容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットの参考ページ

  1. 2011/10/22(土) 15:43:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
カーペットについて皆さんはどういうイメージがありますか?私はカーペットに関して好意的なイメージですが、世間の声が知りたいです。

zhkangjie.comのユーザー[efdcb7]
mb18.cnのユーザー[j33282]


Q今度、1月21・22日にディズニーへ行くんですが、土曜は、夕方に着いてシーへ行きます。今年はシーが10周年?で混んでるらしいですが、通常の1月下旬の混み具合はどうなんでしょうか?乗りたいものは、○ジェリーフィッシュ○バルーンレース○フライングカーペットなんですが、夕方でもかなりの待ち時間になると思いますか?ディズニーなんで、どちらもそれなりの覚悟では行きますが、小学生が一緒なので、おおよそどれくらいなんだろうと思いまして。ディズニーに詳しい方お願いします(●´▽`●)
Aフライングカーペットは新作なのでまだ人気があるとは思いますけど。一月下旬とは言え土日なので思ったよりは空いて無いと思いますが、そこそこ少ないとは思いますので、60分以下だと思います。たぶんですが。他はそんなに待たないと思いますよ。特に夕方は。営業時間が短いので気をつけてくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

東京国際映画祭:六本木で開幕 グリーンカーペットにジャッキー・チェンら - まんたんウェブ

まんたんウェブ

東京国際映画祭:六本木で開幕 グリーンカーペットにジャッキー・チェンら
まんたんウェブ
主会場の六本木ヒルズ(東京都港区)に隣接するけやき坂には、ペットボトルを再生した200メートルのグリーンカーペットが敷かれ、出品作の出演者や監督ら関係者300人以上が歩いて沿道の大きな声援に応える。 公式オープニング作品の米3Dアクション「三銃士/王妃の首飾り ...
【TIFF】グリーンカーペットに豪華ゲスト続々登場 『第24回東京国際映画祭』開幕ORICON STYLE
ジャッキー・チェンが沿道のファンへ投げキッス!華やかに東京国際映画祭開幕!【第24回東京国際映画祭】MSN エンターテイメント

all 6 news articles »


ママ友を招待するのが恥ずかしい
私は30代後半の主婦です。幼稚園の年少さんの娘がいます。 娘が幼稚園に入ってから、お友達のお家に呼ばれる事が多くなり、私の家にも招待したいのですが、家が片付いていない(義父母の


レッドカーペット1




カーペットをついでに調べたよ

  1. 2011/10/22(土) 06:00:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
そういえば最近カーペットってよく聞きますね

www.0898edu.comの[fghk4564.]
www.ccfreeman.comの[zdgfk11.]


Qカブトムシの幼虫マットにいるたぶんダニだと思うんですが透明のプリンケースの隙間から出てきて他の関係ない場所にまで移動してるんですがこの種類は布団やカーペットなど移動して繁殖するんでしょうか?子供が欲しがってたので今年初めて国産のカブトムシを飼育したばかりだったんで詳しくわかりません。その幼虫になります。マットはダイソーの安いマットを使用しています。このまま逃げ出したダニほかの場所で大繁殖して刺されるのがとても怖くてしかたありません。どなたか詳しい方がいましたら教えてください。その他、対処法などございましたらアドバイスの方お願いいたします。マットは交換したほうがいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。
A幼虫飼育でマットにダニが湧くのは仕方のないことですが、湿度を抑えることで減少させることはできます。毎日のように霧吹きをしたりしていると湿度が高くなり、カビ、ダニの繁殖につながります。乾燥しない程度で大丈夫です。国産カブトムシの幼虫は多頭飼育をしても大丈夫ですので、大きな容器にマットを6割程度入れて飼育して下さい。何匹幼虫がいるのかが分かりませんが、幼虫の数に合わせて大きさを変えましょう。6割程度入れるのは、ダニが這いあがって外に出にくくするためです。蓋と容器の間に新聞紙を挟み込むことによって、コバエの侵入を防ぐとともにダニの拡散も防げるでしょう。今のマットは全て廃棄し、容器もきれいに洗い、新しいマットに交換しましょう。ちなみにプリンケースでは小さすぎると思いますよ。子供に幼虫の生態を学ばされるためには1.5〜2.0Lのペットボトルに1匹入れての飼育をすると蛹〜羽化の様子が見られることがありますよ。ペットボトルの上の部分を切ってガーゼで蓋にすればいいですよ。発生したダニが人体にどのような影響を与えるのかはわかりませんが、私の所では被害はまだありません。子供の為にも羽化するように頑張って下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

G・クルーニー、元女子プロレスラーの新恋人とレッドカーペット登場 - エイガドットコム

ELLE

G・クルーニー、元女子プロレスラーの新恋人とレッドカーペット登場
エイガドットコム
[映画.com ニュース] 米俳優ジョージ・クルーニーが10月16日、新恋人のステイシー・キーブラーとニューヨーク映画祭のレッドカーペットに登場した。 リンカーン・センターで行われた、クルーニー主演の新作「ザ・ディセンダンツ(原題)」のプレミア上映に出席したもの ...
【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーと新恋人のステイシー・キーブラー、揃ってレッドカーペットに登場!Techinsight japan

all 7 news articles »


お勧めの、防ダニ布団やカバーを教えてください。
1歳の子どもがいます。 アレルギー&アトピーで、ハウスダスト、ダニにアレルギーがあるので、防ダニ布団の購入を考えています。 ただ、いろいろなメーカーから出ていて、値段も様々なの


W・アレン、レッドカーペットに登場




カーペットをGoogleで調べたよ!

