容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カーペットに関する見解

  1. 2011/11/15(火) 23:01:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットっていつから流行ってます?

hkingsoft.comの[o6df9e.]
www.avicred.netの[vbdc67.]


Q窓際が寒く 良い対策ないでしょうか? ダンボール、カーテン長めにひきずるくらい、すきまテープしました エアコン、カーペットしか暖房器具おけないので 少しでも予防したいのでお知恵お貸しください
A窓にプチプチ(エアパッキン)貼ったらどうでしょうか?オードリー春日か誰かやってたよ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

第24回東京国際映画祭が開幕! グリーンカーペットイベントに野田首相も登場 - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

第24回東京国際映画祭が開幕! グリーンカーペットイベントに野田首相も登場
マイコミジャーナル
第24回東京国際映画祭が22日、開幕し、メイン会場の東京・六本木ヒルズ近くのけやき坂通りで、今年で4回目となる同映画祭恒例のグリーンカーペットセレモニーが行われた。前日深夜からの雨が続きセレモニーは中止かと思われたが、開始時間には晴れ間も見え、天空も同映画 ...
東京国際映画祭が開幕 「グリーンカーペット」、先頭はジャッキー・チェンJ-CASTニュース
東京国際映画祭 六本木にグリーンカーペットTokyo MX
“強運”第24回東京国際映画祭が華々しく開幕朝日新聞
ウオーカープラス -CINEMA TOPICS ONLINE -navicon [ナビコン]
all 55 news articles »


こんな彼氏は冷たいですか?
人だと思ってはいるのですが・・・ 昨日(正確には数時間前)の事なんですが、私(ソファで)も彼(カーペットの上で)もリビングでTVを見ながら寝てしまいました。 2~3時間後に、電気が消...


カーペット畳んじゃう〜猫 Cat rolls up a carpet・・・




カーペット増刊号

  1. 2011/11/14(月) 20:03:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットについての本を探しに出かけたんだけど、田舎なので全然カーペットの本置いてなかった…。やっぱり時代はインターネットですね。すぐ情報が手に入るw

www.enxiao.comの[f420ea.]
www.aiboxin.com.cnの[korira.]


Q大家さんから畳の部屋にベッドを入れるなら跡が付きにくいよう何かをひいて欲しいといわれました。ウッドカーペットは湿気でかえって畳を傷める可能があるといわれ、どう対処したらよいですか?いわきで被災した老父母が引っ越しします。ベットは必須なので対処に苦慮しております。ぜひお知恵をお貸しください。
A大家です。退去時には畳替えもします。例えば半年で退去しても他人の臭いって嫌でしょ?畳替えは必ずしていますよ!そんな大家もいるんでしょうね、ご時世なのかな〜。ため息が出ます。遠慮なくベッドを置いて上げてください。内政干渉はもっての外です。ご両親を大切に!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

歩いた初カーペット 剛力彩芽 東京国際映画祭開幕 - 中日スポーツ

中日スポーツ

歩いた初カーペット 剛力彩芽 東京国際映画祭開幕
中日スポーツ
午後のグリーンカーペットが危ぶまれたが、昼すぎに雨があがった。トップバッターでグリーンカーペットを歩いたジャッキーは、「約束した通り、僕が来たら雨がやみました! 僕が離れた途端、また降り出したらどうしよう」と笑わせた。 ドキュメンタリー映画「がんばっぺ ...



床をタイル又は人工大理石にするメリットデメリット
来年早々にも新築予定の者です。 リビング・ダイニング・キッチンの床をタイル又は人工大理石にしようと検討中なのですが、まだ迷っています。その理由として (1)素材が固くて足膝に負..


第63回カンヌ国際映画祭開幕、華やかなレッドカーペット




カーペットについてのページ

  1. 2011/11/13(日) 19:58:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットも探せばあれにぶち当たる・・・。カーペットに囚われました。

whkhfdc.comの[rd1e27.]
www.cqtcm.orgの[i17649.]


Qなんの虫かわかる方お願いします!オーストラリアに住んでいます。一昨日から1〜3ミリほどの茶色い虫を部屋の中で見かけます。小さいものはほぼ半透明で背中に茶色い筋のようなものが見えます。羽の有無は判断しかねますが、生えていないと思います。足は見える限りでは6本から8本で、ベッドの上(下から登ってくる)やベッドのサイドテーブル、ベッドの脇においてある水差しの瓶など、ユカに接しているものならどこにでもという感じです。。不段は歩いていますが潰そうとすると跳ねます。触覚があり、簡単に潰すことができ、潰すと跳ねるための後ろ足が確認できます。シーツやベッドカバーは週に一回は必ず変えています。部屋も散らかしたり、食べ物を放置したりはしていません。床がカーペットだからでしょうか。。吸血の被害などはありませんが、ベッドの上に3,4匹見かけたり、ベッドやサイドテーブルに登って行くところを見かけます。体は硬くなく柔らかそうに見えます。大きいものには姉があるようにも見えますが、確かではありません。気持が悪いので、検討がつく方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
A思いついたのはSilverfish(シルバーフィッシュ)ですが、3ミリより少し大きめなので違うかな。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

