容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットとは

  1. 2011/10/25(火) 16:45:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットの情報を以前公開したらもっと教えてください、とたくさんメールをいただいたので、再度もう少しパワーアップして情報を公開させていただきます。御覧ください!

dec-china.orgのユーザー[ewtrw4564]
zhkangjie.comのユーザー[efdcb7]


Qビル管理経営について自分は、福岡でビル管理(ほぼ定期、臨時ですが)の会社を経営している物です。ほんとに、小さな会社ではありますが、従業員を、養っていける位の売り上げはあります。ですが、うちの会社では、固定の休みは有りませんし、昼、夜と現場が一緒になったり、従業員には苦労かけっぱなしで、なんとか割の良い(こんな言い方すると元請けには失礼ですが)仕事をと、常日頃思っています。自分は、現場叩き上げでここまで来たので、どう営業したらよいかわかりません。自分の事を凄く可愛がって下さる社長さんもいます。ただ、このままでは、飯は食っていけますが、従業員の給料を上げることや、人間を増やして、固定で休みを与えてやることも厳しいです。話では聞きますが、異種交流会など参加して、清掃以外でも、人脈を作った方がいいのでしょうか?当然年会費、交友費は、掛かりますが、そこは惜しむ所ではないのでしょうか?好かれる人にはとことん好かれますが、自分の嫌いな人にはとことん嫌われます。性格は昔に比べれば、大分丸くなったと人から言われます。ただ、みんなにいい顔は出来ません。それなりに色んな世界を見てきて、上辺だけで付き合うとか、筋の通らない人は正直、合わせることは出来ますが、長くき合えません。自分でも駄目だな〜と思う事は、ありますが、なんせ偏屈なもので・・・・・。話はずれましたが、どうゆう風に経営戦略を持っていったらよいか、皆さんのアドバイス宜しくお願い致します。私 30歳 男従業員 7人 平均35歳売り上げ 8000万会社組織 社長 専務 常務 下請け5社 15人営業内容 カーペット洗浄 大理石研磨 エアコン洗浄 床WAX ガラス下がり 竣工美装 ほぼ他社でやっている事は、自社で出来ます。機械もカーペットマウント、マイティー、高圧洗浄機100,200ある程度揃っています。他社から、なんて言われるか分かりませんが、作業には自信有り(小さい会社なので目が行き届きますの意味です)元請けは、数千万〜1000円まで売り上げはまちまちです。 会社を立ち上げてから3年です。長くなりましたが、ご意見、叱咤のほど、宜しくお願い致します。
Aどうも。私のような者にリクエストいただきありがとうございます。お力添えできるかどうかはわかりませんが、私の知りうる限り回答させていただきます。実際に会社を経営されておられる方ですので、苦労話、辛酸を舐て今に至る部分は省略させていただきます。貴殿も私以上に苦労されて来られたと思いますし、また毎日が激務の連続でしょうね。同業ですので、文面に記載されている内容だけで大体解ります。設立3年で8千万、は凄いの一言につきます。かなりの経営手腕をお持ちであると思います。定期とスポットだけでその数字は。実際、私の会社も私が経営を任されるようになるまでには、御社と同じような数字でした。今は4億数千万になりました答えは日常清掃です。恐らく、貴社は日常清掃はほとんどやられてないと思います。また主業務が定期、スポットだと中途半端に日常がちょこっとあっても正直邪魔という状況ではないでしょうか?私も正直、最初日常は面倒だ、というイメージしかありませんでしたが、主業務になった現在は、まさに日常様々です。貴社の元請さんも恐らく日常は自社施工されてませんか?