容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットの情報最前線

  1. 2011/10/21(金) 15:12:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットも調べてみるといろいろあるんですねー。カーペットの面白ネタだけ集めました。

wuhannb.comのユーザー[f88c12]
pdaqq.comのユーザー[dfgfkjlhgf]


Qレッドカーペットという番組で今までに司会をした人の名前を調べることってできますか?
Aレッドカーペットの司会は今田耕司さんと高橋克実さんと中村仁美アナウンサーだけだと思いますが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

G・クルーニー、元女子プロレスラーの新恋人とレッドカーペット登場 - エイガドットコム

ELLE

G・クルーニー、元女子プロレスラーの新恋人とレッドカーペット登場
エイガドットコム
[映画.com ニュース] 米俳優ジョージ・クルーニーが10月16日、新恋人のステイシー・キーブラーとニューヨーク映画祭のレッドカーペットに登場した。 リンカーン・センターで行われた、クルーニー主演の新作「ザ・ディセンダンツ(原題)」のプレミア上映に出席したもの ...
【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーと新恋人のステイシー・キーブラー、揃ってレッドカーペットに登場!Techinsight japan

all 7 news articles »


フローリングが冷たい(対策は?)
が、 フローリングが捨て貼りなしの12mmのフローリングが根太にそのまま置いてありますので、もう今の季節から非常に寒いです。 タイルカーペットなども考えたのですが、床面との密...


バイオハザードIVでM・ジョヴォヴィッチらがレッドカーペット




カーペットならこちら

  1. 2011/10/21(金) 05:33:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットのカーペットによるなんとかかんとか。

www.5hyx.cnの[zd461f.]
www.21kang.netの[ta1483.]


Q加湿機か加湿空気清浄機か こんにちはm(__)m 我が家に今年の春、子供が生まれ、それまでは夫婦だけだったのでエアコンと電気カーペット使用し加湿機を持っておらず、乾燥により喉が痛くなる事がありました。今年の冬は子供が出来たので、きちんと乾燥など対策してあげたいと思います。昼間過ごすリビングが15畳寝る部屋が6畳です。今日コジマ電気で加湿機を見ていたら、加湿機機能付き空気清浄機を勧められました。確かに加湿と空気清浄機が合体して2万そこそこだったので、いいかな。と思ったのですが、ダイキンのスタッフさんに説明を受けてパンフレットを貰って家でみると、空気清浄+加湿は20畳と書いてありますが、加湿機能単体はどの機種も10畳程度までと書いてありました。質問したいのは●そもそも加湿メインを希望する場合、加湿機能付き空気清浄機は役不足でしょうか?●また、加湿メインと考えた場合に上のスペックの条件なら、15畳のリビングの加湿効果は保てないですよね?エアコンと同じで、小さいエアコンを広い部屋で使うように電気代だけくって、効果は低くなりますか?●また単体の加湿機で15畳をカバーできるものはあるのでしょうか?●空気清浄機って良いですか?沢山質問しましたが、どれか一つでも回答いただけたら有り難いですm(__)mよろしくお願いしますm(__)m
A家電売ってる者です。全部答えてみます(笑)●1私は役不足だと思っています。6畳の方は加湿は出来ますが、15畳は一応畳数的にはOKな機種(一例としてシャープの機種)もありますが、完璧には無理です。http://www.sharp.co.jp/kuusei/product/kca70/index.html通常の湿度よりは上がりますが、それでも適正レベルにはならないです。空気清浄については十分なサイズもあります。●2上にも書きましたが、なかなか保てません。エアコンと違って、空気清浄の能力は足りるので、電気代だけ食うと言うことにはなりませんが、加湿能力は、おまけ程度と思ってください。●3あります。値段も手頃で安全なのがハイブリッド式です。ダイニチHD-9011http://www.dainichi-net.co.jp/products/hd/hd-9011.htmこれは15畳まで使えます。20000円で買えます。●4空気清浄機は、ハウスダストや匂いなどを取りたいのであれば、とっても有効です。私も使っていますが、花粉症のアレルギーも軽減しました。概要だけさっと書いてみました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

第16回釜山国際映画祭レッドカーペットにオダギリジョー&チャン・ドンゴンが登場! - ウオーカープラス

週刊シネママガジン

第16回釜山国際映画祭レッドカーペットにオダギリジョー&チャン・ドンゴンが登場!
ウオーカープラス
時代に翻弄されたふたりの兵士の友情を描く『マイウェイ 12000キロの真実』(2012年1月14日公開)に出演するオダギリジョー、チャン・ドンゴンと、カン・ジェギュ監督が10月6日、第16回釜山国際映画祭のレッドカーペットに登場した。 会場となった映画の殿堂は、建設費100億 ...
<釜山国際映画祭>レッドカーペット上の“理解不能ファッション”中央日報
釜山映画祭が開幕、オダギリジョー&チャン・ドンゴンがレッドカーペットに登場ORICON STYLE
釜山にてオダギリジョー、チャン・ドンゴンがレッドカーペットに登場週刊シネママガジン
朝日新聞 -エンタメ〜テレ 最新映画ナビ -cinemacafe.net
all 81 news articles »


おかしな敷金精算書とおかしな貸主
れば・・と思っていました。 和室、DKは、部屋の角あたりがうっすら黄ばんでいる程度でした。 和室は畳でしたが、カーペットを全面に敷いて使ってたので、家具の跡もありませんで...


