容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットについてのウェブページ

  1. 2011/10/30(日) 18:04:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットも調べてみるといろいろあるんですねー。カーペットの面白ネタだけ集めました。

tiantai.com.cnのユーザー[b089f0]
rapbar.comのユーザー[qqplm456]


Qカーペットのダニから赤ちゃんを守るために、赤ちゃんがいても安心なダニ対策をお教えください。我が家には赤ちゃんがいます。日中はベビー布団に寝かせているものの、ずりばいできるようになってどうしてもカーペットの上に移動し、顔をくっつけたりして遊んでいます。それが原因なのか、ダニによく刺されます。大人は全く刺されないのに赤ちゃんだけ刺されるのです。ダニがいるということは、なるべく毎日、掃除機をかけているのですが私の掃除の仕方が足りないのでしょうか?アパート住まいですが、南向きなため日当たり良好、風通しも良いですのでそれほど湿っぽくはないと思います。赤ちゃんがいるため、バルサンは無理ですが良い対策方法があったら教えてください。
A掃除機をいきなりかけている→掃除機の後ろから排気がでる→もともといるホコリとダニが舞い上がる→掃除機が終わる→降ってくる。?カーペットをベランダに出して掃除機をかける?フローリングには掃除機を掛けずにクイックルなどで拭く。?室内に掃除機をかける際には扇風機を利用し、強制的に換気を行い、舞い上がるダニを追い出す。?タンスの中に住むダニ対策としては子どもの服はプラスチックの箱に収納し、入れっぱなしにしない。ただ、気になるところがあって、ダニに刺されていると思われる湿疹が原因が違う場合があります。まずは小児科へ連れていってあげてください。非ステロイドの塗り薬があります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

剛力彩芽…グリーンカーペットは楽しかった! 映画『カルテット!』舞台あいさつ - リアルライブ

エンタメ〜テレ 最新映画ナビ

剛力彩芽…グリーンカーペットは楽しかった! 映画『カルテット!』舞台あいさつ
リアルライブ
また、映画祭初日には、環境やエコロジーをアピールするグリーンのカーペットの上を歩いて、オープニングセレモニー会場へ入ったが、初めて歩いたグリーンカーペットの感想を「最初はすごい緊張したのですけど、来て下さった方がいっぱいいて」「逆にリラックスして歩けた ...
新人俳優・高杉真宙、剛力彩芽ら出演の映画「カルテット!」、震災後の家族の絆を問うインフォシーク
浦安の人々の気遣いに感激! 剛力彩芽が『カルテット!』舞台挨拶に登壇MOVIE Collection [ムビコレ]
震災復興を願う浦安市民の想いが結実!復興のシンボル映画『カルテット!』TIFF 公式上映舞台挨拶エンタメ〜テレ 最新映画ナビ
朝日新聞 -まんたんウェブ -テレビ朝日
all 21 news articles »


友達の行動どう思いますか?(30半ば)
10年以上になる友達の行動について、どう思われるかぜひご意見ください。 この間、お互い会社の休みを取って海外旅行に出かけました。行先は中国だったのですが、最終日、日本へ帰国す.


ホットカーペットが気に入ったミーミ―




カーペットのそもそもの情報

  1. 2011/10/30(日) 07:54:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットが最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

jyxadmin.gotoip3.comの[g21aae.]
www.5hyx.cnの[zd461f.]


