容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットに関する見解

  1. 2011/09/29(木) 12:30:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットのこと知らないなんてちょっと時代遅れだぜ、なんて親友に言われた。マジイラっとしたけど、悔しいから家に帰って検索。もう知識だけじゃあいつには負けないと思うわ。おれ必死すぎ?

gztydn.comのユーザー[nc1c6c]
hsspyx.comのユーザー[popote]


Q嫌いな音について質問です。カテ違いだったら、スミマセン…みなさん、“嫌いな音” って、ありますか?黒板を爪で引っ掻く音や発砲スチロールが擦れ合う音が嫌だという人は多いように思いますが… 私は、どちらも平気です。が、どうしても我慢出来ないのは、“畳部屋をほうきで掃く音”です。今はフローリングやカーペットを敷いたりなど、畳が剥き出しになっている部屋は あまり見かけなくなりましたが… 実家に帰省すると今でも母が仏間をほうきで掃いて掃除してます。私は鳥肌が立ち、叫び出したくなるほど その音が苦手です。そこで質問なのですが…苦手な音って、人それぞれ違うと思うのですが、どうして苦手になってしまうのでしょうか? 食べ物の好き嫌いとは違うような気がするのですが…
A危険を回避する為に本能的に持っている感覚です。90%の人が不快に感じるそうです。サルの声がどうこうとサイトには書いています。ピーマンを嫌いな人も同様に苦いものを害のあるものと感じるのだそうです。私はそれよりも、実家から電話がかかって来た時に非常に恐怖を覚えます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

松井 レッドカーペットデビューへ 映画試写会に出席 ブラピと競演 - 中日スポーツ

中日スポーツ

松井 レッドカーペットデビューへ 映画試写会に出席 ブラピと競演
中日スポーツ
松井がレッドカーペットデビューだ!! アスレチックス・松井秀喜外野手(37)が18日(日本時間19日)、今季最後の休養日となる19日(同20日)にオークランドで行われる新作映画「マネーボール」の試写会に招待されることが決定。主演のハリウッドスター、 ...
松井ブラピと“共演”へ 試写会レッドカーペット登場スポーツニッポン
松井秀、レッドカーペットでブラピと初対面サンケイスポーツ
松井秀喜、ブラピとの初対面に満面の笑み。でも、レッドカーペット体験できず残念…MOVIE Collection [ムビコレ]
cinemacafe.net -スポーツ報知
all 60 news articles »


日産 5years coat車
先日、日産で新車を購入しました。 オプションで5years coatをかけてもらいました。 専用シャンプーとクリーナー及びスポンジj・布がBOXに入って付いてきましたが、それだけで¥16,000くらい..


瑛太&三池監督、カンヌに登場




<<  カーペットが今ホット!  |  ホーム  |  カーペットって知ってます?  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hisoft.dtiblog.com/tb.php/102-811e7804

DTIブログって?