が必要」と考える人は約9割、ガス暖房器具への注目高まるRBB Today

all 11 news articles »


対乳児の暖房は?
に住んでいます。 毎年冬は非常に寒く、ホットカーペットと厚着で過ごしてきました。 子供が産まれましたが、この寒さをどう乗り越えるか検討中です。 調べたところ、寝る時に布団...


"AUSTRALIA" レッドカーペット




カーペットのコアな部分

  1. 2011/10/12(水) 14:40:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットのことについて、よくいろんな人から「どういうことなの?」とか聞かれるけど、なんで私が聞かれちゃうんだろう・・・。知ってそうな顔ってことなのかな?聞かれすぎていつのまにか詳しくなってたし(笑)こんな感じ。

zhkangjie.comのユーザー[efdcb7]
julongsport.comのユーザー[eeop951]


Q●電気毛布(掛け敷き両用毛布)をひざ掛けとして利用したいが可能ですか?●エアコンの暖房の風が苦手 ↓石油ストウブはあるが、火事が怖いので使用したくない ↓コタツをほしいと思ったのですが室内犬を飼っているので掃除が大変(置くスペースも厳しい) ↓電気ひざ掛けはどうだろうか?洗濯できるのもあるようだ。 ↓でもせっかくなら、電気毛布なら、寝る時も使用できるのでは?ネットで調べると掛け敷き両用の電気毛布があるようだ。 ↓と、いうことで、質問なのですが、?掛け敷き兼用の電気毛布を ひざ掛けとして使用可能でしょうか? コタツまでの暖かさは期待してませんが、ホットカーペットぐらいは暖かいものでしょうか? (ソファーで1〜2名で使用)?電気代はホットカーペットより安いですか??お勧めの商品があれば教えてください。 洗えて、タイマーが付いてるのが希望です。以上、よろしくお願いします。
A>?掛け敷き兼用の電気毛布を ひざ掛けとして使用可能でしょうか?使用出来ない事もありませんが、布団で使用するより電気代がかかる可能性があります。>コタツまでの暖かさは期待してませんが、ホットカーペットぐらいは暖かいものでしょうか?使用電気量が少ないのでカーペットの様に暖かくなりません。ほのかに暖かい程度ですが、膝にかけるなら十分でしょう。>?電気代はホットカーペットより安いですか?当然安くなります。電気コタツやホットカーペットは、消費電力が600W〜1000W位の物が支流です。ですが、電気毛布は、80W〜100W位と10分の1位です。もちろん膝かけも同じ様な物です。>洗えて、タイマーが付いてるのが希望です。最近の物は、大半が洗えます。電力使用料が少ない為、タイマー付きは少ないですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

仮設住宅の石油ストーブ・こたつに補助 厚労省 - 朝日新聞

時事通信

仮設住宅の石油ストーブ・こたつに補助 厚労省
朝日新聞
厚生労働省は7日、東日本大震災の被災地の仮設住宅に、県が石油ストーブやこたつ、ホットカーペットを設置する費用を、国の負担による補助対象にすることを決めた。仮設住宅にはすでにエアコンが設置されているが、それだけでは不十分と指摘される地域もあるため、防寒 ...
仮設住宅にストーブ配布へ公明新聞

all 6 news articles »


カーペットの色落ちについて
かんたんマイペットで、カーペットを拭いたところ、色落ちしてしまいました。さらに帰宅した息子が乾かないうちに、その上を歩いたのですが、足にミセルの状態になっている染料が...


『カムイ外伝』レッドカーペット




カーペットのウェブページ

  1. 2011/10/12(水) 04:35:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットが好きか嫌いかで、この間、会社で討論になりました(飲み会中に)。僕はどちらかというと「好き」派ですが、意外に「嫌い」派もいるんですね。嫌いって方の気持ちがわからないので、僕がいいところを紹介しましょう!

www.aiboxin.com.cnの[korira.]
www.naximama.comの[175a0f.]


Q郵便局で、カーペットを、送ることは、不可能ですか?箱の大きさが、郵便局で、調べると、大きさが、足らないのですがカーペットの入れる箱も、捨ててしまいました郵便局などで、一度も、送ったことないですが、段ボールぐらいの大きさしか、送れないのでしょうか?郵便局で、売ってる箱のサイズでは、入らない場合はどうすればいいんでしょうか
A箱ならばホームセンター等に売っていませんか?ある程度の大きさまでなら売っていたと記憶しています。また、郵便局から送る場合は箱の大きさが縦+横+高さの3辺の合計が170cmです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トレンダーズ株式会社 - 読売新聞

千葉日報

トレンダーズ株式会社
読売新聞
以下、「ホットカーペット」(34%)、「こたつ」(30%)と続き、電気暖房器具を利用している人が多く、「石油ファンヒーター」は24%と少数で、「ガスファンヒーター」は15%とさらに少数であった。 一方、「今年の冬の暖房器具で使用を控えたいもの」を聞く ...
今冬の暖房は石油ストーブの需要が急拡大、Gfk調べ家電 Watch
「冬も節電が必要」と考える人は約9割、ガス暖房器具への注目高まるRBB Today

all 11 news articles »


第六感
小学生の頃から、なんとなくぼんやりと、 自分は早くに死にそうだ、と第六感のようなものを感じます。 このような経験をしたり、実際に予測していた年齢で亡くなった方はいたりするの..


CRミラクルカーペット




カーペットについてのホームページ

  1. 2011/10/12(水) 03:52:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペット熱が下がらないんです、私。カーペットの情報を日々あさってます。そのまとめと記録

3aaaapj.cnの[jf3ed2.]
www.bakeluo.comの[w1e521.]


Q郵便局で、カーペットを、送ることは、不可能ですか?箱の大きさが、郵便局で、調べると、大きさが、足らないのですがカーペットの入れる箱も、捨ててしまいました郵便局などで、一度も、送ったことないですが、段ボールぐらいの大きさしか、送れないのでしょうか?郵便局で、売ってる箱のサイズでは、入らない場合はどうすればいいんでしょうか
A箱ならばホームセンター等に売っていませんか?ある程度の大きさまでなら売っていたと記憶しています。また、郵便局から送る場合は箱の大きさが縦+横+高さの3辺の合計が170cmです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ミラ・ジョヴォヴィッチ×檀れい 胸開きドレスと着物でレッドカーペットで競演! - cinemacafe.net

シネマトリビューン

ミラ・ジョヴォヴィッチ×檀れい 胸開きドレスと着物でレッドカーペットで競演!
cinemacafe.net
さらに日本からは日本語吹替え版でミラ演じるミレディの声を担当している檀れいが華麗な着物姿で参加し、レッドカーペットでミラとの初対面を果たした。 これまでに幾度となく映像化やアニメ化がなされてきた「三銃士」の物語を『バイオハザード』シリーズのミラ& ...
檀れい、ロンドンプレミアでミラと感激対面日テレNEWS24
檀れい: 着物姿でミラと初対面に感激! 「三銃士」ロンドンワールドプレミアまんたんウェブ
セクシードレスのミラ・ジョヴォヴィッチと艶やか和服の檀れいがロンドンで初対面!MOVIE Collection [ムビコレ]
シネマトリビューン -モデルプレス -朝日新聞
all 26 news articles »


入居して4ヶ月で、退去勧告…どうしよう・・・
仕事の関係で、この7月に転居しました。 2階に住んでいます。 ところが住み始めて1ヶ月経った頃に、下に住んでいる方から「子どもの足音がうるさい」とクレームがありました。 息子(2歳..


カンヌ映画祭:『The Beaver』レッドカーペット




DTIブログって?