歩いた初カーペット 剛力彩芽 東京国際映画祭開幕 - 中日スポーツ

中日スポーツ

歩いた初カーペット 剛力彩芽 東京国際映画祭開幕
中日スポーツ
午後のグリーンカーペットが危ぶまれたが、昼すぎに雨があがった。トップバッターでグリーンカーペットを歩いたジャッキーは、「約束した通り、僕が来たら雨がやみました! 僕が離れた途端、また降り出したらどうしよう」と笑わせた。 ドキュメンタリー映画「がんばっぺ ...



部屋の壁紙とか
面は白の シンプルな感じなんですが 1つの面だけ壁紙がうすいベージュと 白のレンガみたいな感じです(笑) ちなみに床も珍しいことに カフェオレの白に近いような 感じの色です(^O^) この壁.


仏バーレスク映画、カンヌで上映 艶やかなレッドカーペット




カーペットって奥が深い

  1. 2011/11/12(土) 20:12:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットのマスコットってみたことある?全然メジャーじゃないんだけど、かなりゆるキャラ!すごいかわいいよ。私的にはいますぐにでもぬいぐるみとか、ストラップとか売り出してほしいんだけど・・・とりあえずカーペットについては以下のとおり。

3aaaapj.cnの[jf3ed2.]
www.chinafuture-edu.comの[ode4e4.]


Qディズニーシーのショーとアトラクションのまわりかた今度家族4人でディズニーシーに初めて行きます。11/23(12時頃から入園)11/25(終日)自分なりに考えたスケジュールですが、シーは初めてなので無理そうだったらアドバイスをおねがいします。11/2312:00 入園 ↓パーク内散歩、できればベネツィアンゴンドラ子供たち希望のマジカルワンズ購入 ↓13:30 レジェンドオブミシカの待ち(リドアイル他座って観れる場所希望) ↓14:30 ショー鑑賞 ↓ホテルで休憩19:00 再入園 ↓21:30 Q1:レジェンドオブミシカの場所取りは13:30からだと遅いですか?Q2:19:00-21:30の間に乗れそうなアトラクションはありますか?(シーは夜が特にきれいと聞きます。夜に乗った方が楽しいアトラクションはありますか?) 希望のアトラクション(11/23,25の2日間で)■はもし時間があったらタートルトークジャスミンのフライングカーペットキャラバンカルーセルシンドバッドマジックランプシアター海底2万マイルマーメイドラグーンの全てのアトラクション■アクアトピア■エレクトリックレールウェイあと、シーで子供が喜びそうな場所がありましたら教えてください。子供は6歳・3歳です。どうぞよろしくおねがいします。
AQ1:13:30でも座って見られる所は残ってますよ。遅すぎるという事はありませんリドアイルはキッズエリアという小学生以下のお子さんが座れる席があります。もし可能ならそこに座らせてあげるとよく見えると思いますよ。(キッズエリアはお子様のみ入れるエリアなのでお父さん、お母さんと離れてショーを鑑賞できるお子さんのみ利用可能です。ショー終了後、迎えに行ってあげてください)Q2:夜乗るとキレイなのは「アクアトピア」「ジャスミンのフライングカーペット」「エレクトリックレールウェイ」ですね。アトラクション自体がライトアップしますので見ているのもキレイです。ディズニー公式HPで「小さいお子さんでも楽しめる」というアトラクションをあげますね<シー>・ヴェネチアンゴンドラ・海底2万マイル・キャラバンカルーセル・シンドバット ストーリーブックヴォヤッジ・ジャスミンのフライングカーペット★・ジャンピングジェリーフィッシュ★・スカットルのスクーター★・タートルトーク・ディズニー エレクトリックレールウェイ・トランジットスチーマーライン・ビックシティヴィークル・ブローフィッシュバルーンレース・ワープループ★印がついているアトラクションは利用制限があります。<利用制限とは>乗り物に1人で座って安定した姿勢が保てない方はご利用になれません。またお子様を膝の上に乗せた状態ではご利用になれません。ディズニー公式モバイルサイト(スマホ非対応)又はディズニー公式HP(スマホ対応)でアトラクションの待ち時間やFP発券状況が確認できますので参考にすると効率よくアトラクションに乗れますよ(*^^)v
Webサービス by Yahoo! JAPAN

家族と共に来日したブラッド・ピットが日本にエール! - webザテレビジョン

家族と共に来日したブラッド・ピットが日本にエール!
webザテレビジョン
映画「マネーボール」のジャパンプレミアが11月9日、都内で開催され、ブラッド・ピットがパートナーのアンジェリーナ・ジョリーと共にレッドカーペットに登場。歓声が沸き起こる中、笑顔でファンサービスに応えた。 同作は、メジャーリーグの弱小球団アスレチックス ...

and more »


モニタースピーカー スタンド 110cm 80cm
html http://e-webjp.net/?pid=34186493 http://e-webjp.net/?pid=34186777 75~90くらいのを一つと、110を一つ考えています。床はタイルカーペットです。 レクストのマグネシウム支柱もきになりますが、ほか...


