容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットキャンペーン

  1. 2011/10/19(水) 14:50:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ウチなぁ、カーペットの事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、カーペットがなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

naatibbs.comのユーザー[fgfh4564]
zhkangjie.comのユーザー[efdcb7]


Q質問です。寒くなってきたのでふかふかのカーペットを買おうと思っています。私の部屋は6帖なので3帖3帖で2枚で考えています。最近、ニトリに行ったのですがほっとカーペットばっかりで普通のカーペットの品揃えが悪かったです。他に安く品揃えがいい場所ありますか?知っている方教えて下さい。
A昨年、イオンで買いました。ふかふかで肌触り良いです。色もいろいろありました。芝生のようなグリーンから茶色のバリエーションがいろいろ。白や黒もありました。肌触りのバリエーションもいろいろあって、それぞれで値段は違っていました。うちは、3畳くらいの広さで明るいベージュ。2980円くらいでした。(安くなっていたので購入。もとは3980円だったかも)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

G・クルーニー、元女子プロレスラーの新恋人とレッドカーペット登場 - エイガドットコム

インフォシーク

G・クルーニー、元女子プロレスラーの新恋人とレッドカーペット登場
エイガドットコム
[映画.com ニュース] 米俳優ジョージ・クルーニーが10月16日、新恋人のステイシー・キーブラーとニューヨーク映画祭のレッドカーペットに登場した。 リンカーン・センターで行われた、クルーニー主演の新作「ザ・ディセンダンツ(原題)」のプレミア上映に出席したもの ...
【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーと新恋人のステイシー・キーブラー、揃ってレッドカーペットに登場!Techinsight japan

all 5 news articles »


湯たんぽのコストパフォーマンス
例年、真冬は暖房マット(ホットカーペット)を利用していました。TVを視たり、新聞読んだりくつろいでいるとき使用しますが、節電が定着しつつある昨今、意外と消費電力が大きいと...


仏バーレスク映画、カンヌで上映 艶やかなレッドカーペット




カーペットを見てみました

  1. 2011/10/19(水) 05:19:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットの博物館とかできないかな?絶対流行ると思うんだけど・・・(笑)場所はどのあたりがいいかな。なんとなく秋葉原っぽくない?とりあえず私が博物館の代わりにいろいろ情報教えてあげる♪

www.5hyx.cnの[zd461f.]
www.bakeluo.comの[w1e521.]


Qディズニーシーの楽しみ方について10月24日(月)に家族4人(子供は小3と小2)で初めてのディズニーシーへ行きます。朝7時半頃到着し、夜9時頃までいる予定です。一応、ガイドブック敵なものは購入済みで、みんなで相談しセンター・オブ・ジ・アースインディ・ジョーンズレイジングスピリッツタワー・オブ・テラーフライングカーペットトータルトークダッフィーと会いたいと言うのが、みんなの希望です。ショーはなんとなく見れたらいいなくらいです。どのように回るのが効率的でしょうか?
A平日なので回れると思います^-^私なら・・・・インディFP・レイジング搭乗・センターFP・インディ搭乗・ジャスミン搭乗・タワテラFP・センター搭乗・タートルトーク・ダッフィーグリ・タワテラ搭乗・・・どう周っても良いと思いますが、タワテラ・センター・インディのいずれかのFPを朝一番に取ることから始めるのが基本かと思います。この3つが最も混雑しますので・・・。私が上記の予定で周るのは、朝一ならインディのFPを取って隣のレイジングに向かうと、レイジングは10分待ちくらいで乗れるからです。これに乗ってジャスミンに向かえば、ジャスミンは30〜40分待ちくらいの時間ですね。効率的なのは、FPの搭乗時刻ジャストに次のFPを取ってから先に取ったアトラクに乗ることです。これを朝一から繰り返せば、打ち止めはあるものの最初のFPの搭乗時刻は開園から30分後。30分後には次のアトラクのFPが取れます。次のアトラクの搭乗時刻はだいたい1時間〜2時間後なので、その間にスタンバイのみのアトラクに乗る時間を有効に使えます^-^時間があまると思いますので、マーメイドラグーンやアラビアンなども楽しめると思います。お土産は日中早めに購入して、邪魔なようなら園内ロッカーに入れてしまった方が帰りの混雑に遭遇しなくて良いと思います。楽しんでください☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【イタすぎるセレブ達】タバコの吸い過ぎ? ドラッグ? リンジー・ローハン、レッドカーペットで見せた歯が「キタナイ! 」と不評。 - Techinsight japan