理由は日常のほうが管理が簡単だからなんです。ウチは今、日常が200名ほどいます。正直、この基盤を作るまでは想像を絶するほど大変でした。勿論、大人数を管理するのはそれなりに大変ですが、定期、スポットに比べて業務内容が簡単だからか、それなりにキャパができてしまえば逆に簡単です。そうですね、例えばですけど三週間の準備期間さえ貰えたら、あの巨大な六本木ヒルズを一棟丸ごと請け負う事も自身があります!今不景気だから高齢者の求人があぶれています。例えば時給最低賃金の830円の実動4h、月〜金 という内容の仕事に対し、応募が多いと20〜30人!とか来るのです。(勿論、東京ということもあるでしょう。)まあ、こうやってあぶれるにはそれなりにそれぞれに様々な理由があり、どこの会社も使えない人は切るからうちらみたいな業種へ落ちてくるんですが、10人いて正直使えるのは1、2名といったトコですから、人を見る目が要求されますから、楽ではありませんが。よく考えてください。定期やスポットはそれなりに若くて体が動いて、またそれなりに要領よくこなせる(←最近単価、人工単価がつとに低いから不器用な人では利益が出ないでしょう?)人でないとできないから、貴殿自身が現場で先頭に立って、現場で一人工にならざるを得ないでしょう?しかも最近の若いやつは根性がないから長続きしないし、また、遅刻や無断欠勤が多いからアテにならないでしょうし。また、定期スポット仕事でご自身が行かなくても済む、任せられる人って扱いづらくて面倒な人が多いでしょう?正直、定期清掃がメインだとその位の規模が限界かもしれませんね。それに比べて、60代後半〜70代のオジチャンオバチャンは動きはどうあれ真面目だし、若いヤツらのデメリットはないワケです。また、昔の道徳をきちんと持ってるから、挨拶とかそれ以前の問題はクリアー出来てますから。勿論、人選が全てになりますが、めんどくさいことが少ないです。一つだけ面倒なのは、日常現場は女性メインだから、女同士の下らないモメ事は多くて疲れますが、そういうのはほとんど僕の下で管理を行っている3人のオジサンがやってくれますから、僕は営業と経営のサジ加減に徹する事ができるんです。まあ年商が上がるにつれて資金繰りはキツくなってますけど。(←今最大の悩みです。)あと、集まりには絶対に参加した方がいいです。また、人はえり好みしまくりましょう!自分と波長やらカラーが合う方や会社と仕事をしなければいい結果に結び付くワケがないんだし、また、そういうモン同士がくっつくようになってるんです。僕の場合、たまたま入札の官公需適格組合にひょんなことから参加ができて、そこから一気に開けました。組合で持っている仕事は都庁第二本庁舎その○(←5年満額で守っています!)、ほか少しだけですが、その組合に年商90億を筆頭に大きな会社が複数参加していて、自動的に顔見知りになって、その会社から沢山仕事を貰ってるんです。社長さん達がちょうど僕の親位の年の方ばかりで、今時、お前みたいにやる気があるヤツは珍しい!と昔の自分と重ね合わせてくれたり、また自分と同世代のご自身の息子さんとかと比較して目を細めてくれるんですね。また、社長さん達も男だから、オレがコイツの面倒を一番見てるんだ!的な妙な競争意識が仲間内で働いていて、自分もその心理を上手に利用して、方々に愛想を振りまいて乗かってます(笑)今があるのは○○社長のおかげです、とか皆さんに同じように言って廻ってますよ(笑)今時代、あなたや私みたいなハングリーな人間って少ないみたいだから、オジサン達はイキのいい若い人間を渇望してるんだと思いますよ。書ききれないので、読んだら補足で知らせてください
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ミラジョボ、仲里依紗、黒木メイサ……各国女優が六本木に結集 - エイガドットコム

