容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットについてのWEB

  1. 2011/10/27(木) 07:02:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットがよりわかる為にな〜る情報を公開中。これであなたもカーペットマスター!

www.avicred.netの[vbdc67.]
www.bjdada.comの[w58512.]


Q猫を飼っている方、冬の暖房と節電対策で、ぜひお聞かせ下さい。最近、昔ながらの暖房器具である、石油ストーブが売れているそうですね。電気もいらず電池で動くので、災害などで停電になっても使えるし、何より節電対策になるとか・・ヤカンを乗せておけば湿度も保てるし、お茶も飲めると言って居るのをテレビで見ました。そこで質問なんですが、石油ストーブには赤ちゃんガードと言う「柵」がありますよね。上下左右前後全てのガードが有る策を買っても、猫は上に登るだろうし危険ですよね。犬は有る程度人間の言う事を聞くだろうと思うのですが、猫の場合そう言う訳にはいきません。物の上にも積極的に登ります。猫を飼っているおうちの方は、やはり石油ストーブは使えませんか?とても危険な感じがしますので、今まで石油ストーブを使うと言う選択肢は持っていませんでした。我が家にも6歳雄の猫が居ます。とてもやんちゃで悪い事を喜んでしています。もちろん時には言う事も聞きますが「おれの家〜好きにして何が悪い?」という状態です^^;例にもれずとても寒がりで、冬場はほとんどコタツの中(と言ってもコタツ自体に電気は入っておらず、ホットカーペットの電源だけで人間も猫も温まってます)他の暖房器具はエアコンを使って居るのですが、節電を考えるとストーブ併用の方が良いのか?と悩みます。やはりペットを飼っている家では、コンセントが必要なファンヒーターの方が安全ですよね?エアコンよりは節電になるのかな?と思ったりします。みなさんどうなさっているのか、ぜひお聞かせ下さい。
Aかわいい猫ちゃんですね。冬の暖房としては、石油ストーブは危険です。猫はじゃれるので、燃えやすいものをひっかけたりストーブを、危険と認識しないでおおやけどした猫を、知っています。ホットカーペットもつめをといで、感電したり、低温やけどの恐れもあります。エアコンよりファンーヒーが省エネだと思います。我が家では、室内が0度になる時もあるので、ホームセンター買った猫用こたつを使っています。サーモスタットが付いているので安全ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【TIFF】グリーンカーペットに豪華ゲスト続々登場 『第24回東京国際映画祭』開幕 - ORICON STYLE

まんたんウェブ

【TIFF】グリーンカーペットに豪華ゲスト続々登場 『第24回東京国際映画祭』開幕
ORICON STYLE
グリーンカーペットのトップを飾ったジャッキー・チェン(中央)、江角マキコ(左)、中川翔子の3人 (C)ORICON DD inc. 日本の映画界最大のお祭り『第24回東京国際映画祭』が22日、開幕した。前夜から降り続いた雨も奇跡的に止み、オープニングイベント恒例のグリーン ...
東京国際映画祭:六本木で開幕 グリーンカーペットにジャッキー・チェンらまんたんウェブ
ジャッキー・チェンが沿道のファンへ投げキッス!華やかに東京国際映画祭開幕!【第24回東京国際映画祭】MSN エンターテイメント
[TIFF] 『1911』上映!ジャッキー・チェンの震災支援に野田首相も感謝の言葉シネマトリビューン
ウオーカープラス -Pouch[ポーチ]
all 90 news articles »


家で出来る暇潰しを教えてください
タイトルの通りです。 何か家で出来る暇潰しできるようなもの、ひいては趣味など教えてください。 無趣味なので、今は最低限の家電くらいしか置いてません。 道具の必要性などそういっ.


カーペット畳んじゃう〜猫 Cat rolls up a carpet・・・




カーペットに関する見解

  1. 2011/10/27(木) 05:46:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットがマジで気になって気になって、昨日は8時間しか寝れませんでした…。マジカーペットなんなんだよおおお

www.avicred.netの[vbdc67.]
hkingsoft.comの[o6df9e.]


Qチワワの生理について。今9ヶ月のチワワが始めての生理みたいなんですが、それ用に小さいオムツを買っておいたんですが、いざ着用すると噛んですぐ取ってしまいます。何も付けないと自分で舐めていますが、カーペットなどに血が付いてしまって(^_^;)パンツみたいのにナプキン付けるタイプもありましたが、また取ってしまう可能性もあるので悩みます(^_^;)みなさんはワンちゃんの生理中はどう対処してますか?今回の生理が終わったら避妊しようと考えています。
Aうちも、オムツはかんだり脱げやすかったりするので使用していません。サニタリーパンツは大丈夫だと思いますよ^^とくに、サスペンダー付きがお勧めです。自分ではどうやっても脱げないので。サイズも、余裕があるものではなく少しピタッとしすぎかな?と思うサイズでちょうどいいです。ワンちゃん用のナプキンは高いですが人間用のおりものシートがちょうどいいです^^経済的にも機能的にもお勧めです。避妊後でも、ドッグカフェやお友達の家などに御呼ばれした時にマナーとしてパンツをはかせて使えるので、持っておくと便利だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

歩いた初カーペット 剛力彩芽 東京国際映画祭開幕 - 中日スポーツ

中日スポーツ

歩いた初カーペット 剛力彩芽 東京国際映画祭開幕
中日スポーツ
午後のグリーンカーペットが危ぶまれたが、昼すぎに雨があがった。トップバッターでグリーンカーペットを歩いたジャッキーは、「約束した通り、僕が来たら雨がやみました! 僕が離れた途端、また降り出したらどうしよう」と笑わせた。 ドキュメンタリー映画「がんばっぺ ...



犬のしつけ方(階段)
自分で階段を上がってほしいのに上がってくれません。 抱っこして上がっていますが、重たくて腰を悪くしました。 食べ物に目がない子なのですが、この時だけはつられません。 良い方法.


TIME 100 Gala Red Carpet




DTIブログって?