【イタすぎるセレブ達】タバコの吸い過ぎ? ドラッグ? リンジー・ローハン、レッドカーペットで見せた歯が「キタナイ! 」と不評。
Techinsight japan
レッドカーペットのスマイルで見せた黄ばんだ歯が「ハリウッド女優なのに…。ありえない。」と不評だ。 12日、ハリウッドで行われたビデオゲーム『THQ's Saints Row: The Third』のプレミアに登場したリンジー。そのレッドカーペットで上の写真のように「ニカッ」と歯を出 ...

and more »


犬のカイカイ、家が原因?
ましたが、あまり変化がみられません。 犬のいる場所は1階のみなのですが、8畳の洋間にタイルカーペットをしいています。 このカーペットも原因の一つなのでしょうか? 古い家...


『カムイ外伝』レッドカーペット




カーペットの法則

  1. 2011/10/19(水) 04:52:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットの時代がようやく訪れそうです…。まだものっそいローカルですが、ゆくゆくは市民権を得られるくらいメジャーになると信じています!頑張れ!カーペット!!

www.aiboxin.com.cnの[korira.]
www.bakeluo.comの[w1e521.]


Q賃貸アパートのカビのことです。今住んでいる家は1階で、2年目になります。ウチはとにかくカビが酷いです。カビのことは、入居して2、3ヶ月の頃から何度か言っていました。その中で一番酷いのが、リビングの床がカビにより所々陥没です。この事を一年前に大家さんに言ったのですが、「じゃあベニア板渡すから、それを敷いてカーペットを被せたらいいよ」と言われました。最近では、そのベニア板までも歪んできています。再度申したところ、大家さんは、「じゃあ業者呼んで張り替えてあげるから、家を2、3日空けて。その間にやっておいてあげる。まぁ、友達の家にでも泊めてもらって?」と言われました。これは、直して下さいと言ったかぎりは、私は家を空けなくてはいけないのでしょうか?近くに友人も住んでいませんし、自腹でホテルにでも泊まるしかないのでしょうか?因みに借りているアパートは1部屋空いています。正直、大家さんに鍵を渡すのは心配です。隣が大家で私の寝室の窓の前が、大家さんの庭になっており、窓を開けていたところ覗かれたり、家に来たかと思えば勝手に部屋に上がってきたりします。なので怖いです。家に開けるのが心配だったら、床を張り替えるのは、退去する時にして頂いた方がいいのでしょうか?早く出たいのですが、お金がありません。退去出来る資金が貯まるまでに、陥没が酷くならないか心配です。退去する時、あの時頼まなかったからと、床の陥没の修理代を請求されてしまうのでしょうか?因みに敷金は0円でした。どうぞ、宜しくお願い致します。
A不動産屋です。大家さんの対応は別段違和感ないと思います。もし、不動産会社が仲介に入っているのであれば、不動産会社に相談されたらいいと思います。普通は無料で対応してくれます。また、空いていう部屋があるのであればそちらに引っ越させてもらうのはいかがでしょうか?気さくな大家さんみたいですから構えずに相談してはいかがですか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Google Mapsを元に作られたカーペット、部屋の中で世界を旅しよう(写真ギャラリーあり) - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

Google Mapsを元に作られたカーペット、部屋の中で世界を旅しよう(写真ギャラリーあり)
ギズモード・ジャパン
Google Mapsのスクリーンショットを元に、デザイナーのDavid Hanaeurさんがカーペットにピッタリなパターンをつくり出すワールドワイドカーペット。世界のどんな場所もカーペットとして家の中におさまります。机の下はエジプト、洗面所にはロンドン、玄関前はメキシコ ...



カーペットの色落ちについて
かんたんマイペットで、カーペットを拭いたところ、色落ちしてしまいました。さらに帰宅した息子が乾かないうちに、その上を歩いたのですが、足にミセルの状態になっている染料が...


世界コスプレサミット2010錦通りレッドカーペットパレード?




DTIブログって?