ミラジョボ、仲里依紗、黒木メイサ……各国女優が六本木に結集
エイガドットコム
オープニングは華やかな衣装に身を包んだ女優陣がずらり勢ぞろいし、雨に濡れたグリーンカーペットをものともしない輝きを放った。 公式オープニング作「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」で来日したミラ・ジョボビッチが姿を現すと、沿道に詰めかけたファン ...
黒木メイサ、仲里依紗、剛力彩芽…東京国際映画祭オープニングを女優たちが彩る!リアルライブ

all 4 news articles »


賃貸マンションの隣の音について
が効果はありません。フローリングが固いので、床から音が伝わるのでしょうか?何かいい方法はありませんか?建築に携わる方、知恵を貸して下さい。私の考えでは、床に石膏ボードを敷き..


カンヌ映画祭閉幕、最後も華やかなレッドカーペット




カーペットの情報

  1. 2011/10/25(火) 06:31:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットの気になる情報を発見しました!その前に皆さん、カーペットってご存知ですか?

whkhfdc.comの[rd1e27.]
city.nenu.edu.cnの[ds12ds21d.]


Q夫が物を投げたのがなかなか許せません。どうしたら心が広くなれますか。長文です、すみません。夫は、以前から私と子供がゲームをしていると、怒り気味に「へたくそやな!!」とか「なんでそれくらいできないんだよ!!」とか、しょっちゅう文句ばっかり言ってきました。とにかくうるさいです。夫はゲームうまいのですが、うまくいかなかったら、暴言はいてコントローラを投げたりもします。「壊れるから投げないでよ〜。」といったら「うるさい!!」と言われたことも・・・。昨日、子供とゲームをしていたら、案の定うるさくて仕方ないので「もう、黙って見ててよ!」と言ったら、キレて夫が食べていたカレーをひっくりかえして、コップも投げられました。私もさすがに許せなくて「なんでこんなことするの?!」と言ったら「言い方がムカつくんじゃ!」と言われました。「ムカつく言い方なんかしてない。私たちがへたなのを見ててかなりイライラして、そこに『黙ってて』と言われたからキレただけでしょ?!」と言ったら、黙りました。でも、食べていたカレーを捨てられました。食べ物を捨てたことなんかなかったのに。夫が汚した服やらカーペットも私が洗いました。夫に対する気持ちがものすごく冷めました。普段は優しい人です。殴られたこともありません。仕事もちゃんとしますし、普通の人です。でも、ゲームに関してはやたらとキレます・・・夜になって「ごめん。物なんか投げて怖かったよね。許して欲しい。」と謝ってきました。でも、ゲームごときで物を投げられたことがどうしても許せなくてモヤモヤして口が聞けませんでした。あんなことで物を投げるなんて信じられない、という気持ちがなかなかはれません。許してあげたら全て元通り、普通の生活ってわかっているのですが物を投げられた、ということがどうしてもスッキリ許せません・・・忘れてあげたら済むとは思っているのですが・・・うちの夫もそんなもんだ、というかた、いらっしゃいますか?
Aゲームのことだけ、ご主人の怒りに触れるんですか?ヘタクソだから見ていて腹が立つのでしょうか・・・ゲームをしていると「ゲーム脳」という状態になってしまいキレやすくなる、という話を小学校で聞いたことがあります。ご主人もこと、ゲームに関すると「もっと早く!そこはそうじゃないのに!!」とイライラが募ってしまうんでしょうね・・・でも自分よりヘタクソでも、こちらは楽しんでやっているのですからぐっとこらえてもらいたいですよね物を投げることは許せないことですが、次、やったらもう一緒には暮らせない、と話してみてはどうですか?片付けるのもあなたではやってられませんよね。今回は、怒ったらこういうことをする人なんだ。・・・ってことで覚えておいて、つぎ、ゲームのときにまたご主人がイライラしだしたら、「うまくやれなくても楽しんでやってるんだから、イライラしないでよ?」と先に釘をさして、部屋から出て行ってもらうか・・・・それか、もうご主人がいる前ではゲームはしない、と子供と決めるか・・・うちの夫は私が子供を叱っていると一緒に怒りだしてしまい、どうして私が子供を叱っているのか?とか考えずに「何をしたんだ!!」と怒鳴りだしてしまうので子供が反省する前に怖くて泣きだしてしまうことがあるので何度も「一緒になって叱らなくていいから」とお願いしているのにまた参加してくるので「止めて!」と怒ったら「ダメだ、俺、どうしても我慢できないお前が叱っていると一緒になって怒りだしちゃう」と・・・呆れてしまいましたが、その後、私が叱っていてもぐっとこらえている時もあります・・・どうしてもイライラが止まらないときがあるんだな、と認識して、夫がいる前では子供を叱らない別の部屋へ連れていって、そこで子供と話しをすることにしました。何か対策をしてみて、それでも駄目ならご主人とどうしたらいいのか、を話し会ってみて、とりあえず、そんな感じでしてみてはどうですか?物を投げられたことって、殴られたくらいの衝撃がありそうです・・・次はないからね、と伝えておけば気をつけてくれるのでは??様子を見ましょう・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

江角、しょこたんらがグリーンカーペット - 日刊スポーツ

江角、しょこたんらがグリーンカーペット
日刊スポーツ
第24回東京国際映画祭が22日開幕し、東京・六本木けやき坂通りから六本木ヒルズアリーナの間でグリーンカーペットイベントが行われた。特別オープニング作品の「1911」(チャン・リー監督、11月5日公開)に主演し、総監督を務めたジャッキー・チェン(57)、 ...