TIME 100 Gala Red Carpet




カーペットを調べるよりアレのほうがいいよ

  1. 2011/11/11(金) 19:28:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
カーペットがマジで気になって気になって、昨日は8時間しか寝れませんでした…。マジカーペットなんなんだよおおお

3aaaapj.cnの[jf3ed2.]
www.5hyx.cnの[zd461f.]


Q主婦の方にお掃除について質問です。僕の家はもう数年、まともに掃除していません。それでゴミが散らかっていて、脚の踏み場がありません。それなりにゴミ袋に回収してみたのですが、まだまだたくさんあって脚の踏み場が確保できません。外から玄関を開けた瞬間に空気が変わり臭いです。何としてでも綺麗に片付けたいです。親は認知症の叔母を看護したり、食事もしてくれるし、夜中に仕事だったりするので夕方に帰ってきたら、ご飯食べて風呂に入って寝る感じです。いつもそうなので、親は掃除する暇がありません。ここはもう青年の年頃になった僕がしないとダメだ!と思い、1000円で掃除に便利な物を買いたいです。そこで、いつも大変な家事や洗濯、掃除をなさってる主婦の方に掃除のコツを教わりたいと思い、質問しました。ゴミを全部、回収したら床とカーペットも綺麗にするつもりです。探したんですが、雑巾も無くて、中々手をつけられない状態にあります。
Aまずはホームセンターに行きましょう。買うものは、重層。いろいろ洗剤を買いそろえるのは結構お金もかかります。重層ほんとに便利ですよ。ホームセンターなら1?入って300円前後で売ってると思います。雑巾は買ってもよいですが、一旦はもう使わない古いタオルやもう着ない古いTシャツを雑巾代わりにするのも一つの方法です。なければバケツもあったほうがいいかも。あと廊下やフローリングの埃を取るのにはシートワイパー。(クイッ○ルワイパーとかです)ゴミを回収したら、カーペットや畳などに直接重層を撒いて掃除機で吸い取ると結構においが取れるみたいです。床の拭き掃除に関しては、ワイパーシートでまずバケツにぬるま湯を張り、重層を適当に入れて溶かし、それで雑巾を絞ります。これはあくまで最初に雑巾を絞るようで、この中で使った雑巾を洗わないこと。すぐに水が汚れ、重層がいくらあっても足りません。最初は、基本は使い捨て、ある程度汚れたら捨てると思った方が楽です。もちろん洗って使ってもいいですが、掃除する場所が広い場合、汚れた雑巾を洗って再度使うのは結構手間です。なのでたたみなおしてきれいな面を使いながら全面汚れたら捨てる、と決めてまた別の布を使う方がよいです。(この為、買った雑巾だと捨てにくいかな、と思うので、要らないボロ布の再利用をお勧めします。古いシーツなんかがあるといいですね)ある程度きれいになってからおろした雑巾は次回の掃除に洗って取っておいてもいいかも。拭き掃除で水拭きで取れない汚れがあればこれも少量の重層で軽くこすると取れることが多いです。水周りの掃除にも使えますし、除湿効果、消臭効果もあるので、適当な容器に入れて冷蔵庫や靴箱のにおい取りにも使えます。すべて一人でやらねば!と思うと一軒家は特に重労働ですので、一気にやろうとせず、区画を決めてやるとか、時間を区切ってやるとよいみたいですよ。ポイントはいかに動きを少なくするか、です。奥から手前、上から下も基本ですね。お家がキレイになるといいですね!ご健闘をお祈りします!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

iPad版アプリをv1.8にバージョンアップしました。App Storeから更新してお使い下さい(11/11) - 朝日新聞

iPad版アプリをv1.8にバージョンアップしました。App Storeから更新してお使い下さい(11/11)
朝日新聞
■映画「ハラがコレなんで」に主演 仲里依紗 オフショルダーのセクシーな真っ赤なドレスで、東京国際映画祭のグリーンカーペットを歩いた。初めての体験を本人いわく「マダム」な感じで楽しんだ、という。デビュ… 写真付き記事(10:26) ■西陣織の匂い袋 松栄堂 ...



胃潰瘍で嘔吐した吐しゃ物の臭いが取れません
家族が胃潰瘍と思われる症状でどす黒い血をトイレで吐いてしまったのですが、拭き取って色々洗剤や家庭用漂白剤、風呂用カビキラーで掃除をしてもなかなか臭いが取れません。 ファブリ


カンヌ映画祭:「パイレーツ4」レッドカーペット




DTIブログって?

前のページ 次のページ