  1. 2011/10/22(土) 06:00:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットが気になる今日この頃。カーペットについて詳しく調べてみました。今更ですが、なかなか面白い情報が・・・

www.chinafuture-edu.comの[ode4e4.]
www.cqtcm.orgの[i17649.]


Q引越し・不用品の処分について24日に引越しをします。狭い部屋に越すので、今使っているベッドとウッドカーペットを処分しようと思っています。今日市役所に問い合わせたところ「26日が粗大ごみ回収なのでアパートのごみ置き場にシールを貼って置いといてください」とのことでした・・。でも、24日から26まで狭いごみ置き場を占領するのはかなり迷惑だと思うんですが・・。こんな感じでいいんでしょうか?出来れば、2階からベッドとウッドカーペットを降ろしてくれてなるべく安い値段で処分してくれる業者に頼みたいと考えています。どこかいい業者をご存知のかた情報お寄せください!!※ベッドはシングル・ウッドカーペットは7畳くらいです。ふたつともかなり重たいので一人で二階から降ろすのは無理です。車もありません。
A「リサイクル業者」にTELしてみたらどうですか?上手くいくと、「お金」が貰えるかも知れません・・・・。http://bit.ly/pJtCmu
Webサービス by Yahoo! JAPAN

岸谷五朗、不倫相手の深キョンと妻・木村多江に挟まれ困った! - ウオーカープラス

まんたんウェブ

岸谷五朗、不倫相手の深キョンと妻・木村多江に挟まれ困った!
ウオーカープラス
本作のレッドカーペットイベントとプレミア試写会が9月27日に横浜で開催され、岸谷五朗、深田恭子、木村多江、若松節朗監督の他、久保田利伸がサプライズで登場。本日47歳の誕生日を迎えた岸谷は、不倫相手役の深田と妻役の木村の両方からバースデーケーキを贈られ、 ...
深田恭子、木村多江のサプライズに岸谷五朗が大照れ--映画『夜明けの街で』マイコミジャーナル
岸谷五朗 : 誕生日ケーキでさや当て深田恭子と木村多江の間でタジタジまんたんウェブ
岸谷、深田恭子と木村多江をお持ち帰り日刊スポーツ
シネマトリビューン -cinemacafe.net -週刊シネママガジン
all 23 news articles »


野良猫を飼うにあたって
色々と過去の質問を見たのですが、私があまりにも猫について無知なため質問させていただきます。 今野良猫で餌をあげたりと世話をしている猫が三匹います。 母猫と雌の子猫2匹です。子.


カンヌ映画祭:「パイレーツ4」レッドカーペット




カーペットと言えば…

  1. 2011/10/22(土) 04:57:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
去年は全然カーペットができませんでした。

www.chunzhengshijue.comの[66ca1d.]
www.0898edu.comの[fghk4564.]


Qアパートの水漏れについて教えてください。先週、アパートの一階に入居して2日目に大量の水が天井の蛍光灯の配線穴、床から出てきて寝る時間を惜しんで、床から出てくる水を拭いていました。次の日、アパートを管理している不動産に状況を教えて水道屋を呼んで見てもらったら、天井裏にある二階の台所排水の蛇腹ホースが外れていました。管理会社は全部保険で直すから濡れた服など被害にあった物を紙に、購入した金額も書いてと言われました。総額、服やバスタオルやカーペットなど15万くらいなのですが、保険で降りてくる値段はいくらくらいですかね?ちなみに全てのものが今月に買ったばっかしでした。初めてアパートに住むので全くわかりません。どなたか教えて頂けますか?
Ahot_otogisuさんの回答は参考にしないように。賠償は時価払いですので、15万ぐらいなら全部おりるとかそういうものではありません。相手保険会社は使用損耗分を差っぴいた額を払ってきます。ただし、質問者さんは入居時に家財の火災保険に入っていると思われます。その保険は時価ではなく新品払いになっているので、その保険で差し引かれた分+臨時費用がおります。そちらの保険会社に事故報告をあげておきましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

有明海のレッドカーペット 養殖ノリの種付け始まる - 朝日新聞

有明海のレッドカーペット 養殖ノリの種付け始まる
朝日新聞
佐賀県沖の有明海で13日、今季のノリ養殖の本番を告げる種付け作業が始まった。海上には、赤や緑のノリ網が浮かび上がった。県有明海漁協などによると、昨年より9日早く、11月中旬には摘み取り作業が始まる見込み。 佐賀市川副町の各漁港では夜明け前から、ノリ網を ...

and more »


犬のカイカイ、家が原因?
ましたが、あまり変化がみられません。 犬のいる場所は1階のみなのですが、8畳の洋間にタイルカーペットをしいています。 このカーペットも原因の一つなのでしょうか? 古い家...


TIME 100 Gala Red Carpet




DTIブログって?