温水コンセントと簡易温水マット&ファンコンベクタ
温水マットについてはまだ発売されたばかりのようで、使用感はわからないかもしれませんが、仕様を見て予想できること、とかでもいいです。 それから温水コンセントはなくて床暖房や電


カンヌ映画祭:『Wu Xia』レッドカーペット




カーペットの生の声

  1. 2011/10/25(火) 04:58:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットにもいろいろあるようですね。カーペットの新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

www.21kang.netの[ta1483.]
www.cqtcm.orgの[i17649.]


Q騒音(子供の足音)に関する相談です。現在のマンション(分譲マンションを賃貸で借りています)に入居して1ヶ月半程になりますが、階下の住人からの苦情に悩んでおります。我が家には9歳と2歳半の男の子がいますが、男の子二人ということもあり、家の中でも走り回ることが多く、妻と二人して毎日のように注意しています。階下の住人からの苦情は最初は入居日でした。2回目は翌日。3回目は翌週の週末。余りにも苦情の頻度が高いので、?防音シートを購入し、リビングに敷いて、更にホットカーペットの本体を敷く。?朝はできるだけ下の子は遅めに起こし、夜は9時までに寝かし付ける。?休日は日中は外出する。等の対策はやってますが、やはり下の子等は遊んでいると走り回ったりしてしまいます。そして先週末ポストに文書が入っていました。文書は管理組合名で出されており、間違いなくうちの事に関して言及した内容でした。(ポストに文書が投函される前日も苦情があったので)階下の住民は夫婦二人で子供もいないらしく、またうちが入居する前は単身者が入居していたので余計にうちの子供の足音等が煩く感じるのは良く理解しています。ただ、こちらもできる事をやっており、子供が可哀想になるぐらい注意もしています。夜は9時までに寝かし付ける等、非常識な時間まで走り回ったりしている訳では無いので、正直いい加減にして欲しいという思いもあります。妻も相当ストレスを感じており、夫婦共に疲れてます。引っ越しも考えようと思っていますが、費用も馬鹿にならないため、どうすれば良いのか困っております。賛否両論あるのは理解しておりますが、是非皆さんのご意見を教えて下さい。
Aやはり引越しが一番かなと思います。そこまで対策してもかなりの苦情ですし、お子さん年頃で遊びたい盛りですよね。可哀想です。これから更に苦情は酷くなると思います。お金は大変ですが引越しされて、今度は一階や一戸建て、メゾネットタイプが良いと思いますよ。奥さまも精神的に大変ですからね。頑張ってお金を工面して引越しされた方が良いかなと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【TIFF】グリーンカーペットに豪華ゲスト続々登場 『第24回東京国際映画祭』開幕 - ORICON STYLE

まんたんウェブ

【TIFF】グリーンカーペットに豪華ゲスト続々登場 『第24回東京国際映画祭』開幕
ORICON STYLE
グリーンカーペットのトップを飾ったジャッキー・チェン(中央)、江角マキコ(左)、中川翔子の3人 (C)ORICON DD inc. 日本の映画界最大のお祭り『第24回東京国際映画祭』が22日、開幕した。前夜から降り続いた雨も奇跡的に止み、オープニングイベント恒例のグリーン ...
東京国際映画祭:六本木で開幕 グリーンカーペットにジャッキー・チェンらまんたんウェブ
[TIFF] 『1911』上映!ジャッキー・チェンの震災支援に野田首相も感謝の言葉シネマトリビューン
ジャッキー・チェンが沿道のファンへ投げキッス!華やかに東京国際映画祭開幕!【第24回東京国際映画祭】MSN エンターテイメント
Pouch[ポーチ] -ウオーカープラス
all 90 news articles »


ネコが死にそうです
病院ではてを尽くしたと言われました 寿命のようです。 昨日が山場でしたが、いままだがんばってくれています。 いまホットカーペットの上に暑くなりすぎないよう タオルをしいて...


カンヌ映画祭:『Sleeping Beauty』レッドカーペット




DTIブログって?