容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットが今ブーム!

  1. 2011/09/29(木) 02:35:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットとはいったい何ぞや?ということで遠方の友達から電話がありました。電話で説明するのも時間がかかるので、友達にも見てもらいたいと思い今日の日記はこちらです。この情報見て参考にしろよ〜(友達へ)

jyxadmin.gotoip3.comの[g21aae.]
www.chinafuture-edu.comの[ode4e4.]


Q灯油式床暖房が故障しました。床暖房(サンヨー)を設置して約10年になります。9月の上旬台風が接近しているときに、温度調節リモコンの点検ランプが点灯し、ボイラーのモニターサインがERと表示されていました。それで、販売店の方に点検してもらったのですが、「基盤がかみなりなどで壊れたのかも。」と言われました。基盤は2〜3万すると言われました。基盤を取り替えても直らない場合もあると言われました。そして、「今、灯油のボイラーはあまりつける人もいないから、作られる製品も少ない。この際、電気のボイラーに変えることをお勧めする。灯油も高くなったから、長い目で見ても電気の方がお得。灯油が月1万2千円かかったら、電気だと月3千〜4千円くらい。電気のボイラーに取り替えると工事費込みで25〜26万円。お宅の床面積からすると、コロナの製品の大きいものを勧める。」とのことでした。基盤を取り替えてもらっても直らない場合を考えると、新しいボイラーに変える方で、検討した方がいいのかなあと思っています。でも、安い買い物ではないので、エアコンかホットカーペットか石油ファンヒータでしのごうか、とも迷います。うちはオール電化ではないので、電気代はまだ高くなると思います。それに、我が家は西日本在住ですが、これから先、電気代がどうなるのかわかりませんよね。ちなみに、去年の灯油代は、月5千円くらいでしが…。詳しい方がいらっしゃったら、どの選択が賢いかアドバイスいただけないでしょうか?
A基盤の故障と決まったわけではないでしょう、基盤を取り替えて直らないことを心配するような修理屋は信用できません。メーカーにお願いすれば故障していない部品は無料です。とりあえずメーカに見てもらいましょう、尚その前に前蓋を外すと中に説明書があります、よくある故障は不凍液の不足などですから水道水で良いので少し追加してコンセントを一回抜いてリセットボタンを押してみてください、これで直る可能性も有ります。メーカでの結論が出てから次の対策を考えましょう。三洋には代替品は有りませんが各社に幾らでもありますし灯油ボイラーも悪くは有りませんよ。10年は確かに折返し点ですが暖房ボイラーは普通のボイラーの3分の1しか運転していないことも考慮してもう少し使ってあげるのも良いと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

帝人、PETボトルリサイクル素材のカーペットを「第24回東京国際映画祭」に提供 - nikkei BPnet

帝人、PETボトルリサイクル素材のカーペットを「第24回東京国際映画祭」に提供
nikkei BPnet
帝人グループは、「地球環境への貢献」をテーマに10月下旬に東京で開催のイベント「第24回東京国際映画祭」に、PETボトルをリサイクルした素材で作る「グリーンカーペット」を提供する。著名人が観客の前を歩くために敷く「レッドカーペット」の代替となる。 ...



敷きパットとプレイマットについて
4ヶ月の男の子の母親です。 ようやく子育てにも慣れてきたのですが、タイトルの件でちょっと悩んでおります。 (1)敷きパット 添い乳でないと寝付かないことが多く、私とセミダブルのベッ


カンヌ映画祭:『Wu Xia』レッドカーペット




カーペットの口コミを集めてみる

  1. 2011/09/28(水) 12:04:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットのシミュレーションができれば、いろいろ役立つと思います。なかなか知る機会がないから、いざってときに困ります。やはり、日頃からインターネットで検索したり、本で調べたりするべきなのでしょうか。

gdsme.com.cnのユーザー[ghjkgk4564]
gztydn.comのユーザー[nc1c6c]


Q上手な断り方を教えてください。友人が子供(2才の子と、ハイハイする赤ちゃん)を連れて、我が家に遊びに行きたいと言っています。以前にも一度、遊びに来てくれたことがあったのですが、我が家には子供の手の届くところに色んな物が置いてあり、当時部屋の中はめちゃくちゃ、カーペットはドロドロになった記憶があります。(触りそうなものは片付けたつもりだったのですが、まさかこんなところは大丈夫だろうと思っていた所まで触られてしまいました…)当時は上の子がよちよち歩きの頃に来てくれたのですが、今回は2人…。『ウチは狭いしオモチャもないし、子供が退屈すると思う。危険なものもあるし、外で会うか、私が遊びに行くよ。』と、やんわり伝えたのですが『大丈夫、大丈夫!外だと目が離せないし、ゆっくりできないし。毎回来てもらってて悪いから、遊びに行かせて』と言われました( ̄▽ ̄;)私が部屋を片付けたら済む話なんでしょうけど、我が家には子供がおりませんので、ほとんどの物が子供の手の届くところにあるため、全部を移動させるのは無理があります。上手な断り方、若しくは子供が来たときのいいアイディア、教えてください!!!
A・ペットを飼う!「犬(猫)の毛が舞っちゃうと子供によくないし…」・ダニとか!ぇ「最近ダニが増えてきたみたいで…」「ダニ駆除の薬まくから…」子供に害があって危険だよ!ってものを理由に断る!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