Q畳の部屋を洋室にしたいので、ウッドカーペットをひいて低予算で洋室にしようと思っています。ニッセンで、ウッドカーペットを注文しようと思うのですがサイズの見方がわかりません。江戸間・本間・団地間などはなんですか?私の祖母の家なのですが、6畳と8畳のたたみの部屋が、ふすま一つで隣通しでくっついています。ふすまを取って、そこを2部屋とも全てウッドカーペットを敷いてしまおうと思っています。あと、7.5畳までは(1)枚なのに、8畳からは(2)枚と書いてあります。なぜ8畳から2枚なんでしょう?例えば8畳一部屋に敷こうと思っている人は、2枚来てしまうのですか?それともそういう事ではありませんか?私の家みたいに、6畳と8畳分必要だったらどう買えばいいのでしょうか?無知な質問で申し訳ありません。お恥ずかしいですが、ほんとになにもわからないので砕いて回答お願いします。関東 一軒家 2階の部屋です。
A>ニッセンで、ウッドカーペットを注文しようと思うのですがサイズの見方がわかりません。ニッセン、ウッドカーペットサイズサイズ記号: サイズ名称: (約)幅×長さ (約)1: 2畳(団地間相当): 168×169cm(1枚) 2: 2畳(江戸間相当): 175×176cm(1枚) 3: 3畳(団地間相当): 182×246cm(1枚) 4: 3畳(江戸間相当): 175×261cm(1枚) 5: 長4畳(団地間相当): 170×345cm(1枚) 6: 長4畳(江戸間相当): 175×352cm(1枚) 7: 4.5畳(団地間相当):: 245×246cm(1枚) 8: 4.5畳(江戸間相当) 260×261cm(1枚) 9: 4.5畳(本間相当:) 285×281cm(1枚) 10: 6畳(団地間相当): 245×352cm(1枚) 11: 6畳(江戸間相当:) 260×352cm(1枚) 12: 6畳(本間相当): 285×380cm(1枚) 13: 7.5畳(団地間相当): 245×422cm(1枚) 14: 7.5畳(江戸間相当): 260×443cm(1枚) 15: 7.5畳(本間相当): 285×478cm(1枚) 16: 8畳(団地間相当): 170×345cm×2枚 17: 8畳(江戸間相当): 175×352cm×2枚 18: 8畳(本間相当): 190×387cm×2枚 19: 10畳(団地間相当): 212×345cm×2枚 20: 10畳(江戸間相当): 220×352cm×2枚 >江戸間・本間・団地間などはなんですか?畳割りのことです。 江戸間(えどま)は、1間が6尺で、八畳間の場合、畳のサイズはほぼ2尺9寸×5尺8寸(880mm×1760mm)のサイズとなる。関東、東北地方の一部、北海道と三重県伊勢地方の地域で使用されている。 本間(ほんま)は、1間が6尺3寸で、畳のサイズは3尺1寸5分×6尺3寸(955mm×1910mm)となる。主に近畿・中国・四国・九州と西日本の大部分で使用されている。 団地間(だんちま)、公団サイズ(こうだん―)、五六間(ごろくま) いろいろあるが、2尺8寸×5尺6寸(850mm×1700mm)のサイズが中心である。公団住宅、アパート、マンション等、共同住宅や高層住宅のほとんどで使用されている。>あと、7.5畳までは(1)枚なのに、8畳からは(2)枚と書いてあります。なぜ8畳から2枚なんでしょう? メーカーの規格サイズの都合上8畳から2枚に分割されています。(単純に4畳×2枚)>私の家みたいに、6畳と8畳分必要だったらどう買えばいいのでしょうか? まず、部屋の縦横のサイズをきちんと測理ます。そのうえで上記のニッセン、ウッドカーペットサイズに照らし合わせて最適なサイズを選んでください。参考にニッセンのウッドカーペットの商品ページ(http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1810/1810_22403.asp?book=1810&cat=cate018&bu=5365&thum=cate018_012_003_000-01)も見てみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

“強運”第24回東京国際映画祭が華々しく開幕 - 朝日新聞

マイコミジャーナル

“強運”第24回東京国際映画祭が華々しく開幕
朝日新聞
国内外のスターをはじめ、スタッフ、関係者ら約300名が毎年恒例となった“グリーンカーペット”に登場し、沿道に集まった多くの映画ファンから大歓声を浴びた。本番直前まで降り続いた雨も、すっかり上がる“強運”な幕開けを切った同映画祭が30日までの9日間、東京を映画一色 ...
第24回東京国際映画祭が開幕! グリーンカーペットイベントに野田首相も登場マイコミジャーナル
東京国際映画祭が開幕 「グリーンカーペット」、先頭はジャッキー・チェンJ-CASTニュース
東京国際映画祭 六本木にグリーンカーペットTokyo MX
時事通信 -navicon [ナビコン]
all 88 news articles »


サンルーフの雨漏り 床の乾燥方法
エスティマですがサンルーフ前面から雨漏りがします 室内は池状態です。Okwebで調べたところ 他にも雨漏りがあるとの事でこの車の構造上の問題で、排水の穴が小さいのが原因らしいのです


Pizzicato Five - Magic Carpet Ride ピチカート・ファイヴ マジック・ カーペット・ ライド




カーペットの似た感じの情報

  1. 2011/10/30(日) 05:09:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットの選びに選び抜いた、究極のカーペット情報!

whkhfdc.comの[rd1e27.]
city.nenu.edu.cnの[ds12ds21d.]


Qホットカーペットのカバーマットがちょっとにおいます。押入れに入れていたから・・・においを取るいい方法を教えてください
A天日干しはどうですか?明日、晴れの予報なら。今からでも表に風干しして、明日取り込んでもいいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

芦田愛菜、東京国際映画祭グリーンカーペットに「ちょっとドキドキ」 - RBB Today

CINEMA TOPICS ONLINE

芦田愛菜、東京国際映画祭グリーンカーペットに「ちょっとドキドキ」
RBB Today
10月22日より東京・六本木にて開催されている第24回東京国際映画祭のグリーンカーペットセレモニーに、人気子役の芦田愛菜が登場した。 芦田は2012年1月7日に全国公開となる「マジック・ツリーハウス」に声優として出演する。同映画は全世界で9800万部を超える ...
第24回東京国際映画祭:『マジック・ツリーハウス』芦田愛菜、グリーンカーペット登壇CINEMA TOPICS ONLINE

all 2 news articles »


耐火建築のかいだんについて
都内の防火地域に家を購入、ただ今耐火建築で一戸建てを建ててもらっています。 階段も耐火建築のため、木などが使えないと言われ、クッションフロア材から選ぶように言われましたが、


レッドカーペット風 アムロとシャアで微笑レッドカーペット!




DTIブログって?