Takeshi Kaneshiro in Cannes Film Festival-1




カーペットの情報がなかったので調べてみた

  1. 2011/10/21(金) 05:18:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペット好きの皆さん、こんにちは。カーペットについて今日も語りあいましょう。

www.0898edu.comの[fghk4564.]
www.enxiao.comの[f420ea.]


Q少し先ですが夫婦2人で12月6日(火)にディズニーシーに行く予定です。まだまだ先ですがシーはほとんど行ったことがなくせっかく行くのなら念入りに計画を立てて行きたいのと 愛知から前日の夜に車で出発して旦那の運転で行くので当日はなるべく旦那に無理をさせないよう回りたいと思い皆さんに相談させていただきたいです。 キャラグリ、ショーを中心に回りたいのですが まず必ずしたいことが ?ミッキー&フレンズグリーティング ?ダッフィーとグリ ?シェリーメイとグリ ?Be Magicalの鑑賞 ?ファンタズミックの鑑賞 ?ジャスミンのフライングカーペット です。 後はFPをとったり時間があれば ・インディ・ジョーンズ ・海底2万マイル ・タートルトーク のどれかに乗れればいいなと思ってます。 昼はスナックなどをいくつか食べて 夜はBe Magicalカフェで食べたいと考えています。 自分の希望が1日で回れるのか無謀なのかさぱっりわからないので こうしたらいいよなどアドバイスいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
A楽しそうな計画ですね♪シェリーメイのグリーティングは確か日没までだったと思います。Be Magicalは11/7〜1/5までクリスマスとお正月のショーになるため、休止してしまいます。ショーの時間などがまだ、発表されていないので、日程が近くなったら確認してくださいね。まず、INパークしたら、ゴンドラにスタンバイ、ビッグバンドビートの抽選、タートルトークにスタンバイ、テーブルイズウエィティングのショーを見て、シェリーメイかダッフィーのグリーティングに行きます。ランチの時間であれば、ケープコットでマイフレンドダッフィーを見ながらハンバーガーや軽食をしながら、ランチ前に出来なかったメイかダッフィーのグリーティングをします。その後はテケテケ歩いてインディのFPを取ります。もし、FPが終了していたらミッキーのグリーティングとかの待ち時間を確認しながらスタンバイされた方がいいかもしれませんね。インディのFPが取れれば、FPの時間までグリーティングをすると効率良く回れると思います。ちなみに好みもあると思いますが、ミッキーはランドでも写真が取れますが、ミニーは珍しいと思うので先にミニーに行かれるといいかもしれませんね。次いでグーフィー、ミッキー、ドナルドなど。アラビアンコーストでもグリーティングがあるので当日、時間やキャラを確認しつつフライングカーペットにスタンバイします。マーメイドラグーンのマーメイドラグーンシアターもお勧めです。その後は海底2万マイルに乗りつつ、メディテレーニアンハーバーまで戻ります。ファンタズミックの鑑賞は場所取りが早目の方がいいと思います。ショーと花火が終わりましたら、ぜひ、エレクトリックレールウエィに乗ってポートディスカバリーにあるアクアトピアに乗ってみて下さい。ライトアップされていて、とてもキレイで見ているだけでワァ〜となりますので♪あまり行ったり来たりしないような感じに歩いてみたのですが、当日の天候や混雑状況にもよりますので、あくまで参考程度に。。。一つでも多くのショーやグリーティングができるといいですね。楽しんでください!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

和室を洋室風にしたいと思っているのですが、床はフローリングやカーペットでなん... ? とれまが知恵袋 - とれまがニュース

和室を洋室風にしたいと思っているのですが、床はフローリングやカーペットでなん... ? とれまが知恵袋
とれまがニュース
和室を洋室風にしたいと思っているのですが、床はフローリングやカーペットでなんとかできそうですが、押入れの和室感を上手く変えたいと思っています。…が、なかなか良い案が浮かびません。イ ンテリア上級者を取り上げているサイトや、参考にできそうなサイトがあったら ...



彼女と喧嘩になり、彼女が警察に訴えるそうです。
でも一向に帰ってくれなかったので、また無視して違うことをしていたら、また トイレに閉じこもり、ライターで家のトイレのカーペットに火を付けられ、トイレの一部にも 火を付け...


W・アレン、レッドカーペットに登場




DTIブログって?