容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットについてのウェブページ

  1. 2011/10/30(日) 18:04:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットも調べてみるといろいろあるんですねー。カーペットの面白ネタだけ集めました。

tiantai.com.cnのユーザー[b089f0]
rapbar.comのユーザー[qqplm456]


Qカーペットのダニから赤ちゃんを守るために、赤ちゃんがいても安心なダニ対策をお教えください。我が家には赤ちゃんがいます。日中はベビー布団に寝かせているものの、ずりばいできるようになってどうしてもカーペットの上に移動し、顔をくっつけたりして遊んでいます。それが原因なのか、ダニによく刺されます。大人は全く刺されないのに赤ちゃんだけ刺されるのです。ダニがいるということは、なるべく毎日、掃除機をかけているのですが私の掃除の仕方が足りないのでしょうか?アパート住まいですが、南向きなため日当たり良好、風通しも良いですのでそれほど湿っぽくはないと思います。赤ちゃんがいるため、バルサンは無理ですが良い対策方法があったら教えてください。
A掃除機をいきなりかけている→掃除機の後ろから排気がでる→もともといるホコリとダニが舞い上がる→掃除機が終わる→降ってくる。?カーペットをベランダに出して掃除機をかける?フローリングには掃除機を掛けずにクイックルなどで拭く。?室内に掃除機をかける際には扇風機を利用し、強制的に換気を行い、舞い上がるダニを追い出す。?タンスの中に住むダニ対策としては子どもの服はプラスチックの箱に収納し、入れっぱなしにしない。ただ、気になるところがあって、ダニに刺されていると思われる湿疹が原因が違う場合があります。まずは小児科へ連れていってあげてください。非ステロイドの塗り薬があります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

剛力彩芽…グリーンカーペットは楽しかった! 映画『カルテット!』舞台あいさつ - リアルライブ

エンタメ〜テレ 最新映画ナビ

剛力彩芽…グリーンカーペットは楽しかった! 映画『カルテット!』舞台あいさつ
リアルライブ
また、映画祭初日には、環境やエコロジーをアピールするグリーンのカーペットの上を歩いて、オープニングセレモニー会場へ入ったが、初めて歩いたグリーンカーペットの感想を「最初はすごい緊張したのですけど、来て下さった方がいっぱいいて」「逆にリラックスして歩けた ...
新人俳優・高杉真宙、剛力彩芽ら出演の映画「カルテット!」、震災後の家族の絆を問うインフォシーク
浦安の人々の気遣いに感激! 剛力彩芽が『カルテット!』舞台挨拶に登壇MOVIE Collection [ムビコレ]
震災復興を願う浦安市民の想いが結実!復興のシンボル映画『カルテット!』TIFF 公式上映舞台挨拶エンタメ〜テレ 最新映画ナビ
朝日新聞 -まんたんウェブ -テレビ朝日
all 21 news articles »


友達の行動どう思いますか?(30半ば)
10年以上になる友達の行動について、どう思われるかぜひご意見ください。 この間、お互い会社の休みを取って海外旅行に出かけました。行先は中国だったのですが、最終日、日本へ帰国す.


ホットカーペットが気に入ったミーミ―




<<  カーペットのそもそもの情報  |  ホーム  |  カーペットの秘密  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hisoft.dtiblog.com/tb.php/190-ee9f289a

DTIブログって?