容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットをお調べですか?

  1. 2011/11/25(金) 20:55:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットってwikipediaでもあまり役に立つ情報が載ってなくてかなり不便。だからといってほかにまとめサイトがあるわけでもなく。とりあえず、メモがてらに自分が調べた情報をまとめてみました。

www.5hyx.cnの[zd461f.]
jyxadmin.gotoip3.comの[g21aae.]


Q11/23祝日のTDSディズニーシーの効率の良いまわり方について明後日、二歳と四歳の子供連れで家族四人で行きます。ショーとグリーティング中心に楽しみたいです。都内から電車で8時くらいに舞浜着予定です。ショーは希望順にクリスマスウィッシュ、BBB、テーブルイズウェイティング、ラップドインリボン、ファンタ、ミシカグリーティングは希望順にダッフィー、シェリー、ミニーアトラクションは希望順にタートルトーク、マーメイドラグーンシアター、フライングフィッシュ、ブローフィッシュカーペット、スカットルその中で必ず楽しみたいのは、ダッフィーグリ、BBB、タートルトークです。また、シェリーメイのぬいぐるみも必ず買いたいです。混雑するとは思いますが、出来る限り効率よく回る方法を教えて欲しいです。お礼は100枚です。それでは宜しくお願いします!
A仰るとおり混雑してますし、お子様も小さいので絶対行きたいところを絞った方がよいと思います。(ちなみにショーはウィッシュ→BBBの希望順ですが、BBBが必ず楽しみたいとのことなのでウィッシュは抽選がダメだったら見ない、でよろしいでしょうか?)パスポートは事前購入済でしょうか。8:00着だと、チケットブースも15分〜20分ほど並ぶと思います。全部は回れないと思うので、私ならこんなかんじにします。ちなみに何時までいれるか不明なので、20:00目処とします。■イン→ウィッシュ12:05の回抽選■タートルトークへスタンバイ■10:50のテーブルイズウェイティング鑑賞■11:30 シェリーメイぬいぐるみ購入(「マグダックスデパートメントストア」がおすすめ。広くて選びやすいです)■12:00 当選していればウィッシュ鑑賞。外れていたら14:00のBBBに並ぶ(待ちの間にテイクアウトでランチしてください)(ウィッシュに当選した場合は、ウィッシュ後、ランチを食べて、16:10のBBBに14:00ころ並んでください)■14:00 BBB鑑賞☆15:00以降(ウィッシュ当選なら17:00以降)は、残りのアトラクションやグリの時間になります。優先順位の高いものからまわってください。またお子様が疲れていたらマーメイドラグーンなどで休憩させてあげてください。※ダッフィーグリは夜のほうが空いてておすすめです■18:00 見るならファンタズミック待ち(あまりいい場所はないと思いますが…)■18:25 ファンタズミック■19:00 ダッフィーグリに並ぶ→アウト確実に無理そうなのが、ミシカとシェリーメイのグリです。トレイルのミニーちゃんグリは40分待ちくらいであればいけるかなと思います。マーメイドラグーン内のアトラクションは、待ち時間と相談ですね。以上、ご参考になれば幸いです**
Webサービス by Yahoo! JAPAN

<EMeye>イランのカーペット輸出が好調、イラン暦の今年は金額で前年比12%増との見方も - モーニングスター

<EMeye>イランのカーペット輸出が好調、イラン暦の今年は金額で前年比12%増との見方も
モーニングスター
イラン名産の手造りカーペットの輸出額は、イラン暦の今年(1390年、西暦11年3月21日−12年3月19日)における最初の7カ月間で2億7900万ドル(1ドル=80円換算で223億2000万円)に達した。通年では6億ドルに達する見通し。 ...



暖房の光熱費、どれが一番安いですか?
ガスヒーター 石油(灯油)ヒーター エアコン その他 これらの中で一番光熱費が安くて一番暖まるのはどれでしょうか?


W・アレン、レッドカーペットに登場




DTIブログって?