帝人、PETボトルリサイクル素材のカーペットを「第24回東京国際映画祭」に提供 - nikkei BPnet

帝人、PETボトルリサイクル素材のカーペットを「第24回東京国際映画祭」に提供
nikkei BPnet
帝人グループは、「地球環境への貢献」をテーマに10月下旬に東京で開催のイベント「第24回東京国際映画祭」に、PETボトルをリサイクルした素材で作る「グリーンカーペット」を提供する。著名人が観客の前を歩くために敷く「レッドカーペット」の代替となる。 ...



階段にパンチカーペットを貼りたい
購入しましたが、以前住まれていた方が階段に パンチカーペット(ニードルカーペット)を粘着テープなどで 貼っていました。 張り替えを考えていまして、古いパンチカーペット...


ジャスミンのフライングカーペットからの眺め




カーペットを販売?

  1. 2011/09/28(水) 11:24:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットの裏の裏。・・・だと思われるカーペットについての情報です。

mb18.cnのユーザー[j33282]
rapbar.comのユーザー[qqplm456]


Q灯油式床暖房が故障しました。床暖房(サンヨー)を設置して約10年になります。9月の上旬台風が接近しているときに、温度調節リモコンの点検ランプが点灯し、ボイラーのモニターサインがERと表示されていました。それで、販売店の方に点検してもらったのですが、「基盤がかみなりなどで壊れたのかも。」と言われました。基盤は2〜3万すると言われました。基盤を取り替えても直らない場合もあると言われました。そして、「今、灯油のボイラーはあまりつける人もいないから、作られる製品も少ない。この際、電気のボイラーに変えることをお勧めする。灯油も高くなったから、長い目で見ても電気の方がお得。灯油が月1万2千円かかったら、電気だと月3千〜4千円くらい。電気のボイラーに取り替えると工事費込みで25〜26万円。お宅の床面積からすると、コロナの製品の大きいものを勧める。」とのことでした。基盤を取り替えてもらっても直らない場合を考えると、新しいボイラーに変える方で、検討した方がいいのかなあと思っています。でも、安い買い物ではないので、エアコンかホットカーペットか石油ファンヒータでしのごうか、とも迷います。うちはオール電化ではないので、電気代はまだ高くなると思います。それに、我が家は西日本在住ですが、これから先、電気代がどうなるのかわかりませんよね。ちなみに、去年の灯油代は、月5千円くらいでしが…。詳しい方がいらっしゃったら、どの選択が賢いかアドバイスいただけないでしょうか?
A基盤の故障と決まったわけではないでしょう、基盤を取り替えて直らないことを心配するような修理屋は信用できません。メーカーにお願いすれば故障していない部品は無料です。とりあえずメーカに見てもらいましょう、尚その前に前蓋を外すと中に説明書があります、よくある故障は不凍液の不足などですから水道水で良いので少し追加してコンセントを一回抜いてリセットボタンを押してみてください、これで直る可能性も有ります。メーカでの結論が出てから次の対策を考えましょう。三洋には代替品は有りませんが各社に幾らでもありますし灯油ボイラーも悪くは有りませんよ。10年は確かに折返し点ですが暖房ボイラーは普通のボイラーの3分の1しか運転していないことも考慮してもう少し使ってあげるのも良いと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

錦織は逆転勝利で2回戦に進出マレーシア・オープン - tennis365.net

錦織は逆転勝利で2回戦に進出マレーシア・オープン
tennis365.net
男子テニスツアーのマレーシア・オープン(マレーシア/クアラルンプール、賞金総額85万ドル、カーペット)は火曜日、シングルス1回戦7試合が行われ、第8シードの錦織圭(日本)が予選を勝ち上がったT・ガバシュビリ(ロシア)を3-6, 6-4, 6-1の逆転で下し、初戦突破 ...

and more »


ガスファンヒーターの安全性について
石油ファンヒーターかガスファンヒーターを検討しています。 うちは築19年、木造で、使用するLDKは24畳あります。昨年はエアコンとこたつでしたが、あまりに寒くて(>_<)乳幼児がいるた


02_爆笑レッドカーペットヤングライオン杯 決勝大会.mpg




カーペットへの追求

  1. 2011/09/28(水) 03:41:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットについて最近よく考えます。カーペットってどーなんですかね?皆さんの意見を教えてください。

bbs.zhrong.comの[edf909.]
www.chinafuture-edu.comの[ode4e4.]


Qストリートジャムのタイヤをカーペットで使うとすると、どの硬さが一番向いているでしょうか? 走行場所は品川のMAXONEです。シャーシはドリパケのケツカキ1.5倍です。
Aカーペットですとグリップするのでウルトラハードかハードを使う方が多いです。でもドリパケでFCDギヤ1.5倍なのでたぶんまともに走れてないと思います。ドリパケの場合、後ろが重いのでケツが出るとくるっと回ってしまうから、リアが出にくい設定をする必要があります。設定もいろいろありますけど、これらを試してみてください。・車高を前下がりに設定・リアのスプリングをやわらかめ・タイヤはいろいろ試す・リアのキャンバーはゼロぐらい・1.5倍でなく、1.3倍にするとりあえずこんな感じを試してください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

松井 レッドカーペットデビューへ 映画試写会に出席 ブラピと競演 - 中日スポーツ

中日スポーツ

松井 レッドカーペットデビューへ 映画試写会に出席 ブラピと競演
中日スポーツ
松井がレッドカーペットデビューだ!! アスレチックス・松井秀喜外野手(37)が18日(日本時間19日)、今季最後の休養日となる19日(同20日)にオークランドで行われる新作映画「マネーボール」の試写会に招待されることが決定。主演のハリウッドスター、 ...
松井秀、レッドカーペットでブラピと初対面サンケイスポーツ
松井ブラピと“共演”へ 試写会レッドカーペット登場スポーツニッポン
ブラピ最新作がご当地オークランドでプレミア上映。松井秀喜選手も参加cinemacafe.net
MOVIE Collection [ムビコレ] -スポーツ報知 -ウオーカープラス
all 60 news articles »


暖房器具はいつ頃から店頭に並ぶ?
今冬のために電気ファンヒーターを購入しようとしているのですが、電気店の店頭に暖房器具は例年いつ頃から並ぶのでしょうか?もう9月の中旬なのでそろそろかなとは思っているのですが..


[Vid] 2011 ドリームコンサート (レッドカーペット) part1 ; FTISLAND KARA 2PM




カーペットの意外な部分を集めてみた

  1. 2011/09/28(水) 02:12:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットにもいろいろあるようですね。カーペットの新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

jyxadmin.gotoip3.comの[g21aae.]
3aaaapj.cnの[jf3ed2.]


Qもう15才くらいのおばあちゃん猫なんですがトイレをいつもきれいにしてあげてもカーペットの上でオシッコもウンコもするようになりました。何かいい方法はないですか?
Aトイレをまたぐのが おっくうになってきたのかもしれませんね。トイレの周りに一段か二段 階段のような物を置いてみてはどうでしょう。老猫になると 行動範囲も狭くなるので猫さんの近くに置いてあげるのも いいかもしれませんよ。オシッコとウンチをしたカーペットは薄めた漂白剤でふき取ると 臭いがけっこうとれますよ。霧吹きのスプレーに 液を作っておくと便利です。猫さんは漂白剤のにおいが嫌いみたいです。 猫さん 長生きするといいですね。家は18才まで生きてくれました。老後のお世話は大変ですけど頑張って下さいね(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

小池徹平&生瀬勝久、したコメ映画祭レッドカーペットに「良い時間を過ごせました」と感無量! - インフォシーク

CINEMA TOPICS ONLINE

小池徹平&生瀬勝久、したコメ映画祭レッドカーペットに「良い時間を過ごせました」と感無量!
インフォシーク
ほのぼのとした雰囲気で行われたレッドカーペット&オープニングセレモニーに小池・生瀬ともに「楽しかった」と笑顔で語った。 派手な和装スタイルで登場した小池、生瀬ほか映画『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』チーム。生瀬いわく「人生初」だというレッドカーペット ...
第4回したまちコメディ映画祭:レッドカーペット&オープニングセレモニー、『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』舞台挨拶CINEMA TOPICS ONLINE
したまちコメディ映画祭開幕! 生瀬&小池徹平がタイガース柄の着物で浅草に登場cinemacafe.net
小池徹平、生瀬勝久がトラ柄の着物で浅草に登場!『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』舞台挨拶シネマトリビューン
MOVIE Collection [ムビコレ]
all 18 news articles »


車のにおい
さんまを車内に置きぱなしにしておき更に娘が踏み潰してしまい悲惨なにおいの状態になっています。 車内のにおいの取り方で生もののにおいをとる方法を教えてください。


ジャスミンのフライングカーペット オープニングセレモニー




DTIブログって?

前のページ 次のページ